スポンサードリンク

高本彩花のプロフィール

日向坂46のメンバー

日向坂46のメンバー

高本彩花さんは欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバーです。明るいキャラクター、安定感のある歌声が高く評価され、人気を集めています。

生年月日:1998年11月2日
出身地:神奈川
身長:162cm
血液型:B型
歌声に注目

歌声に注目

高本彩花さんと言えばその歌声。安定感のある歌声は、欅坂46と日向坂46の中でも特に評価されています。高本彩花さんの歌声に注目です!

177 :名無しって、書けない?:2017/08/28(月) 12:26:06.18 ID:falsKQ33p.net
S きょんこ
A 今泉、高山、影山
B 小林、虹
特技は弓道

特技は弓道

高本彩花さんの特技は弓道です。映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で、弓道部員役を演じた井上真央さんに憧れて、高校生の頃は弓道部に所属していました。段位は一級で、腕前はなかなかだったようです。

特技は弓道。高校の部活で3年間やっていた

高本彩花は鼻がチャームポイント

鼻をいじられる高本彩花

鼻をいじられる高本彩花

高本彩花さんは大きめな鼻の持ち主ですが、メンバーからもよくいじられるようで、ブログには佐々木久美さんと遊んだ際に鼻をつままれた写真が公開されています。

関東勢のメンバーと遊びました ‼

私のことをてけもとって言ってくれる. くみ、鼻つまんできました。
鼻がファンには好評

鼻がファンには好評

しかしこの鼻がファンには好評で、Twitterには好意的な意見が見られました。高本彩花さんの鼻はファンからチャーミングポイントとして捉えられているようです。

高本彩花の出っ歯も話題に!

歯もチャームポイント

歯もチャームポイント

高本彩花さんについて検索すると”歯”というワードが出てきます。高本彩花さんの歯は少し大きく、少し前に出てるので検索されたようです。

この歯もネタにされることが多いそうですが、本人はチャームポイントとして捉えています。

出っ歯は貶されることが多いのですが. 自分の中ではチャームポイントだと思ってます. あと、ほくろも一応チャームポイントです. あともう一つ、唇もチャームポイントです
ファンにも大好評

ファンにも大好評

ファンにも歯がチャームポイントとして捉えられています。更に自身の歯をチャームポイントと捉える高本彩花さんのその性格が好きという意見もありました。

ファンに好意的に捉えられていて、ネタにされる歯も高本彩花さんにとって芸能人としての武器になっているようです。

高本彩花と東村芽依の出っ歯コンビも大好評!

出っ歯コンビにも注目

出っ歯コンビにも注目

東村芽依さんと仲が良いのですが、東村芽依さんも少し歯が大きく、出てるので、出っ歯コンビと呼ばれファンに親しまれています。

どちらも明るい性格で一緒にいるところは見ていてほっこりするので、ぜひ出っ歯コンビにも注目してください!

30: 名無しって、書けない?(dion軍) 2017/11/13(月) 21:52:17.18 ID:RDRzaAr70
俺やん
ここ最近になって高本とめいめいがきてる
理佐から推し変しそうだ
高本のメッセージとるのとめいめいとるので迷う

高本彩花の鼻と出っ歯についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は高本彩花の鼻と出っ歯についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

ちょっと歯が出ているようですが、本人はチャームポイントと捉えているようですね。チャームポイントを活かしてこれからも活躍してほしいです。高本彩花さんの更なる活躍に期待です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8680 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6657 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8979 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6637 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5653 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13281 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11040 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5523 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6766 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7021 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6962 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6250 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7130 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 66923 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);