スポンサードリンク

ひらがなけやき2期生のエース・小坂菜緒

小坂菜緒(こさかなお)

小坂菜緒(こさかなお)

けやき坂46(ひらがなけやき)2期生のエースと言われる小坂菜緒さん。15歳とは思えないその完成されたルックスが、アイドルファンの間で話題になっています。

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2002年9月7日
出身地:大阪府
血液型:O
合格期:けやき坂46 2期
公式ニックネームは「なおてつ」

公式ニックネームは「なおてつ」

小坂菜緒さんの公式ニックネームは「なおてつ」。「てつ」って何!?由来が気になるところですが、調べてもよくわかりませんでした。

「なおてつ」というニックネーム自体は同期の渡邉美穂さんが名付けたようで、アニメキャラと小坂さんの名前を呼び間違えたことがきっかけだそうですが、肝心のそのアニメキャラが特定できません(苦笑)

いずれにせよ、インパクトのあるニックネームであることは間違いありません!

加入前は「いちごちゃん」

加入前は「いちごちゃん」

ちなみに加入前にShowroomで個人配信(オーディションの一環)をしていたときのニックネームは、いちごが好きなことから「いちごちゃん」でした。

身長は159cm

身長は159cm

身長は159cm。現在15歳なので、まだまだ伸びそうですね。

小坂菜緒さんは大阪出身なので大阪弁を話すのですが、その様が天使レベルで可愛いことでも知られています。

休みの日はインドア派

休みの日はインドア派

本人曰く「前世はひきこもり」というほどのインドア派。こんなに美少女なのにひきこもりだなんて、オタク心を刺激しますね(笑)

小坂菜緒はハーフ?

小坂菜緒はハーフ?

ルックスが整っているためハーフに見えることがある小坂菜緒さんですが、実際は純日本人だそうです。ご両親もさぞかし綺麗な顔をしているのでしょうね。

小坂菜緒の中学はどこ?

こんな可愛いくて内面も魅力的な女の子が通っている学校はどこなのか、気になりますよね…!

中学は不明

中学は不明

現在は大阪府にある中学を卒業したばかり。どこの中学かまではわかりませんでしたし、個人情報なので追求は控えます。4月からは高校に進学するものと思われますが、上京するのでしょうか?

部活はバレーボール部

部活はバレーボール部

中学時代の部活はバレーボールをやっていたようです。レギュラー番組「欅って、書けない?」でもその腕前を披露していましたね。

バレーボールより小顔だというところにも注目です。

これからの小坂菜緒の活躍に期待!

ひらがなけやきの2期生として加入して、まだ1年足らずの小坂菜緒さんですが、早速週刊誌の表紙やソログラビアに登場しています。

欅坂46のガイド本の表紙の一人に選ばれる

欅坂46のガイド本の表紙の一人に選ばれる

「欅坂46コンプリートガイド」では、長濱ねるさんや渡邉理佐さんなどそうそうたるメンバーとともに表紙に抜擢されました。彼女のアイドル人生は始まったばかり、これからのさらなる飛躍に期待大です!

小坂菜緒は出身地や身長、学校についてまとめ

・小坂菜緒は出身は大阪なので大阪弁を話しますが、その話す様子も可愛いと話題です
・小坂菜緒の身長は159センチですが、まだ15歳なのでもっと伸びそうです
・小坂菜緒は中学を卒業しましたが、出身中学は不明です
・小坂菜緒は中学の時はバレーボール部だったようです

小坂菜緒ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7694 view

欅坂46志田愛佳と渡邉理佐のコンビ「ザ・クール」がカッコ可愛いと話題に!!

「ザ・クール」というコンビ名で欅坂46を引っ張っていた渡邉理佐と志田愛佳(2018年卒業)。女性も憧れてしま…

maturiki48 / 6888 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8612 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5438 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6933 view

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由まとめ【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈さんは可愛くない?一部で言われている平手友梨奈さんがかわいくないという意見の理由を調査…

cibone / 23013 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5468 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7303 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8327 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8470 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6513 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4226 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 5854 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8612 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);