スポンサードリンク

倉持由香のプロフィール

千葉県出身のタレント、女優

千葉県出身のタレント、女優

今回、紹介する倉持由香さんは千葉県出身のタレント、女優です。

生年月日:1991年11月6日
本名:笠井未奈子(かさいみなこ)
出身:千葉県船橋市
血液型:B型
職業:タレント、女優
事務所:GPR
趣味:ゲーム
大きなお尻が話題に

大きなお尻が話題に

「アイドルの穴」などのバラエティ番組で大きなお尻が注目を集め徐々に露出を増やしていきました。

2011年12月に現事務所への移籍を発表した。2013年7月より『アイドルの穴』2013候補生(エントリーNo29)として活動。「私のお尻に入れて下さい」と発言した(私の自慢のお尻が気に入ったら、私に票を入れて下さいの意味)。

しかし、同年8月31日放送回で前週までのランキング上位12名に残れず脱落した。それでも、アイドルの穴2013準日テレジェニック ベスト巨尻賞を受賞。
「グラドル自画撮り部」が大好評

「グラドル自画撮り部」が大好評

2014年1月からTwitterで「グラドル自画撮り部」というハッシュタグを付けセクシーな自撮りを投稿し、大人気になっています。

グラドルの中で特に話題になっているため、倉持由香さんは現在のグラドル界で中心にいるグラドルと言えます。

2014年1月からは、「グラドル自画撮り部」と称し、Twitter上で自らの写真を頻繁にアップロードしていく活動を始める。ここで行われている一連の呼びかけがグラビアアイドル達から賛同され、話題となっている。

倉持由香はアスペルガー症候群だった?

アスペルガー症候群のようになったとコメント

アスペルガー症候群のようになったとコメント

倉持由香さんは、学生の頃に人間関係が上手く行かず引きこもりアスペルガー症候群のようになったとコメントしています。

現在でもインドア派で、男性のタイプもインドア派が良いとか。自撮りなど大胆ですが、根は暗い人なのかも知れません。

アスペルガー症候群は、広い意味での「自閉症」のひとつのタイプです。 アスペルガー症候群は、明らかな認知の発達、言語発達の遅れを伴いません。

むしろ特定の分野の知的能力が高い例が見られます。 しかし、相手の表情が読み取れない、人に関心をもって近寄るけれども、距離のとり方や話しかけ方が不自然だったりする傾向が見られます。

倉持由香の出身高校は?

出身高校は日出高校芸能コース

出身高校は日出高校芸能コース

倉持由香さんの出身高校は日出高校芸能コースです。数多くの芸能人を輩出している学校で、卒業生に新垣結衣さん、滝沢カレンさんなど現在活躍中の芸能人がいます。

日出中学校・高等学校(ひのでちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都目黒区目黒一丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。

高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒の間で、第1学年から混合してクラスを編成する併設型中高一貫校。

通称は、「日出」、「日出中学」、「日出高校」。多数の著名人を輩出することで知られている。

倉持由香の出身大学は?

大学は共立女子学園

大学は共立女子学園

倉持由香さんの出身大学ですが、共立女子学園です。卒業生には菜々緒さん、入山法子さんなどがいます。

共立女子学園は、女性に専門的知識と高度の技能を修得させ、女性の自主性と社会的自立を育成することを目的として、共立女子職業学校として本郷東竹町の渡辺辰五郎裁縫私塾の一隅からはじまった。
ファッション関係

桂由美 - ファッションデザイナー
入山法子 - モデル・女優
菜々緒 - 女性ファッションモデル・レースクイーン・タレント
グラビア活動に対する反応は?

グラビア活動に対する反応は?

グラビア活動に対する反応ですが、学校で握手を求められたり、友達がアンケートに答えてくれたり、偏見はなかった模様。グラビア活動にも理解ある人たちに囲まれていたようです。

テリー そうなんだ。「不潔!」なんて言ってくる同級生はいないの?

倉持 いや、それが意外と大学生くらいの女の子って、グラビアが大好きなんですよ。学校で握手を求められたりとか、雑誌が出ると友達がアンケートハガキを書いてくれたりして、みんな応援してくれています。

倉持由香がアスペルガー症候群の噂や出身学校についてまとめ

更なる活躍に期待

更なる活躍に期待

今回は倉持由香がアスペルガー症候群の噂や出身学校についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

アスペルガー症候群かどうかはわかりませんが、実際に人間関係に悩んで、引きこもりのようになってしまったようですね。現在は人前に出る仕事をしているので、今は問題はないようですね。

今後の更なる活躍に期待しましょう。

倉持由香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 19150 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 9400 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 141640 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 943 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 29858 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10208 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8039 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 23020 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5170 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7451 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 45360 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 47729 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 20595 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 10843 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング