スポンサードリンク

入山杏奈のプロフィール

AKB48のチームAのメンバー

AKB48のチームAのメンバー

入山杏奈さんは、AKB48のチームAのメンバー。

公式ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2cm
スリーサイズ:B78 W57 H83
合格期:10期生
女優としての活躍が楽しみなメンバー

女優としての活躍が楽しみなメンバー

2010年にデビューを果たすと、端正な容姿で人気者に。26thシングル「真夏のSounds good」で初選抜入りを果たすと、それ以降は選抜の常連になりました。

2014年から女優としても活動していて、「青鬼」で初出演を務め、それ以降は「64(ロクヨン)」「キャバすか学園」などに出演。

2018年からメキシコのドラマ「Like」に出演することが決まっており、女優としての活躍が楽しみなメンバーです。

2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格し、6月に劇場デビュー。2011年7月に正規メンバーに昇格。26thシングル『真夏のSounds good!』(2012)で初選抜メンバー入りを果たす。

女優としての活動も活発で、2014年には映画『青鬼』で映画初出演にして初主演を務める。同年「結婚させてください!! エピソード3『愛とトマト』」で初のドラ主演も。2017年3月には1stソロ写真集『美しい罪』を発売。美容雑誌『VOCE』2018年2月号より、同誌のレギュラーモデルを務めている。

入山杏奈のハーフ顔が大好評!

ハーフ顔が大好評

ハーフ顔が大好評

入山杏奈さんと言えばその端正な顔立ちです。目が大きく、鼻が高く、彫りが深いため、まるでハーフのようです。

そんな入山杏奈さんのハーフのような顔立ちは”可愛い”とファンに大好評です。

入山杏奈はハーフ?

ハーフ疑惑が

ハーフ疑惑が

またネットにはハーフではないかという声がよく挙がっていて、Twitterには以下のようなつぶやきがありました。

ハーフではないと断言

ハーフではないと断言

実際入山杏奈さんがハーフなのか調べてみたところ、以前GoogleのSNSである「Google+」で、ファンの質問に対して、”ハーフではない”と断言していました。

顔はハーフのようですが、ハーフではないそうです。九州の人には顔が濃い人が多いですが、ご先祖様に九州の人がいたのかも知れません。

入山杏奈 10/5 23:52 +1095 277
お返事!2!

■ハーフ?
□純日本人です( ´ ▽ ` )ノ

入山杏奈の家族は?

4人家族

4人家族

気になる家族構成ですが、ご両親、お姉さん、入山杏奈さんで、4人家族です。犬も一匹飼っているようです。

お父さんは宮崎県出身で、ご実家は現在も宮崎県にあるとか。お母さんは入山杏奈さんに似て美人みたいです。

お姉さんと入山杏奈

お姉さんと入山杏奈

お姉さんは4歳上で、入山杏奈さんとは似ていないそうです。入山杏奈さんがお母さん似で、お姉さんがお父さん似なのかも知れません。

叔母さんに

叔母さんに

お姉さんは4つ上ですでに結婚されていて、2018年4月8日にはお子さんが生まれたことが入山杏奈さんのInstagramで報告されています。入山杏奈さんは叔母さんになりました。

入山杏奈のハーフ疑惑&家族についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は入山杏奈のハーフ疑惑&家族についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

顔立ちがはっきりしているためハーフの噂がありますが、両親とも日本人で噂は完全にデマであることがわかりました。家族は両親と姉ですが、姉にはすでにお子さんがいるそうなので、おばさんということになります。

メキシコのドラマにも出演が決まっているのでこれからの活躍が期待されます。要注目ですね。

AKB48は、2017年12月に行った「第7回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、メキシコの新しいテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」の主要キャストのうち1名をAKB48グループメンバーから選出されることを発表。このたび、同メンバーに入山が抜擢された。

入山杏奈に関連する以下の記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 10945 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11171 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6293 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11251 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 8813 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6461 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8549 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9500 view

AKB向井地美音(みーおん)のアンフェア子役時代の画像が可愛い!篠原涼子と共演してい…

AKB48のみーおんこと「向井地美音」の子役時代がかわいいと話題です。なんと小さい頃にアンフェアで人気女優の…

maturiki48 / 19926 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 10833 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 44588 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 15813 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17515 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4605 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);