スポンサードリンク

高橋由美子さんのプロフィールを紹介!

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

本名
高橋 由美子

別名義
Good-P
生年月日 1974年1月7日
出生地 埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間 1988年 -
事務所 コニイ

中2でスカウト!

中2でスカウト!

中学2年生の時にスカウトされアイドル雑誌『大海賊』と専属契約し、看板モデルに!
多数の雑誌に登場するようになり、マルチなアイドル活動を始めるようになります!

20世紀最後の正統派アイドル!

20世紀最後の正統派アイドル!

1990年代前半に掛けて知名度を上げ『20世紀最後の正統派アイドル』と評されるほどに!
確かに清純そうですごくかわいいです!

高橋由美子が週刊文春に不倫をスクープされる!

正統派アイドルが不貞に走る。

正統派アイドルが不貞に走る。

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。
なんと、そのキャッチフレーズからはほど遠い、相合い傘不倫を週刊文春にスクープされました!

「相々傘不貞とでも言いましょうか。週刊文春のグラビアページには3月8日、高橋が妻子ある男性と相々傘に収まっている写真が掲載されています。じつはその6日前に、2人は新宿・歌舞伎町のホテルに入っていったことを目撃されていました。相手は高橋のファンでもあったそうですが、迷わずそのホテルに入ったという目撃談から考えて、それまで何度もそういったことを繰り返していたと考えられます」(週刊誌記者)
妻子ある実業家との不倫疑惑。しかも酔っぱらった勢いでホテルに入ってしまうという無警戒ぶりが失笑を買っている。
不貞はダメ、恋人はここ5~6年はいない、などと最近のバラエティ番組で発言していた高橋。世間が「嘘つき」に対して厳しいことは、14歳で芸能界デビューした高橋なら十分わかっていそうなものだが…。
妻が激白!

妻が激白!

妻子ある男性とホテル不倫。
これを知った男性の奥さんは、高橋由美子さんに家庭を壊されたと語っています。

A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。
ホテルが特定される!

ホテルが特定される!

あの高橋由美子さんがホテル!?と意外な感じがしますが、ネット上ではこのホテルの特定作業が始まっています!

歌舞伎町のペリエか。

歌舞伎町のペリエか。

週刊文春の画像から、ネット上では歌舞伎町にあるPerrier(ペリエ)だと特定されていました!

高橋由美子さんのファンの方なら、是非とも訪れたい聖地となってしまう事必須ですね!

歌舞伎町エリアには数多くのホテルが立ち並んでいるが、元アイドルで人気女優と同じベッドでイチャイチャできるというのは、ファンならずとも興味が湧くはず。

同じ部屋に入れるかどうかは運次第だが、よかったらぜひトライしてみてほしい。

高橋由美子が不倫を謝罪するも炎上。

理性を欠いた行動。

理性を欠いた行動。

妻子ある男性とホテル不倫をしたことを認めた高橋由美子さん。
しかし、謝罪するも大炎上する事態となってしまったのです。

男性とホテルに入る様子をキャッチした同誌の直撃に「飲み友達」と不倫を否定していた高橋は、この日の文書で「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います」とホテルへ行ったことを認めた。
また所属事務所も、「お騒がせてしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。だが対応が後手後手に回ってしまった印象は否めない。

高橋由美子が付き合った彼氏は4人と告白。

彼氏の人数を告白!

彼氏の人数を告白!

泥酔キャラ、告白キャラで再ブレイクを果たした高橋由美子さん。
テレビでは、過去に付き合った人数を4人と告白!
そして、気になるタイプの男性についてもコメントし、闇落ちしているのではないかと心配する声も挙っています。

高橋はかなりのファザコンとのことで、絶対譲れない交際条件は「10歳上」。子供の頃好きだったのは竹脇無我、その後は津川雅彦、現在は北大路欣也が理想のタイプという筋金入りだ。また、バツイチの男性を居酒屋で逆ナンしてみたい、いつでもスーツを着ていてもらいたいなど、様々な理想があるという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30296 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20374 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 17545 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 6969 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24300 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 6962 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 20150 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20371 view

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9121 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13095 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8523 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9378 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14209 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 12836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);