スポンサードリンク

記事の前半から中盤で家入レオの人気曲ランキングTOP12を、後半でTOP13~30を一挙にご紹介します。

家入レオのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1994年12月13日
出身地:福岡県久留米市
所属事務所:研音

家入レオの歌唱力は?

家入レオの歌唱力は?

若い頃は、とにかく透き通った声をロックぽく歌いあげていた印象でしたが、年齢を重ね、通る美しい歌い方に変わってきたように感じます。

時に、ふっと力が抜けるような歌い方と、オブラートがかかった歌い方は、聞いている人を心地良い気持ちにさせてくれます。

家入レオの人気曲ランキング12位 チョコレート

チョコレート    家入レオ

チョコレート 家入レオ

家入さんが12歳の時に経験したバレンタインデーに好きな子にチョコレートを渡せなかったという実体験をもとにして、16歳のときに制作した楽曲なんだそうです。そんな若いころに作った曲とは思えない感性ですね。19歳を迎え、10代のうちに歌っておきたいとリリースされました。

彼女は「誰もが一度は通ったことのある、そんな汚れない気持ちをこの先も大事にしていきたい。そんな気持ちを込めて、10代最後の19歳を迎えた今歌っておきたくて、リリースを決めました」「リリースを待ち望んでいただいたファンの皆さんはもちろん、たくさんの方に、普段とはちょっとだけ違う私を感じてもらえたらうれしいです」とコメントしている。

家入レオの人気曲ランキング11位 それぞれの明日へ

それぞれの明日へ

それぞれの明日へ

2016年にリリースされた楽曲で、「第95回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌となった曲です。

作詞は家入レオさん自身が担当し、作曲は多保孝一さんが手掛けています。「例え 今泣き叫んでも 夢を描いて それぞれの未来へ 羽ばたいて行け」という強いメッセージが込められた一曲となっており、 どの世代の人が聞いても心打たれるそんな一曲となっています。

家入レオの人気曲ランキング10位 Relax

Relax

Relax

尾崎雄貴さんが作詞作曲をされている楽曲です。またこの曲は家入レオさん本人が出演したCM「はじめてのClova WAVE 家入レオ(音楽)篇」に使われています。

家入レオの人気曲ランキング9位 僕たちの未来

僕たちの未来

僕たちの未来

家入レオさんの12枚目のシングルとしてリリースされました。この曲は、日本テレビで放送されたドラマ「お迎えデス。」の主題歌にもなっていました。

またこの曲の、iTunesMVを映画監督である坂本あゆみさんが制作されており、曲を聞いた印象から坂本さん自身の故郷である熊本県阿蘇地方を思い出したんだそうです。そこで故郷をイメージして、小学生の旅をテーマに描かれています。

自然と『僕たち』という前向きな言葉が出てきたように、ドラマの出演者のみなさん、この曲を聴いていただいたみなさんと一緒に未来を築いていきたい、という強い想いが伝わったら嬉しいです」とコメントしている。

家入レオの人気曲ランキング8位 恋のはじまり

恋のはじまり

恋のはじまり

この曲は、作詞作曲は家入レオさんが出がけていますが、家入レオ×大原櫻子×藤原さくらがタッグを組んだ曲です。"ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 6""に3人で出演し「この日しか出来ない特別なことが出来たら」と、サプライズ披露された楽曲でもあります。

家入レオの人気曲ランキング7位 サブリナ

サブリナ

サブリナ

こちらの曲はフジテレビで放送されていたアニメ「トリコ」のエンディングテーマとしても知られています。

サブリナという女性の名前が題になっていますが、実は家入さんが幼少期に見た映画に登場した女性の名前なんだそうです。曲にまだ歌詞を付けていない時に、適当にサブリナと歌っているとそのまま定着してしまったんだとか。

また孤独な愛についてもこの曲で触れられており、下記のようなコメントもされています。

私だけの歌にはしたくなかったんですよね。クラスにすごく派手な女の子がいたんですけど、彼女は普段はとても明るくて、男の子とも仲がいいし、いろんな人とメールしてるような子なんですね。あるとき、彼女に「どうしてそんなに派手に遊んでるの?」って聞いたら、「寂しいから」っていう答えが返ってきたんですよ。そこで、「この子もクラスではいつも明るく振る舞ってるけど、本当は愛が欲しくて寂しいんだな。そのことをいままで誰にもいえなかったんだな」って感じたんですよね。もちろん、私自身も不安定な感情に揺れ動く日々のなかで、歌うことで自分の存在に気づいて欲しいって感じてたし、本当の愛を求めていたんですけど、そのときに、「サブリナ」は私だけの曲じゃないなって思ったし、本当の愛を求めるサブリナはみんなの心のなかにもいるんじゃないかと思いますね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 19962 view

AIの人気曲ランキング30選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 7767 view

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 18102 view

元E-girls鷲尾伶菜に熱愛彼氏!性格が悪くて嫌いになるファンが続出中!?

元Flower、E-girlsのメンバー鷲尾伶菜の熱愛彼氏や性格をあらわすエピソードを紹介しています。あまり…

geinou_otaku / 67396 view

大原櫻子の人気曲ランキング40選[動画付き]【最新版】

女優であり歌手でもある今売れっ子のアーティスト大原櫻子のこれまで発表してきた曲をランキング形式で紹介していき…

ニャンパッド / 3746 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 15110 view

シシドカフカの出身高校や大学は?学歴まとめ

美人ドラマーとして活躍しているシシドカフカさん。女優としても大活躍しています。ここでは、今話題のシシドカフカ…

kii428 / 5725 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大貫亜美が病気に!病名と現在の様子も総まとめ

2017年末、PUFFY大貫亜美さんが病気でイベントを欠席する事態となりました。大貫亜美さんの病名は一体何だ…

マギー / 18324 view

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4573 view

浜崎あゆみの旦那&彼氏遍歴!結婚歴と離婚歴も総まとめ

平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。幾度と結婚と離婚を繰り返していることでも有名なイケイケな女性ですよね!!…

kii428 / 13042 view

Perfumeかしゆかは前髪無いと別人?かわいい私服画像も大公開!

Perfumeのかしゆかは前髪ぱっつんが特徴的。しかし前髪が無いと別人らしいです。また、なぜあんなに髪がサラ…

sagada / 38530 view

Perfumeかしゆかのすっぴんがヤバイ?可愛いメイク術もまとめ【画像多数】

Perfume・かしゆか(樫野有香)のすっぴん画像とばっちりメイクの画像をまとめて比較しています。最後には、…

geinou_otaku / 16063 view

BaBeメンバー近藤智子&二階堂ゆかりの現在まとめ!今はどうしてる?

BaBeメンバーの近藤智子と二階堂ゆかりは現在何をしているのかと話題になっています。近藤智子と二階堂ゆかりの…

totsu1102 / 46276 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 11482 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);