スポンサードリンク

高橋由美子さんのプロフィールを紹介!

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

本名
高橋 由美子

別名義
Good-P
生年月日 1974年1月7日
出生地 埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間 1988年 -
事務所 コニイ

中2でスカウト!

中2でスカウト!

中学2年生の時にスカウトされアイドル雑誌『大海賊』と専属契約し、看板モデルに!
多数の雑誌に登場するようになり、マルチなアイドル活動を始めるようになります!

20世紀最後の正統派アイドル!

20世紀最後の正統派アイドル!

1990年代前半に掛けて知名度を上げ『20世紀最後の正統派アイドル』と評されるほどに!
確かに清純そうですごくかわいいです!

高橋由美子が週刊文春に不倫をスクープされる!

正統派アイドルが不貞に走る。

正統派アイドルが不貞に走る。

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。
なんと、そのキャッチフレーズからはほど遠い、相合い傘不倫を週刊文春にスクープされました!

「相々傘不貞とでも言いましょうか。週刊文春のグラビアページには3月8日、高橋が妻子ある男性と相々傘に収まっている写真が掲載されています。じつはその6日前に、2人は新宿・歌舞伎町のホテルに入っていったことを目撃されていました。相手は高橋のファンでもあったそうですが、迷わずそのホテルに入ったという目撃談から考えて、それまで何度もそういったことを繰り返していたと考えられます」(週刊誌記者)
妻子ある実業家との不倫疑惑。しかも酔っぱらった勢いでホテルに入ってしまうという無警戒ぶりが失笑を買っている。
不貞はダメ、恋人はここ5~6年はいない、などと最近のバラエティ番組で発言していた高橋。世間が「嘘つき」に対して厳しいことは、14歳で芸能界デビューした高橋なら十分わかっていそうなものだが…。
妻が激白!

妻が激白!

妻子ある男性とホテル不倫。
これを知った男性の奥さんは、高橋由美子さんに家庭を壊されたと語っています。

A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。
ホテルが特定される!

ホテルが特定される!

あの高橋由美子さんがホテル!?と意外な感じがしますが、ネット上ではこのホテルの特定作業が始まっています!

歌舞伎町のペリエか。

歌舞伎町のペリエか。

週刊文春の画像から、ネット上では歌舞伎町にあるPerrier(ペリエ)だと特定されていました!

高橋由美子さんのファンの方なら、是非とも訪れたい聖地となってしまう事必須ですね!

歌舞伎町エリアには数多くのホテルが立ち並んでいるが、元アイドルで人気女優と同じベッドでイチャイチャできるというのは、ファンならずとも興味が湧くはず。

同じ部屋に入れるかどうかは運次第だが、よかったらぜひトライしてみてほしい。

高橋由美子が不倫を謝罪するも炎上。

理性を欠いた行動。

理性を欠いた行動。

妻子ある男性とホテル不倫をしたことを認めた高橋由美子さん。
しかし、謝罪するも大炎上する事態となってしまったのです。

男性とホテルに入る様子をキャッチした同誌の直撃に「飲み友達」と不倫を否定していた高橋は、この日の文書で「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います」とホテルへ行ったことを認めた。
また所属事務所も、「お騒がせてしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。だが対応が後手後手に回ってしまった印象は否めない。

高橋由美子が付き合った彼氏は4人と告白。

彼氏の人数を告白!

彼氏の人数を告白!

泥酔キャラ、告白キャラで再ブレイクを果たした高橋由美子さん。
テレビでは、過去に付き合った人数を4人と告白!
そして、気になるタイプの男性についてもコメントし、闇落ちしているのではないかと心配する声も挙っています。

高橋はかなりのファザコンとのことで、絶対譲れない交際条件は「10歳上」。子供の頃好きだったのは竹脇無我、その後は津川雅彦、現在は北大路欣也が理想のタイプという筋金入りだ。また、バツイチの男性を居酒屋で逆ナンしてみたい、いつでもスーツを着ていてもらいたいなど、様々な理想があるという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 3103 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 5786 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫について会見を…

マギー / 2985 view

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 5285 view

本田望結の身長と体重!性格などプロフィール総まとめ

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつスーパーキッズの本田望結さん。そんな本田望結さんの、身長・体重・…

kii428 / 3491 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2022最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 51386 view

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 14914 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 6292 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 2876 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 3508 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2022最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 51386 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 3026 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 8107 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 10491 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング