スポンサードリンク

岸明日香とは

グラビアアイドル、女優、歌手、バラエティタレントとして活動しています。
キャッチフレーズは“はんなりGカップ”、またサンデージャポン出演時に付けられたというキャッチフレーズは“癒し系はんなり幼妻”。

岸 明日香(きし あすか)さんのプロフィール

岸 明日香(きし あすか)さんのプロフィール

別名義:柚崎 明日香
生年月日:1991年4月11日
愛称:あすぽん
出身地:大阪府堺市
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:90-58-88cm
趣味:スポーツ観戦(サッカー、フットサル、プロレス、車のレース)、一眼レフカメラ
特技:書道、歌、えびぞり
チャームポイント:「大きな口」「横乳のライン」「お尻のほくろ」
靴のサイズ:23cm
目標としている人物:安めぐみや磯山さやか
ペット:犬(名前はポンズ)

近年の出演作品

<ドラマ>
銀と金 (2017年)
月曜名作劇場 鑑識捜査官 亀田乃武夫臨場ファイル(2017年)
ラブホの上野さん 第3話 (2017年9月)
フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜(2017年10月)
不能犯 第5話 (2018年1月19日/dTVオリジナルドラマ)
モブサイコ100第5話 (2018年、2月15日)

<映画>
探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。(2017年3月公開)
インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙(2017年12月公開)
チェリーボーイズ(2018年2月公開)

岸明日香が「金曜★ロンドンハーツ」に出演

バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」に出演した岸明日香さん。番組内の企画「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」に登場しました。

MCのロンドンブーツ田村淳さんが女性芸能人の自宅を訪問し、居心地の良さをチェックするというこの企画。
岸明日香さんはこのコーナーですっぴん姿や自宅を公開しました。

すっぴんを公開した岸明日香さん

すっぴんを公開した岸明日香さん

すっぴんでも可愛いですね~。

あどけない感じがすっぴんの方が可愛い気もします。

家庭的な料理も公開

料理は得意な模様

料理は得意な模様

番組内で、手料理を田村淳さんにふるまった岸明日香さん。

ぶり大根

ぶり大根

和食の定番「ブリ大根」を調理。

鶏ささみの梅和え

鶏ささみの梅和え

また、「鶏ささみの梅和え」なども提供。

「オリジナル料理」と言ったものの…

「オリジナル料理」と言ったものの…

オリジナル料理として岸明日香さんが出した「生ハムユッケ」は、実はオリジナルではなくクックパッドだという声が上がっているようです。

どうやらレシピを見ながら作っているようです

どうやらレシピを見ながら作っているようです

料理レシピサイトである「COOKPAD」で公開されているこちらのレシピを真似たといわれているようです。

確かにそっくりですよね。

ネットでは「レシピ見ている」「バレバレ」との声も。

生ハムユッケ クックパッドですよね。笑 有名でみんな知ってるのにオリジナルってww
全部クックパッド見てやってそう。なぜオリジナルなんてバレバレのウソついたんだろうね。
ほぼ前もって作っていた料理。確実にレシピ見まくったでしょう。

しかしながら、田村淳さんからは高評価を得たとのこと。

ロンブー淳さんは満足だったようです

ロンブー淳さんは満足だったようです

岸明日香さんのおもてなしに田村淳さんは一気に評価が上がったようです。

レシピを見ている可能性もあるようですが、料理自体は得意とのこと。

料理が得意だという岸明日香さん

料理が得意だという岸明日香さん

元々料理が得意だという岸明日香さん。

和食が得意なのだとか。twitterでも料理を公開していました。

また、料理中のしぐさも高評価だったという岸明日香さん。

仕草がセクシー

仕草がセクシー

料理中に菜箸をペロリと舐めたという岸明日香さん。

潔癖だと噂の田村淳さんも「セクシー!」と高評価だったのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7593 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12042 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 10478 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5606 view

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 10776 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5781 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5595 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6044 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6304 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 184404 view

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 6946 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10630 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13157 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 140489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);