スポンサードリンク

入山杏奈のプロフィール

AKB48のチームAのメンバー

AKB48のチームAのメンバー

入山杏奈さんは、AKB48のチームAのメンバー。

公式ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2cm
スリーサイズ:B78 W57 H83
合格期:10期生
女優としての活躍が楽しみなメンバー

女優としての活躍が楽しみなメンバー

2010年にデビューを果たすと、端正な容姿で人気者に。26thシングル「真夏のSounds good」で初選抜入りを果たすと、それ以降は選抜の常連になりました。

2014年から女優としても活動していて、「青鬼」で初出演を務め、それ以降は「64(ロクヨン)」「キャバすか学園」などに出演。

2018年からメキシコのドラマ「Like」に出演することが決まっており、女優としての活躍が楽しみなメンバーです。

2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格し、6月に劇場デビュー。2011年7月に正規メンバーに昇格。26thシングル『真夏のSounds good!』(2012)で初選抜メンバー入りを果たす。

女優としての活動も活発で、2014年には映画『青鬼』で映画初出演にして初主演を務める。同年「結婚させてください!! エピソード3『愛とトマト』」で初のドラ主演も。2017年3月には1stソロ写真集『美しい罪』を発売。美容雑誌『VOCE』2018年2月号より、同誌のレギュラーモデルを務めている。

入山杏奈のハーフ顔が大好評!

ハーフ顔が大好評

ハーフ顔が大好評

入山杏奈さんと言えばその端正な顔立ちです。目が大きく、鼻が高く、彫りが深いため、まるでハーフのようです。

そんな入山杏奈さんのハーフのような顔立ちは”可愛い”とファンに大好評です。

入山杏奈はハーフ?

ハーフ疑惑が

ハーフ疑惑が

またネットにはハーフではないかという声がよく挙がっていて、Twitterには以下のようなつぶやきがありました。

ハーフではないと断言

ハーフではないと断言

実際入山杏奈さんがハーフなのか調べてみたところ、以前GoogleのSNSである「Google+」で、ファンの質問に対して、”ハーフではない”と断言していました。

顔はハーフのようですが、ハーフではないそうです。九州の人には顔が濃い人が多いですが、ご先祖様に九州の人がいたのかも知れません。

入山杏奈 10/5 23:52 +1095 277
お返事!2!

■ハーフ?
□純日本人です( ´ ▽ ` )ノ

入山杏奈の家族は?

4人家族

4人家族

気になる家族構成ですが、ご両親、お姉さん、入山杏奈さんで、4人家族です。犬も一匹飼っているようです。

お父さんは宮崎県出身で、ご実家は現在も宮崎県にあるとか。お母さんは入山杏奈さんに似て美人みたいです。

お姉さんと入山杏奈

お姉さんと入山杏奈

お姉さんは4歳上で、入山杏奈さんとは似ていないそうです。入山杏奈さんがお母さん似で、お姉さんがお父さん似なのかも知れません。

叔母さんに

叔母さんに

お姉さんは4つ上ですでに結婚されていて、2018年4月8日にはお子さんが生まれたことが入山杏奈さんのInstagramで報告されています。入山杏奈さんは叔母さんになりました。

入山杏奈のハーフ疑惑&家族についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は入山杏奈のハーフ疑惑&家族についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

顔立ちがはっきりしているためハーフの噂がありますが、両親とも日本人で噂は完全にデマであることがわかりました。家族は両親と姉ですが、姉にはすでにお子さんがいるそうなので、おばさんということになります。

メキシコのドラマにも出演が決まっているのでこれからの活躍が期待されます。要注目ですね。

AKB48は、2017年12月に行った「第7回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、メキシコの新しいテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」の主要キャストのうち1名をAKB48グループメンバーから選出されることを発表。このたび、同メンバーに入山が抜擢された。

入山杏奈に関連する以下の記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23232 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4323 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4752 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 56086 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10737 view

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 19179 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 16199 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5415 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15031 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6903 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41571 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5536 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12707 view

元AKB大家志津香が体重11kg痩せたダイエット方法まとめ【激太り時・激やせ時の比較…

2016年、1年間でトータル11キロのダイエットに成功したことを報告した大家志津香。2021年には14キロの…

geinou_otaku / 13968 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);