スポンサードリンク

高木菜那さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

誕生日:1992年7月2日
出身地:北海道中川郡幕別町
身長:155cm
体重:48㎏
血縁者:高木美帆

かわいいと話題に!

かわいいと話題に!

高木菜那さんは、2018年の平昌オリンピックの団体パシュートとマススタートで金メダル二冠を達成されたスピードスケート選手です。

2022年の北京オリンピックでは転倒などのアクシデントはありましたが、団体パシュートで銀メダルを獲得し2大会連続でのメダリストとなりました。

小柄ながらも外国人選手に負けじと頑張る姿は感動しましたね!かわいいとも話題になっています。

2018年2月21日、平昌オリンピックのスピードスケート女子団体パシュートに髙木美帆、佐藤綾乃、菊池彩花と出場し、対オランダ決勝戦では高木姉妹、佐藤綾乃でオリンピックレコードとなる2分53秒89で金メダルを獲得。2月24日、この大会からオリンピック新種目となったマススタートでも金メダルを獲得(ワールドカップなどを含めて、国際大会で自身初めてのマススタートの優勝であったという)。
2022年2月15日、北京オリンピックのスピードスケート女子団体パシュートに美帆、佐藤綾乃、押切美沙紀と出場して連覇を狙う。しかし、決勝でのカナダとのレースでは終盤までリードしていたものの、最終周の最終コーナーで隊列の最後方を滑っていたところを転倒し、敗れて銀メダルを獲得。競技後のインタビューでは、「やっぱり最後、転ばなかったら優勝できたかもしれないタイムだったので。やっぱり悔しいです…」とコメントした。

高木菜那さんの二重は整形?

二重に整形?

二重に整形?

高木菜那さんはとても綺麗な二重をしているので、整形なのではないかとの疑惑が持ち上がっています。果たして本当に整形しているのでしょうか。ここからは高木菜那さんの過去の写真と現在の写真を比較して、整形かどうかを見極めていきたいと思います。

こちらが17歳の時

こちらが17歳の時

こちらの写真が高木菜那さん17歳の時の写真です。目を見てみると二重幅は17歳の時もくっきりしているように見えます。今とあまり変わらない顔立ちですね。これは整形しているかどうかは微妙と言えます。二重がもともとぱっちりしているのでもしかしたら目は整形していないかもしれません 。

二重は天然の可能性大

二重は天然の可能性大

結論から述べるとおそらく高木菜那さんは整形していないと思われます。この二重も天然物でとてもぱっちりして、可愛らしい目をしていますね。天然美女ということがわかります。日によってむくんでいたりする時もあるので、二重幅が変わっていることが整形だと言われてしまった原因でしょう。

高木菜那の妹・高木美帆さんも綺麗な二重

妹の高木美帆さん

妹の高木美帆さん

ちなみに妹さんの高木美帆さんも、ぱっちり二重です。姉妹揃ってぱっちり二重ということはご両親からの遺伝なのでしょう。ということで二人とも整形ではないことがわかります。

姉妹そろって綺麗な二重

姉妹そろって綺麗な二重

口元はあまり似ていないと言われる二人ですが、やはり目を見比べるとつぶらな瞳がそっくりなような気がします。天然には珍しい二重の形ですが、二人とも左右非対称の二重をしているのでやはり天然物でしょう。天然物でこれだけぱっちり二重というのは羨ましい限りですね 。

高木菜那と高木美帆は美人姉妹と話題になっている

「ネット上では菜那派と美帆派がそれぞれ、いかに自分の推しが可愛いかの主張をぶつけあっています。姉の菜那が猫顔もしくはキツネ顔、そして妹の美帆は犬顔もしくはタヌキ顔と見た目が大きく異なる姉妹ゆえに、ファンもぱっきりと分かれているようですね。しかも姉は金メダル二冠、そして妹は金銀銅のフルコンプとタイプの異なる偉業をそれぞれ達成したことで、ファンの好みもさらに分散しているかのようです」
美人姉妹

美人姉妹

ふたりは美人姉妹と話題になっているようです。特に男性の中では高木菜那さんか高木美帆さんどっち派という話題がよく持ち上がるそうです。男性によってタイプが分かれるそうですね。高木菜那さんは小動物型の可愛らしいタイプで、高木美帆さんは少し個性派で可愛らしいタイプだそうです 。

「姉は誰にでも好かれる小動物系の可愛らしさ。155センチと小柄なところも『小さきものはみなうつくし』の精神がDNAに刻まれている日本人の心をくすぐります。イラスト投稿サイトでは妹の美帆が姉との二人で描かれがちなのに対し、姉の菜那は単独でのイラストも多く、絵に描きやすい顔付きも好まれているようです」(前出・芸能ライター)
わずかに高木菜那に軍配?

わずかに高木菜那に軍配?

どちらかと言うと、姉の高木菜那さんのファンが多いようです。どうやら絵に書きやすい顔をしているらしく、ファンが多いということがわかります。また、やはり日本の男性は小動物系の女性が好きという特徴があるので。そのことに当てはまっているのかもしれません 。

「二人とも大人気で優劣をつけるのはもはや無意味。あとは好みだけの問題です。はっきり分かれるのは口元で、笑った時に上下の歯が両方とも見えるのが姉の菜那で、上の歯だけが見えるのが妹の美帆。もはやそんな細かいポイントをチェックしなければならないほど、二人の笑顔は同じように大きな魅力を放っています」(前出・芸能ライター)
2人に勇気をもらいました

2人に勇気をもらいました

結果的には二人の姉妹に癒されたというファンも多いのではないでしょうか。二人ともメダリストということで素晴らしい姉妹ですね。日本に勇気を与えてくれた姉妹だと言えます。今後も是非姉妹でスピードスケートを頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イボミの彼氏や結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手は?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気のイボミさん。イボミさんの彼氏の有無や結婚の可能性について、イボミさ…

tomo1234 / 4970 view

潮田玲子のポエムにドン引き!?性格や問題の全文まとめ

こちら記事はかつて「オグシオ」として話題になった元バドミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。今回は主…

KUNOTAN / 20624 view

浅尾美和の現在!顔変わった疑惑を昔との画像で比較検証!

笑顔がかわいいことで印象的な元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん。テレビに出演して顔が変わったと世間をざわ…

マギー / 10393 view

女子バレー選手のかわいい人気ランキングTOP20【美女多数】【最新版】

こちらでは女子バレーボール選手の人気ランキングの最新版を発表します。日本を代表するかわいい選手からちょっとマ…

KUNOTAN / 56682 view

【かわいい】女子野球選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子野球選手の人気ランキングを発表します!全体的にボーイッシュな雰囲気な選手が多いのですがそんな中…

KUNOTAN / 42623 view

大林素子の彼氏や結婚情報&好きなタイプまとめ

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。あまり浮いた噂がほとんどない印象の大林素子さんですが過去…

KUNOTAN / 20975 view

福原愛の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「卓球少女 愛ちゃん」の愛称で日本で子供の頃から応援されてきた福原愛さん。 今回は、福原愛さんのプロフィー…

さくら / 4331 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【かわいい】女子プロレスラー人気ランキングTOP25まとめ【画像多数】【最新版】

こちらでは女子プロレスラーの人気ランキングTOP25をご紹介します。最近はまるでアイドルのような容姿のかわい…

KUNOTAN / 342730 view

伊達公子と元旦那に子供いない理由&離婚原因や再婚まとめ!

元プロテニスプレーヤーの伊達公子は2016年に元旦那であるミハエル・クルムと離婚しています。この記事では、元…

geinou_otaku / 47670 view

住吉都の死因は自殺?ブログには心屋仁之助との関係性も

住吉都選手が30歳という若さで自室で死去していることが分かりました。死因が発表されていないことから自殺ではな…

マギー / 16039 view

片岡安祐美の旦那は小林公太!結婚と子供・離婚の噂もまとめ

女子野球選手の片岡安祐美さんと元プロ野球選手小林公太さんは公開プロポーズから結婚しています。片岡安祐美さんの…

KUNOTAN / 24769 view

荒川静香の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

フィギュアスケート選手として活躍された荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1645 view

伊藤有希の父・母・兄弟もスキー選手!韓国人の噂も?家族まとめ

スキージャンプ選手の伊藤有希さんには韓国人という噂が浮上しているようです。そんな伊藤有希さんの父、母、兄弟は…

tomo1234 / 7086 view

鮫島彩の実家と家族!父親と母親や兄弟・生い立ちもまとめ

女子サッカー元日本代表の鮫島彩さん。 今回は、鮫島彩さんの生い立ちや父親・母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1913 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);