スポンサードリンク

山田邦子さんのプロフィールを紹介!

山田 邦子(やまだ くにこ)

山田 邦子(やまだ くにこ)

本名 後藤 邦子(旧姓:山田)
ニックネーム 邦ちゃん、クニクニ
生年月日 1960年6月13日
出身地 東京都板橋区
血液型 B型
身長 168cm
事務所 太田プロダクション

天下を取った女芸人!

天下を取った女芸人!

漫才ブームに付随する形で巻き起こったお笑いブームで若手有望株として大注目!
冠番組も多数持ち、女性で唯一天下を取ったお笑いタレントとも言われています!

2000年に結婚!

2000年に結婚!

私生活では2000年に、番組制作会社「ゴッズダイナミックワールド」社長の後藤史郎さんと結婚しました!

乳がんを告白。

乳がんを告白。

2007年4月、『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 スペシャル』にゲスト出演した際、乳癌自己検診の際、胸に違和感を覚え、その後正式に乳癌が左右の胸にあることが発覚しました。

その後、2回の手術をして全摘出しています。

わかいころは超売れっ子だった山田邦子!

テレビで見ない日は無い!

テレビで見ない日は無い!

天下を取った女芸人と言われた山田邦子さん。
では、その当時の活躍ぶりを回顧していくことにしましょう!

やまだかつてないテレビ

やまだかつてないテレビ

山田邦子さんと言ったら、『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』ではないでしょうか。
自身の名前が入った冠番組を多数持つようになりました。

やまだかつてないWink

やまだかつてないWink

女性デュオWinkのパロディユニット「やまだかつてないWink」でCDデビュー!
『さよならだけどさよならじゃない』は大ヒットとなりました!

ク二ちゃん販売!

ク二ちゃん販売!

なんとあのリカちゃんのお友達として「ク二ちゃん」がタカラトミーから販売されるほど!

好きなタレント1位に!

好きなタレント1位に!

1996年発表の1995年度NHK「好きなタレント調査」では好感度1位を獲得!
しかし、その後バッシングに合い徐々にテレビから姿を消していくことになりました。

山田邦子が月収を告白し話題に!年収は・・・?

月収1億円!?

月収1億円!?

現在はあまりテレビで見かけることがなくなった山田邦子さん。
バラエティー番組に出演した際、当時の月収を告白し出演者を驚愕させる事態となりました!

タレントの山田邦子が、きょう13日に放送されるカンテレのバラエティ番組『おかべろ』(毎週土曜14:24~14:54、関西ローカル)にゲスト出演し、過去にもらった最高月収を「1億円くらいかな…」と告白する。
デビュー当時は芸能事務所に所属せず、自らマネージャー業務もこなしていたという山田。その後、大手芸能事務所に所属し、給料が歩合制になった途端、月収が6倍になったという。お金の話が大好きな岡村と亮は、山田に最高月収について質問。すると、「1億円くらいかな…」とさらりと回答。桁違いの額に2人はあ然とする。
13日の放送で山田さんは、過去の最高月収を含む“お金の話”に加えて、1980年代に人気を博した人気バラエティー「オレたちひょうきん族」(フジテレビ系)出演当時の裏話も披露。紅一点で参加していた山田さんは「青春だった!」と振り返り、「(ビート)たけしさんが一番モテていたね」と暴露。
年収がヤバいことに!

年収がヤバいことに!

最高月収が1億円という驚異的なお給料!
現在の人気アイドルやお笑い芸人とは桁違いですね!

単純計算で年収12億円!?
と思いがちですが歩合制なので月によって月収が変わります。
それでも年収10億円近くありそうですよね!
凄すぎます!

山田邦子の現在は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

いとうあさこの身長や体重は?太ったけどかわいいと賞賛の嵐!

お笑い芸人のいとうあさこの身長や体重についてまとめています。そして、番組で体重詐欺をカミングアウト。実際の体…

geinou_otaku / 11611 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24346 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14014 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54136 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 28195 view

イモトアヤコのすっぴん素顔がかわいい!メイクで清楚も美人もギャルもいける万能顔【画像…

極太眉毛が印象的なイモトアヤコですが、じつはすっぴんがかわいいと話題になっています。また、ノーマルメイクをす…

geinou_otaku / 5486 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20280 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 45148 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14014 view

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 12288 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 6988 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8134 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 9855 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5473 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);