スポンサードリンク

高橋由美子さんのプロフィールを紹介!

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

本名 高橋 由美子
別名義 Good-P
生年月日 1974年1月7日
出生地 埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間 1988年 -
事務所 グランパパプロダクション

南くんの恋人で話題に!

南くんの恋人で話題に!

1994年に主演したテレビドラマ『南くんの恋人』が話題を呼び、主題歌『友達でいいから』は初のオリコンチャートTOP10入りを果たし一気に人気女優となりました!

41歳でグラビアに挑戦!

41歳でグラビアに挑戦!

2015年、6月15日発売の『週刊ポスト』で14年ぶり、41歳でグラビアを披露!
美しすぎる40代として話題になりました!

高橋由美子の若い頃が超可愛い!

高橋由美子さんは中学2年の時にスカウトされ芸能界デビューを果たします。
1990年代前半に掛けて知名度を上げ『20世紀最後の正統派アイドル』と評されましたが、若い頃が超可愛いんです!
では、若い頃のかわいい高橋由美子さんの画像をご覧いただきましょう!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

かわいすぎるキュートな笑顔が素敵です!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

体操着コス!
ツインテールがよく似合います!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

まるで天使のような笑顔にノックアウト寸前です!

高橋由美子がショムニでキャラ変?

奇妙な役柄でキャラ変?

奇妙な役柄でキャラ変?

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さんですが、ショムニでは「占いのできるOL」役という何とも奇妙な役を演じ、以前の役柄とがらりと印象が変わりました。

高橋由美子って、むか~し凄く可愛かったですよね?
ショムニでキャラ変わってしまってから落ちて行きました。
露出減る。

露出減る。

ショムニまではアイドル女優のようなイメージでテレビにも露出が多かったですが、ショムニ以降は細々と女優活動をしているという印象があります。

このドラマ出演をきっかけに、テレビやCM出演が一気に減ったという印象です。

高橋由美子が劣化して太ったとファンショック。

このおばさん誰?

このおばさん誰?

ショムニ以降、目立った活躍のない印象の高橋由美子さん。

酔っ払い毒舌キャラとしてバラエティー番組に出演するも、最近の若者は「このおばさん誰?」となり、往年の高橋由美子さんファンの間では「太って劣化した」と話題となりました。

番組内で“本気の飲み過ぎ”を考慮されたのか、一時退席という事態が起きた。高橋は番組序盤からハイペースでビール、日本酒、シャンパンなどをあおり荒ぶる様子が映し出され、番組終盤のVTR明けで、とうとう高橋が座っていた席には高橋本人でなく小さな獅子舞の置物が鎮座していた。
高橋を知らない若い視聴者からは「なんだよ、このうるさいおばはん」「新年早々不快だわ」「少し黙ってよ。この人は出禁にしたほうがいい」「仕事なんだし、立派な大人なんだからもう少しわきまえるべき」「近所のおばちゃんとでも飲んでろ」と、とにかく批判的な意見が多かった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3224 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25530 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9413 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6412 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17815 view

波瑠の本名や卒アルまとめ!南波瑠・山口麻有の名前説を検証

現在女優として大活躍中の波留さん。この記事では、波瑠さんの本名や卒アルについてまとめています。波瑠さんの本名…

kii428 / 9691 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 13220 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25204 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9035 view

川口春奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【明治大の噂の真相】

今回は、川口春奈さんの学歴や出身大学(明治大学の噂の真相)・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 7 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 14262 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10706 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14672 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 17948 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);