スポンサードリンク

高岡早紀とは

女優として活躍しています。

高岡早紀(たかおか さき)さんのプロフィール

高岡早紀(たかおか さき)さんのプロフィール

本名:高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
生年月日:1972年12月3日
出生地:神奈川県藤沢市
身長:163cm
血液型:A型

ファッション雑誌「セブンティーン」モデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のテレビCMにて本格的なデビューを果たしました。
同月にCMソングとなった「真夜中のサブリナ」で歌手デビューも果たしています。
翌年1989年には映画 「cfガール」への出演で映画デビュー。

以後、女優としてさまざまな作品に出演しています。

高岡早紀の息子とは

高岡早紀さんには二人の息子さんがいらっしゃいます。
二人とも高岡早紀さんとともにテレビ出演をした経験があるため、ネット上でも顔写真が公開されています。

こちらが2人の息子さん

こちらが2人の息子さん

テレビ出演した際の高岡早紀さんの二人の息子さんがこちら。

長男について

長男のお名前は「虎太朗」くんであることが明らかとなっています。

お母さんについては…

お母さんについては…

母である高岡早紀さんについて「近所の人みたい」とコメントしたという虎太朗くん。

また、「お姉ちゃんみたい」とも語っているようです。

ツーショット

ツーショット

高岡早紀さんとの仲の良さそうな写真も公開されていました。

高岡早紀さんのSNSにも登場

高岡早紀さんのSNSにも登場

高岡早紀さんのインスタグラムに登場することも。

この日はコストコにて息子さんに荷物を持ってもらっていたようです。

インスタグラムには「カップルみたい」との声が上がっていたとのこと。

他にも、インスタグラムにはさまざまなコメントが続出していたようです。

「背が高いですね」「でかいですねw」と体格の大きさに驚く声や、「羨ましいです...そんな頼もしい子供がほしい...」とうらやむ声もあった。

次男について

次男のお名前は「龍人」くんとのこと。

こちらが小さい頃の写真

こちらが小さい頃の写真

ご飯のお金を払ってくれる人・・

ご飯のお金を払ってくれる人・・

母である高岡早紀さんについて「ご飯のお金を払ってくれる人」と語っている次男の龍人くん。

お姉ちゃんみたいの意見に同意

お姉ちゃんみたいの意見に同意

高岡早紀さんのことを「お姉ちゃんみたい」と語る長男の虎太朗くんの言葉に「そんな感じじゃない?」と同意したという龍人くん。

兄弟ともに同じような印象を持っているようです。

高岡早紀の次男が起こした事件とは?

高岡早紀さんの次男が事件を起こしたとメディアで報じられたこともある龍人さん。
ハワイに留学していたものの、問題を起こして退学になったことが明らかとなっています。

「高岡さんの次男が、ハワイで警察沙汰のトラブルを起こして全寮制の学校を退学したんです。その後、日本に戻って別の高校に入学したそうですが、そこでも同じような事件があったということで、また辞めることになりました」

警察沙汰とのことですが、詳しいことは明らかにされていないとのこと。
日本に帰国した後も同じような事件を起こしているとのことなので、高岡早紀さんの心境も注目されました。

高岡早紀さんの所属事務所からの回答は得られなかったようですが、高岡家の関係者や知人が以下のようにコメントしているようです。

「海外で生活して広い視点を身につけてほしいと思い送り出したのに、やっぱり近くにいた方がよかったのかな、と自分を責めることもあるようです。あまりのショックにお父さんで親権を持つ保阪さんにもこの件は伝えられなかったようでした」(前出・高岡家の関係者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8096 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5384 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 19021 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 11985 view

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5620 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 7961 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 107614 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14427 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24300 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8581 view

倉科カナの歴代彼氏など熱愛情報!5人の男性と交際の噂

女優として大活躍の倉科カナさん。プライベートでもモテ女として有名ですよね。倉科カナさんの歴代彼氏や熱愛情報を…

kii428 / 6869 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 115864 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7574 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 6962 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);