スポンサードリンク

高橋由美子さんのプロフィールを紹介!

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

本名
高橋 由美子

別名義
Good-P
生年月日 1974年1月7日
出生地 埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間 1988年 -
事務所 コニイ

中2でスカウト!

中2でスカウト!

中学2年生の時にスカウトされアイドル雑誌『大海賊』と専属契約し、看板モデルに!
多数の雑誌に登場するようになり、マルチなアイドル活動を始めるようになります!

20世紀最後の正統派アイドル!

20世紀最後の正統派アイドル!

1990年代前半に掛けて知名度を上げ『20世紀最後の正統派アイドル』と評されるほどに!
確かに清純そうですごくかわいいです!

高橋由美子が週刊文春に不倫をスクープされる!

正統派アイドルが不貞に走る。

正統派アイドルが不貞に走る。

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。
なんと、そのキャッチフレーズからはほど遠い、相合い傘不倫を週刊文春にスクープされました!

「相々傘不貞とでも言いましょうか。週刊文春のグラビアページには3月8日、高橋が妻子ある男性と相々傘に収まっている写真が掲載されています。じつはその6日前に、2人は新宿・歌舞伎町のホテルに入っていったことを目撃されていました。相手は高橋のファンでもあったそうですが、迷わずそのホテルに入ったという目撃談から考えて、それまで何度もそういったことを繰り返していたと考えられます」(週刊誌記者)
妻子ある実業家との不倫疑惑。しかも酔っぱらった勢いでホテルに入ってしまうという無警戒ぶりが失笑を買っている。
不貞はダメ、恋人はここ5~6年はいない、などと最近のバラエティ番組で発言していた高橋。世間が「嘘つき」に対して厳しいことは、14歳で芸能界デビューした高橋なら十分わかっていそうなものだが…。
妻が激白!

妻が激白!

妻子ある男性とホテル不倫。
これを知った男性の奥さんは、高橋由美子さんに家庭を壊されたと語っています。

A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。
ホテルが特定される!

ホテルが特定される!

あの高橋由美子さんがホテル!?と意外な感じがしますが、ネット上ではこのホテルの特定作業が始まっています!

歌舞伎町のペリエか。

歌舞伎町のペリエか。

週刊文春の画像から、ネット上では歌舞伎町にあるPerrier(ペリエ)だと特定されていました!

高橋由美子さんのファンの方なら、是非とも訪れたい聖地となってしまう事必須ですね!

歌舞伎町エリアには数多くのホテルが立ち並んでいるが、元アイドルで人気女優と同じベッドでイチャイチャできるというのは、ファンならずとも興味が湧くはず。

同じ部屋に入れるかどうかは運次第だが、よかったらぜひトライしてみてほしい。

高橋由美子が不倫を謝罪するも炎上。

理性を欠いた行動。

理性を欠いた行動。

妻子ある男性とホテル不倫をしたことを認めた高橋由美子さん。
しかし、謝罪するも大炎上する事態となってしまったのです。

男性とホテルに入る様子をキャッチした同誌の直撃に「飲み友達」と不倫を否定していた高橋は、この日の文書で「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います」とホテルへ行ったことを認めた。
また所属事務所も、「お騒がせてしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。だが対応が後手後手に回ってしまった印象は否めない。

高橋由美子が付き合った彼氏は4人と告白。

彼氏の人数を告白!

彼氏の人数を告白!

泥酔キャラ、告白キャラで再ブレイクを果たした高橋由美子さん。
テレビでは、過去に付き合った人数を4人と告白!
そして、気になるタイプの男性についてもコメントし、闇落ちしているのではないかと心配する声も挙っています。

高橋はかなりのファザコンとのことで、絶対譲れない交際条件は「10歳上」。子供の頃好きだったのは竹脇無我、その後は津川雅彦、現在は北大路欣也が理想のタイプという筋金入りだ。また、バツイチの男性を居酒屋で逆ナンしてみたい、いつでもスーツを着ていてもらいたいなど、様々な理想があるという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6062 view

森昌子と森進一の離婚原因は3つ?馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

森昌子さん・森進一さんは1986年に結婚しましたが、馴れ初めが気になります!また、2005年に離婚しています…

ririto / 13894 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6350 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 48980 view

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13773 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16818 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8147 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6595 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17816 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6846 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7567 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4257 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 10168 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31973 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);