スポンサードリンク

記事の前半から中盤で女性大食いタレントのかわいいランキングTOP10を、後半でTOP11~25を一挙にご紹介します。

大食い女性タレントとは?

『元祖!大食い王決定戦』の女性出場者が主

『元祖!大食い王決定戦』の女性出場者が主

大食い女性タレントとは、主に『元祖!大食い王決定戦』という番組にて大食い対決に参加した女性出場者の内、タレント活動を行なっている者のことです。

女性大食いタレントかわいいランキング基準

主にネット上の声を参考にランキング

主にネット上の声を参考にランキング

今回は某巨大掲示板の書き込みや、ツイッターなどで上がっている評判を参考に大食い女性タレントのかわいいランキングを作成しました。

なお、かわいさだけではなく、大食いの実力もある程度ランキングの参考にしています。

女性大食いタレントかわいいランキングTOP10

第10位:小野かこ・あこ(おの かこ・あこ)

第10位:小野かこ・あこ(おの かこ・あこ)

生年月日:1991年8月3日
身長:かこ164cm、あこ166cm
出身地:三重県
血液型:B型
趣味:かこ→DVD鑑賞、あこ→ウィンドウショッピング
特技:大食い
好きなもの・事:ディズニー
嫌いなもの・事:辛い物、怖いもの

第位は小野かこ・あこ姉妹です。「はらぺこツインズ」というユニット名で大食い動画を多数YouTubeに投稿し、YouTuberとして活躍しています。

第9位:ロシアン佐藤(ロシアン さとう)

第9位:ロシアン佐藤(ロシアン さとう)

本名:佐藤ひとみ
生年月日:1985年9月18日
出身地:島根県出雲市
出身校:松江工業高等専門学校 電子・情報システム工学専攻科
居住地:東京都
職業:YouTuber、タレント、COO
身長:160cm

『元祖!大食い王決定戦』に出はじめたころにロシア帽を被っていたことからロシアン佐藤と名付けられたそうです。2016年にはエッジニア合同会社を設立し、COOに就任しました。

第8位:アンジェラ佐藤(アンジェラさとう)

第8位:アンジェラ佐藤(アンジェラさとう)

本名:佐藤綾里(本名)
生年月日:1975年5月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
身長:172cm
体重:51kg
BMI:17.2
靴のサイズ:26cm

『元祖!大食い王決定戦』にて2度もグランドスラム優勝(本選全1位通過)を果たしている猛者。アンジェラ・アキに似ていることからアンジェラ佐藤の愛称で親しまれています。

第7位:石関友梨(いしぜき ゆり)

第7位:石関友梨(いしぜき ゆり)

ニックネーム:ゆりもり
生年月日:1985年4月9日
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:163cm
体重:50kg
BMI:18.8
靴のサイズ:23.5cm

本業はヘアメイクアップアーティスト。『元祖!大食い王決定戦』には2014年に初出場し、以後大食い女性タレントとして活動しています。

第6位:おごせ綾(おごせ あや)

第6位:おごせ綾(おごせ あや)

本名:小古瀬 綾(本名)
ニックネーム:おしんちゃん
生年月日:1990年7月1日
出身地:新潟県
身長:150cm
体重:33kg
BMI:14.7
スリーサイズ:バスト78cm、ウエスト58cm、ヒップ73cm
靴のサイズ:22.5cm

2013年から2015年まで新潟のご当地アイドル『Angel Generation』の研究生として活動。『元祖!大食い王決定戦』には2015年から参加し、2016年には準優勝を果たしています。

第5位:三宅智子(みやけ ともこ)

第5位:三宅智子(みやけ ともこ)

ニックネーム:三宅社長
生年月日:1983年11月21日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:152cm
体重:38kg
BMI:16.4
スリーサイズ:バスト82cm、ウエスト56cm、ヒップ80cm
靴のサイズ:22.5cm

元々はエステティシャンでしたが『元祖!大食い王決定』での活躍をきっかけにタレントに転向。2008年にはグラビアデビューも果たしています。

2012年には『元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ乱れ咲き〜ベトナム編』で準優勝。2014年から飲食店を経営していましたが、現在は育児専念のため閉店したようです。

第4位:ギャル曽根(ギャルそね)

第4位:ギャル曽根(ギャルそね)

別名義:名城 菜津子(本名)、曽根 菜津子(旧名)
ニックネーム:なつこ、なっちゃん
生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府舞鶴市
血液型:O型
身長:162cm

言わずと知れた元祖大食い女性タレント。人気、実力ともに圧倒的です。顔自体の評価は賛否あり。女性人気が高く、キャラや食べ方などトータルでかわいいと言われているようです。

第3位:木下ゆうか(きのした ゆうか)

第3位:木下ゆうか(きのした ゆうか)

本名:木下祐嘩(きのした ゆうか)
生誕:1985年2月4日
出身地:福岡県北九州市
国籍:日本
職業:YouTuber
身長:157cm

『元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦』の準優勝者。現在はYouTubeに大食い動画を投稿してYouTuberとして活躍しており、中国など海外での人気も高いようです。

第2位:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

第2位:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

ニックネーム:ミスさちよ
生年月日:1992年9月20日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型
身長/体重:170cm/54kg
BMI:18.7

『元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦〜ハワイ編』の準優勝者。ミス鎌倉やミスiD受賞経験もあり、女性大食いタレントの中では頭一つ抜けた美貌の持ち主です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 343 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 239 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 529 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 335 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 415 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 276 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 98 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 243 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 152 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 3199 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 165 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 1936 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 415 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 448 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);