スポンサードリンク

ひらがなけやき2期生のエース・小坂菜緒

小坂菜緒(こさかなお)

小坂菜緒(こさかなお)

けやき坂46(ひらがなけやき)2期生のエースと言われる小坂菜緒さん。15歳とは思えないその完成されたルックスが、アイドルファンの間で話題になっています。

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2002年9月7日
出身地:大阪府
血液型:O
合格期:けやき坂46 2期
公式ニックネームは「なおてつ」

公式ニックネームは「なおてつ」

小坂菜緒さんの公式ニックネームは「なおてつ」。「てつ」って何!?由来が気になるところですが、調べてもよくわかりませんでした。

「なおてつ」というニックネーム自体は同期の渡邉美穂さんが名付けたようで、アニメキャラと小坂さんの名前を呼び間違えたことがきっかけだそうですが、肝心のそのアニメキャラが特定できません(苦笑)

いずれにせよ、インパクトのあるニックネームであることは間違いありません!

加入前は「いちごちゃん」

加入前は「いちごちゃん」

ちなみに加入前にShowroomで個人配信(オーディションの一環)をしていたときのニックネームは、いちごが好きなことから「いちごちゃん」でした。

身長は159cm

身長は159cm

身長は159cm。現在15歳なので、まだまだ伸びそうですね。

小坂菜緒さんは大阪出身なので大阪弁を話すのですが、その様が天使レベルで可愛いことでも知られています。

休みの日はインドア派

休みの日はインドア派

本人曰く「前世はひきこもり」というほどのインドア派。こんなに美少女なのにひきこもりだなんて、オタク心を刺激しますね(笑)

小坂菜緒はハーフ?

小坂菜緒はハーフ?

ルックスが整っているためハーフに見えることがある小坂菜緒さんですが、実際は純日本人だそうです。ご両親もさぞかし綺麗な顔をしているのでしょうね。

小坂菜緒の中学はどこ?

こんな可愛いくて内面も魅力的な女の子が通っている学校はどこなのか、気になりますよね…!

中学は不明

中学は不明

現在は大阪府にある中学を卒業したばかり。どこの中学かまではわかりませんでしたし、個人情報なので追求は控えます。4月からは高校に進学するものと思われますが、上京するのでしょうか?

部活はバレーボール部

部活はバレーボール部

中学時代の部活はバレーボールをやっていたようです。レギュラー番組「欅って、書けない?」でもその腕前を披露していましたね。

バレーボールより小顔だというところにも注目です。

これからの小坂菜緒の活躍に期待!

ひらがなけやきの2期生として加入して、まだ1年足らずの小坂菜緒さんですが、早速週刊誌の表紙やソログラビアに登場しています。

欅坂46のガイド本の表紙の一人に選ばれる

欅坂46のガイド本の表紙の一人に選ばれる

「欅坂46コンプリートガイド」では、長濱ねるさんや渡邉理佐さんなどそうそうたるメンバーとともに表紙に抜擢されました。彼女のアイドル人生は始まったばかり、これからのさらなる飛躍に期待大です!

小坂菜緒は出身地や身長、学校についてまとめ

・小坂菜緒は出身は大阪なので大阪弁を話しますが、その話す様子も可愛いと話題です
・小坂菜緒の身長は159センチですが、まだ15歳なのでもっと伸びそうです
・小坂菜緒は中学を卒業しましたが、出身中学は不明です
・小坂菜緒は中学の時はバレーボール部だったようです

小坂菜緒ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5350 view

欅坂46平手友梨奈は秋元康のお気に入り確定!生駒里奈や篠田麻里子の舞台で観劇デート

元欅坂46のセンター・平手友梨奈が秋元康氏と観劇デート!?生駒里奈の「こち亀」、篠田麻里子の「真田十勇士」で…

AKB48オタク / 10875 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8059 view

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 8580 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 8829 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 42137 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 11846 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6818 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5786 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6587 view

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 19348 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 14859 view

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由まとめ【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈さんは可愛くない?一部で言われている平手友梨奈さんがかわいくないという意見の理由を調査…

cibone / 22889 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10822 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);