スポンサードリンク

倉持由香のプロフィール

千葉県出身のタレント、女優

千葉県出身のタレント、女優

今回、紹介する倉持由香さんは千葉県出身のタレント、女優です。

生年月日:1991年11月6日
本名:笠井未奈子(かさいみなこ)
出身:千葉県船橋市
血液型:B型
職業:タレント、女優
事務所:GPR
趣味:ゲーム
大きなお尻が話題に

大きなお尻が話題に

「アイドルの穴」などのバラエティ番組で大きなお尻が注目を集め徐々に露出を増やしていきました。

2011年12月に現事務所への移籍を発表した。2013年7月より『アイドルの穴』2013候補生(エントリーNo29)として活動。「私のお尻に入れて下さい」と発言した(私の自慢のお尻が気に入ったら、私に票を入れて下さいの意味)。

しかし、同年8月31日放送回で前週までのランキング上位12名に残れず脱落した。それでも、アイドルの穴2013準日テレジェニック ベスト巨尻賞を受賞。
「グラドル自画撮り部」が大好評

「グラドル自画撮り部」が大好評

2014年1月からTwitterで「グラドル自画撮り部」というハッシュタグを付けセクシーな自撮りを投稿し、大人気になっています。

グラドルの中で特に話題になっているため、倉持由香さんは現在のグラドル界で中心にいるグラドルと言えます。

2014年1月からは、「グラドル自画撮り部」と称し、Twitter上で自らの写真を頻繁にアップロードしていく活動を始める。ここで行われている一連の呼びかけがグラビアアイドル達から賛同され、話題となっている。

倉持由香はアスペルガー症候群だった?

アスペルガー症候群のようになったとコメント

アスペルガー症候群のようになったとコメント

倉持由香さんは、学生の頃に人間関係が上手く行かず引きこもりアスペルガー症候群のようになったとコメントしています。

現在でもインドア派で、男性のタイプもインドア派が良いとか。自撮りなど大胆ですが、根は暗い人なのかも知れません。

アスペルガー症候群は、広い意味での「自閉症」のひとつのタイプです。 アスペルガー症候群は、明らかな認知の発達、言語発達の遅れを伴いません。

むしろ特定の分野の知的能力が高い例が見られます。 しかし、相手の表情が読み取れない、人に関心をもって近寄るけれども、距離のとり方や話しかけ方が不自然だったりする傾向が見られます。

倉持由香の出身高校は?

出身高校は日出高校芸能コース

出身高校は日出高校芸能コース

倉持由香さんの出身高校は日出高校芸能コースです。数多くの芸能人を輩出している学校で、卒業生に新垣結衣さん、滝沢カレンさんなど現在活躍中の芸能人がいます。

日出中学校・高等学校(ひのでちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都目黒区目黒一丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。

高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒の間で、第1学年から混合してクラスを編成する併設型中高一貫校。

通称は、「日出」、「日出中学」、「日出高校」。多数の著名人を輩出することで知られている。

倉持由香の出身大学は?

大学は共立女子学園

大学は共立女子学園

倉持由香さんの出身大学ですが、共立女子学園です。卒業生には菜々緒さん、入山法子さんなどがいます。

共立女子学園は、女性に専門的知識と高度の技能を修得させ、女性の自主性と社会的自立を育成することを目的として、共立女子職業学校として本郷東竹町の渡辺辰五郎裁縫私塾の一隅からはじまった。
ファッション関係

桂由美 - ファッションデザイナー
入山法子 - モデル・女優
菜々緒 - 女性ファッションモデル・レースクイーン・タレント
グラビア活動に対する反応は?

グラビア活動に対する反応は?

グラビア活動に対する反応ですが、学校で握手を求められたり、友達がアンケートに答えてくれたり、偏見はなかった模様。グラビア活動にも理解ある人たちに囲まれていたようです。

テリー そうなんだ。「不潔!」なんて言ってくる同級生はいないの?

倉持 いや、それが意外と大学生くらいの女の子って、グラビアが大好きなんですよ。学校で握手を求められたりとか、雑誌が出ると友達がアンケートハガキを書いてくれたりして、みんな応援してくれています。

倉持由香がアスペルガー症候群の噂や出身学校についてまとめ

更なる活躍に期待

更なる活躍に期待

今回は倉持由香がアスペルガー症候群の噂や出身学校についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

アスペルガー症候群かどうかはわかりませんが、実際に人間関係に悩んで、引きこもりのようになってしまったようですね。現在は人前に出る仕事をしているので、今は問題はないようですね。

今後の更なる活躍に期待しましょう。

倉持由香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 21651 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5212 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1020 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 15995 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3786 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6534 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11748 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 10491 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8250 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8082 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16247 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 17923 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6811 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);