スポンサードリンク

SKE48熊崎晴香はアイドル兼現役大学生!

SKE48の「くまちゃん」こと熊崎晴香(くまざきはるか)さん。
現在20歳で、アイドル活動と大学生活を両立しています。

プロフィール

プロフィール

名前:熊崎晴香(くまざきはるか)
公式ニックネーム:くまちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1997年8月10日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B74 W58 H82
合格期:6期生
選抜回数:5回

熊崎 晴香(くまざき はるか、1997年8月10日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーである。愛知県名古屋市出身。AKS所属。
SKE48の6期生

SKE48の6期生

熊崎さんは2013年に6期生としてSKE48に加入。同期には北川綾巴さん、東李苑さんらがいます。

パフォーマンスが魅力!

パフォーマンスが魅力!

熊崎さんの数ある魅力の中でもひときわ輝いているのがステージでの全力ダンスです!キラッキラの笑顔で、常にファンの期待に120%答えるパフォーマンスをしています。パフォーマンスに力を入れているメンバーが多いSKEの中でも特に目立っていますよ。

現在22歳!

現在22歳!

加入当時は15歳だった熊崎さんですが、現在22歳。2018年1月の成人式ではとってもお似合いの振袖姿を披露してくれました。

総選挙最高順位は63位

総選挙最高順位は63位

総選挙では加入後2連続で圏外でしたが、2015年に初ランクイン(73位)。2016年は67位、2017年は63位と少しずつですが着実に順位を上げています。

熊崎晴香の出身高校・大学は?

熊崎晴香さんが大学生であることが明らかになったのは、2017年7月のことでした。
ブログで大学に通っていることを告白したのです。

実は熊崎は去年から大学に通ってます。


中学3年の時に入って
そこからほぼ毎日がSKE48一色でした。
だけど、
高校三年の時、
もっと視野を広げてみたい。
そう思うようになりました。
大学に行きながらSKE48の活動は難しいことだとわかっていました。
だけど、親と話したり、マネージャーさんに相談したりして、

大学通いながらのメンバーもいるし、
出来るだけサポートするよ!!

と言ってくださり、私は行くことに決めました。

実際は2016年に入学していたのですが、アイドルと大学生の両立が可能であることを証明するために1年間公表しなかっただそう。真面目で強いハートの持ち主である熊崎さんらしいエピソードです。

自分自身にもみなさんにも大学があるからと言い訳とかしないように1年間ずっと言わないでいました。
1年間黙ってみなさんに気づかれないように、、

大学通っててもいつも通りの熊崎でいられるんだと、いつも がむしゃらで何事にも全力な熊崎晴香でいられるんだよと知ってもらいたくて言いませんでした。
通っている大学はどこ?

通っている大学はどこ?

1年間バレなかったことから、ファンにバレにくい女子大なのでは?と推測されています。名古屋市内から近く、芸能活動と両立しやすそうな場所にある女子大だと、名古屋女子大学、椙山女学園大学、金城学院大学などがあります。

また信ぴょう性はどの程度あるか不明ですが、ネット上では「愛知学院大学だよ」との書き込みもありました。

89 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW ce2d-UmNz):2017/07/14(金) 23:27:08.81 ID:uVh5U8lh0.net
愛知学院大学だよ。
出身高校はどこ?

出身高校はどこ?

熊崎さんが通っていた高校についてもネット上で調べてみたのですが、特に情報はありませんでした。プライバシーに関わることですので、これ以上の追求は控えます。

熊崎晴香のイメチェンが好評で、さらなる人気上昇に期待!

ボブヘアにチェンジ

ボブヘアにチェンジ

最近は髪の毛をボブヘアにし、「大人っぽくなった」とイメチェンが好評な熊崎晴香さん。弱音を吐くことなくアイドルと大学生を両立する姿はかっこよく、頼もしいです。今年の総選挙ではさらなる飛躍を期待したいところです!

SKE熊崎晴香の学歴についてまとめ

・SKE熊崎晴香はアイドル活動をしながら大学で勉強をしていることを公表
・SKE熊崎晴香が通っている大学は名古屋近郊の大学だと予想されますが、確定した情報はありません
・SKE熊崎晴香の通っていた高校も特に情報がなかったため不明です

熊崎晴香やSKEメンバーの出身校に関連する記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6387 view

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10235 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 8913 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 11807 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5417 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 18555 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5401 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12684 view

【ゆなな】小畑優奈の母など家族情報!出身中学・高校も徹底調査

現在SKE48で一番注目を集めている若手メンバーといえば、15歳のゆななこと小畑優奈ちゃん!気になるゆななの…

cibone / 5387 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8056 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 8913 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5294 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12027 view

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14553 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);