スポンサードリンク

肥川彩愛プロフィール

NMB48の初期メンバー

NMB48の初期メンバー

元NMB48メンバーの肥川彩愛さん。さや姉やみるきーと同期の1期生として加入し、「あやにゃん」として親しまれていました。研究生を経てチームMに昇格しましたが、昇格から1年弱で卒業してしまったメンバーです。

名前:肥川彩愛(ひかわあやめ)
公式ニックネーム:あやにゃん
生年月日:1994年11月8日
出身地:兵庫県
身長:161cm
合格期:1期生
在籍当時のチーム:チームM
グラビアで活躍

グラビアで活躍

在籍時は持ち前のボディ&スタイルで週刊誌のソログラビアにも登場。独自の活躍をみせていました。

通称「難波のゆきりん」!

通称「難波のゆきりん」!

柏木由紀さんに憧れていることを公言していた肥川さん。見た目も似ていますよね。ファンの間では「難波のゆきりん」「浪速のセクシーゆきりん」などと呼ばれていました。

ゆきりんとバトル!?

ゆきりんとバトル!?

「第3回じゃんけん大会」では2回戦で憧れのゆきりんと対決。「エロい人」というたすきをかけて全力で挑むも敗退。本物のゆきりんの壁は高かったようです(笑)

2013年末に卒業

2013年末に卒業

2013年10月に足の怪我のため休養に入りましたが、その後復帰は叶わず、同年12月には卒業を発表しました。

肥川彩愛の卒業理由は?

理由は怪我だけではない?

理由は怪我だけではない?

残念ながら早い段階で卒業してしまった肥川さんですが、卒業を決意した大きな理由はやはり足の怪我でしょう。怪我の痛みで思うように踊ることができない状況が辛かったものと思われます。

加えて18歳(当時)という将来の方向性真剣に考えるタイミングもあり、卒業に至ったと考えます。

休養中のチームM肥川彩愛より
NMB48を卒業する申し出があり、これを受理した事をご報告致します。

肥川につきましては足の不調を考慮し
NMB48としての活動を休業しておりましたが
本人の意思により、このような決断に至りました。
ファンの皆様には激励を頂いていましたが、
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。
回復の見込みがあり見守ってまいりましたが、
本人も色々悩み考えた結果の決断となりました。

肥川彩愛さんのように怪我が卒業理由の一つになっているメンバーは、他にもAKB48の佐伯美香さんや、HKT48の岡田栞奈さんらがいます。それだけ劇場公演は体を酷使するものなのでしょう。

肥川彩愛の現在の活動は?

卒業後は芸能界を一旦引退し、一般人に戻ったと思われていた肥川彩愛さんですが、2017年に芸能活動を再開しています!

現在は「ILLIA MODEL AGENCY」に所属し、モデル、女優、グラビアアイドルとして活動中。同じ事務所にはNMB時代の同期、松田栞さんもいます。

元メンバー同士での共演も

元メンバー同士での共演も

同じくNMB1期生の山岸奈津美さんとも一緒に舞台に出演するなど、元メンバー同士の交流が盛んです。この2人はアイドル時代から仲が良く、プライベートでもよく遊んでいるようです。

ファーストDVD&Blu-rayを発売!

ファーストDVD&Blu-rayを発売!

また、2018年1月には初のイメージDVD&Blu-ray「あやめスタイル」を発売。良いペースで活動していますね!アイドル時代とは違った、綺麗な大人の女性になった肥川彩愛さんの姿を見ることができるDVD、要チェックです。

元NMB肥川彩愛の現在や卒業理由についてまとめ

セクシーですね

セクシーですね

今回は元NMB肥川彩愛の現在や卒業理由についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

足の怪我が理由で卒業をしてしまいましたが、2017年から活動を再開。モデル、女優、グラビアアイドルとして活動しています。NMB時代よりも輝きを増し、のびのびと活動しているように見えますね。

元メンバー同士での共演、交流も嬉しいですが、いつかNMBの現メンバーとの共演があるとファンにとっては最高ですね!

元NMB48メンバーの卒業理由に関連する記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 207 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 619 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 338 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 286 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 308 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 1236 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 632 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 343 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 185 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 272 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 355 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 549 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 745 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);