スポンサードリンク

けやき坂46・小坂菜緒がとにかくかわいい!

欅坂46の妹分、けやき坂46(ひらがなけやき)の2期生として加入した小坂菜緒さん。加入して1年足らずですが、「可愛い」「美少女すぎる」と話題になっています。

プロフィール

プロフィール

名前:小坂菜緒
公式ニックネーム:なおてつ
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2002年9月7日 (15歳)
出身地:大阪府
血液型:O
合格期:けやき坂46 2期

クラスのマドンナ的ビジュアル

クラスのマドンナ的ビジュアル

透き通った白い肌に大きな目、小さく可愛い唇、サラサラのセミロングヘア。清楚できちんとした「クラスのマドンナ」感たっぷりの小坂菜緒さん。これは夢中になる人が続出するのもわかります。

ヘルシーな色気

ヘルシーな色気

15歳なのにこの色気!その一方で、15歳だからこそにじみ出ているのかもしれないヘルシー感も魅力です。

ひらがなけやきのビジュアルメン!

ひらがなけやきのビジュアルメン!

すでに週刊誌の表紙を飾るなど、小坂菜緒さんのビジュアルの高さに各所から注目が集まっています。

さらに小坂さんの魅力を引き立てているのが、方言。
大阪出身ということで大阪弁を話すのですが、その姿が本当に可愛いんですよ。

小坂菜緒は鼻・歯並びがチャームポイント?

しかしそんな高いビジュアルを持った小坂さんにも弱点が?
彼女の鼻と歯並びについて、その特徴を指摘する人がちらほらいます。

小坂菜緒の鼻

小坂菜緒の鼻

小坂菜緒さんの顔立ちの特徴の一つである、大きめの鼻。個人的には彼女の愛嬌が増すチャームポイントだと思うのですが、残念だと思う人もいるようですね。

小坂菜緒の歯並び

小坂菜緒の歯並び

また、笑った時に見える歯並びが「あまり綺麗ではない」「不自然」との声もあります。とはいえ、歯並びについては今後いくらでも矯正できるので大きな弱点ではないでしょう。

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

こちらが織田奈那さん。

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

こちらが小坂菜緒さん。髪型が似ているせいもあってか、姉妹のように見えますね。

2人も似ていることは認めているようです

2人も似ていることは認めているようです

レギュラー番組「欅って、書けない?」の司会の2人が小坂菜緒さんのことを「織田を可愛くした感じ」とコメント(笑)

SNOWで撮った

SNOWで撮った

ひどい言われようです(笑)

小坂菜緒のルックスについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 17739 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6904 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10472 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6582 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8647 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8510 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 10970 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5443 view

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代がかわいい!画像まとめ

欅坂46のキャプテン菅井友香さんは、加入前に野球場で売り子のバイトをしていた!菅井友香さんの当時のかわいい写…

cibone / 15881 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 8919 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8531 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8420 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 42141 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);