スポンサードリンク

記事の前半から中盤で女性大食いタレントのかわいいランキングTOP10を、後半でTOP11~25を一挙にご紹介します。

大食い女性タレントとは?

『元祖!大食い王決定戦』の女性出場者が主

『元祖!大食い王決定戦』の女性出場者が主

大食い女性タレントとは、主に『元祖!大食い王決定戦』という番組にて大食い対決に参加した女性出場者の内、タレント活動を行なっている者のことです。

女性大食いタレントかわいいランキング基準

主にネット上の声を参考にランキング

主にネット上の声を参考にランキング

今回は某巨大掲示板の書き込みや、ツイッターなどで上がっている評判を参考に大食い女性タレントのかわいいランキングを作成しました。

なお、かわいさだけではなく、大食いの実力もある程度ランキングの参考にしています。

女性大食いタレントかわいいランキングTOP10

第10位:小野かこ・あこ(おの かこ・あこ)

第10位:小野かこ・あこ(おの かこ・あこ)

生年月日:1991年8月3日
身長:かこ164cm、あこ166cm
出身地:三重県
血液型:B型
趣味:かこ→DVD鑑賞、あこ→ウィンドウショッピング
特技:大食い
好きなもの・事:ディズニー
嫌いなもの・事:辛い物、怖いもの

第位は小野かこ・あこ姉妹です。「はらぺこツインズ」というユニット名で大食い動画を多数YouTubeに投稿し、YouTuberとして活躍しています。

第9位:ロシアン佐藤(ロシアン さとう)

第9位:ロシアン佐藤(ロシアン さとう)

本名:佐藤ひとみ
生年月日:1985年9月18日
出身地:島根県出雲市
出身校:松江工業高等専門学校 電子・情報システム工学専攻科
居住地:東京都
職業:YouTuber、タレント、COO
身長:160cm

『元祖!大食い王決定戦』に出はじめたころにロシア帽を被っていたことからロシアン佐藤と名付けられたそうです。2016年にはエッジニア合同会社を設立し、COOに就任しました。

第8位:アンジェラ佐藤(アンジェラさとう)

第8位:アンジェラ佐藤(アンジェラさとう)

本名:佐藤綾里(本名)
生年月日:1975年5月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
身長:172cm
体重:51kg
BMI:17.2
靴のサイズ:26cm

『元祖!大食い王決定戦』にて2度もグランドスラム優勝(本選全1位通過)を果たしている猛者。アンジェラ・アキに似ていることからアンジェラ佐藤の愛称で親しまれています。

第7位:石関友梨(いしぜき ゆり)

第7位:石関友梨(いしぜき ゆり)

ニックネーム:ゆりもり
生年月日:1985年4月9日
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:163cm
体重:50kg
BMI:18.8
靴のサイズ:23.5cm

本業はヘアメイクアップアーティスト。『元祖!大食い王決定戦』には2014年に初出場し、以後大食い女性タレントとして活動しています。

第6位:おごせ綾(おごせ あや)

第6位:おごせ綾(おごせ あや)

本名:小古瀬 綾(本名)
ニックネーム:おしんちゃん
生年月日:1990年7月1日
出身地:新潟県
身長:150cm
体重:33kg
BMI:14.7
スリーサイズ:バスト78cm、ウエスト58cm、ヒップ73cm
靴のサイズ:22.5cm

2013年から2015年まで新潟のご当地アイドル『Angel Generation』の研究生として活動。『元祖!大食い王決定戦』には2015年から参加し、2016年には準優勝を果たしています。

第5位:三宅智子(みやけ ともこ)

第5位:三宅智子(みやけ ともこ)

ニックネーム:三宅社長
生年月日:1983年11月21日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:152cm
体重:38kg
BMI:16.4
スリーサイズ:バスト82cm、ウエスト56cm、ヒップ80cm
靴のサイズ:22.5cm

元々はエステティシャンでしたが『元祖!大食い王決定』での活躍をきっかけにタレントに転向。2008年にはグラビアデビューも果たしています。

2012年には『元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ乱れ咲き〜ベトナム編』で準優勝。2014年から飲食店を経営していましたが、現在は育児専念のため閉店したようです。

第4位:ギャル曽根(ギャルそね)

第4位:ギャル曽根(ギャルそね)

別名義:名城 菜津子(本名)、曽根 菜津子(旧名)
ニックネーム:なつこ、なっちゃん
生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府舞鶴市
血液型:O型
身長:162cm

言わずと知れた元祖大食い女性タレント。人気、実力ともに圧倒的です。顔自体の評価は賛否あり。女性人気が高く、キャラや食べ方などトータルでかわいいと言われているようです。

第3位:木下ゆうか(きのした ゆうか)

第3位:木下ゆうか(きのした ゆうか)

本名:木下祐嘩(きのした ゆうか)
生誕:1985年2月4日
出身地:福岡県北九州市
国籍:日本
職業:YouTuber
身長:157cm

『元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦』の準優勝者。現在はYouTubeに大食い動画を投稿してYouTuberとして活躍しており、中国など海外での人気も高いようです。

第2位:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

第2位:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

ニックネーム:ミスさちよ
生年月日:1992年9月20日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型
身長/体重:170cm/54kg
BMI:18.7

『元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦〜ハワイ編』の準優勝者。ミス鎌倉やミスiD受賞経験もあり、女性大食いタレントの中では頭一つ抜けた美貌の持ち主です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23803 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 53383 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23625 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17603 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 13080 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 77821 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6212 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14835 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11211 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6342 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25771 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7369 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9869 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 151205 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);