スポンサードリンク

岸明日香さんのプロフィール

グラビアアイドル、女優、歌手、バラエティタレントとして活動しています。

岸 明日香(きし あすか)さん

岸 明日香(きし あすか)さん

別名義:柚崎 明日香
生年月日:1991年4月11日
愛称:あすぽん
出身地:大阪府堺市
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:90-58-88cm
趣味:スポーツ観戦(サッカー、フットサル、プロレス、車のレース)、一眼レフカメラ
特技:書道、歌、えびぞり
チャームポイント:「大きな口」「横乳のライン」「お尻のほくろ」
靴のサイズ:23cm
目標としている人物:安めぐみや磯山さやか
ペット:犬(名前はポンズ)

元々は大阪エリアでモデルなどの活動を行っていたという岸明日香さん。
その後はグラビアアイドル、女優、歌手、バラエティタレントとして活動。

キャッチフレーズは“はんなりGカップ”、サンデージャポン出演時に付けられたという“癒し系はんなり幼妻”。

近年の出演作品

<映画>
アイアンガール ULTIMATE WEAPON[9](2015年)
表と裏 第1章(2015年3月公開)
表と裏 第2章(2015年8月公開)
表と裏 第3章(劇場未公開)
表と裏 第4章(劇場未公開)
表と裏 第5章(劇場未公開)
レジェンド 最凶覚醒 II(2015年9月公開)
W~二つの顔を持つ女たち~(2015年12月公開)
表と裏 最終章(2016年2月公開)
フローレンスは眠る(2016年3月公開)
CONFLICT コンフリクト~最大の抗争~(2016年5月公開)
探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。(2017年3月公開)
インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙(2017年12月公開)
チェリーボーイズ(2018年2月公開)

<ドラマ>
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜(2016年1月 - 2月)
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 SECOND SEASON(2017年7月)
侠飯〜おとこめし〜 第7話(2016年9月3日)
銀と金 (2017年)
月曜名作劇場 鑑識捜査官 亀田乃武夫臨場ファイル(2017年)
ラブホの上野さん 第3話 (2017年、9月 - )
フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜(2017年10月 -)
不能犯 第5話 (2018年1月19日/dTVオリジナルドラマ)
モブサイコ100第5話 (2018年、2月15日)

岸明日香の自宅が事故物件?

ネットでは岸明日香さんの自宅が事故物件なのではといわれているとのこと。
2015年~2016年の間に放送されていた「肉食女子部」という番組内で、事故物件を検索できるサイト「大島てる」で岸明日香さんの自宅を検索したところ、何と事故物件だったのだとか。

「肉食女子部」での岸明日香さん

「肉食女子部」での岸明日香さん

「肉食女子部」で事故物件疑惑が浮上した岸明日香さん。

自宅でポルターガイスト?

自宅でポルターガイスト?

自宅でテレビと電灯が明滅するという出来事があったのだとか。

結局のところは不明

結局のところは不明

事故物件サイトである「大島てる」は、口コミでの情報となっていることから明確な証拠にはならず、あくまでも疑惑で留まっているようです。

しかしながら岸明日香さんに対して「事故物件」のイメージはついているようです。

岸明日香さんの自宅とは?

また、金曜★ロンドンハーツの企画「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」に出演し、自宅を公開している岸明日香さん。

「 淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」での岸明日香さん

「 淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」での岸明日香さん

ロンドンブーツ田村淳さんをおもてなしする企画に登場した岸明日香さん。

こちらが自宅の中

こちらが自宅の中

自宅に招くという企画の為、自宅の様子を公開しています。

シンプルですね

シンプルですね

インテリアはシンプルにしているようです。

料理は上手なようです

料理は上手なようです

自宅での料理のおもてなしが淳さんから「料理は1番」と絶賛。
4位にランクインしていました。

この自宅が「事故物件」であるかどうかは定かになっていませんが、ネットでは「テレビに事故物件での出演はしないだろう」という見方がされているようです。

岸明日香の自宅が事故物件の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7755 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9352 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3543 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6622 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144580 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10340 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13166 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8144 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42708 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9527 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9823 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 90996 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 9663 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);