スポンサードリンク

高木菜那さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

誕生日:1992年7月2日
出身地:北海道中川郡幕別町
身長:155cm
体重:48㎏
血縁者:高木美帆

かわいいと話題に!

かわいいと話題に!

高木菜那さんは、2018年の平昌オリンピックの団体パシュートとマススタートで金メダル二冠を達成されたスピードスケート選手です。

2022年の北京オリンピックでは転倒などのアクシデントはありましたが、団体パシュートで銀メダルを獲得し2大会連続でのメダリストとなりました。

小柄ながらも外国人選手に負けじと頑張る姿は感動しましたね!かわいいとも話題になっています。

2018年2月21日、平昌オリンピックのスピードスケート女子団体パシュートに髙木美帆、佐藤綾乃、菊池彩花と出場し、対オランダ決勝戦では高木姉妹、佐藤綾乃でオリンピックレコードとなる2分53秒89で金メダルを獲得。2月24日、この大会からオリンピック新種目となったマススタートでも金メダルを獲得(ワールドカップなどを含めて、国際大会で自身初めてのマススタートの優勝であったという)。
2022年2月15日、北京オリンピックのスピードスケート女子団体パシュートに美帆、佐藤綾乃、押切美沙紀と出場して連覇を狙う。しかし、決勝でのカナダとのレースでは終盤までリードしていたものの、最終周の最終コーナーで隊列の最後方を滑っていたところを転倒し、敗れて銀メダルを獲得。競技後のインタビューでは、「やっぱり最後、転ばなかったら優勝できたかもしれないタイムだったので。やっぱり悔しいです…」とコメントした。

高木菜那さんの二重は整形?

二重に整形?

二重に整形?

高木菜那さんはとても綺麗な二重をしているので、整形なのではないかとの疑惑が持ち上がっています。果たして本当に整形しているのでしょうか。ここからは高木菜那さんの過去の写真と現在の写真を比較して、整形かどうかを見極めていきたいと思います。

こちらが17歳の時

こちらが17歳の時

こちらの写真が高木菜那さん17歳の時の写真です。目を見てみると二重幅は17歳の時もくっきりしているように見えます。今とあまり変わらない顔立ちですね。これは整形しているかどうかは微妙と言えます。二重がもともとぱっちりしているのでもしかしたら目は整形していないかもしれません 。

二重は天然の可能性大

二重は天然の可能性大

結論から述べるとおそらく高木菜那さんは整形していないと思われます。この二重も天然物でとてもぱっちりして、可愛らしい目をしていますね。天然美女ということがわかります。日によってむくんでいたりする時もあるので、二重幅が変わっていることが整形だと言われてしまった原因でしょう。

高木菜那の妹・高木美帆さんも綺麗な二重

妹の高木美帆さん

妹の高木美帆さん

ちなみに妹さんの高木美帆さんも、ぱっちり二重です。姉妹揃ってぱっちり二重ということはご両親からの遺伝なのでしょう。ということで二人とも整形ではないことがわかります。

姉妹そろって綺麗な二重

姉妹そろって綺麗な二重

口元はあまり似ていないと言われる二人ですが、やはり目を見比べるとつぶらな瞳がそっくりなような気がします。天然には珍しい二重の形ですが、二人とも左右非対称の二重をしているのでやはり天然物でしょう。天然物でこれだけぱっちり二重というのは羨ましい限りですね 。

高木菜那と高木美帆は美人姉妹と話題になっている

「ネット上では菜那派と美帆派がそれぞれ、いかに自分の推しが可愛いかの主張をぶつけあっています。姉の菜那が猫顔もしくはキツネ顔、そして妹の美帆は犬顔もしくはタヌキ顔と見た目が大きく異なる姉妹ゆえに、ファンもぱっきりと分かれているようですね。しかも姉は金メダル二冠、そして妹は金銀銅のフルコンプとタイプの異なる偉業をそれぞれ達成したことで、ファンの好みもさらに分散しているかのようです」
美人姉妹

美人姉妹

ふたりは美人姉妹と話題になっているようです。特に男性の中では高木菜那さんか高木美帆さんどっち派という話題がよく持ち上がるそうです。男性によってタイプが分かれるそうですね。高木菜那さんは小動物型の可愛らしいタイプで、高木美帆さんは少し個性派で可愛らしいタイプだそうです 。

「姉は誰にでも好かれる小動物系の可愛らしさ。155センチと小柄なところも『小さきものはみなうつくし』の精神がDNAに刻まれている日本人の心をくすぐります。イラスト投稿サイトでは妹の美帆が姉との二人で描かれがちなのに対し、姉の菜那は単独でのイラストも多く、絵に描きやすい顔付きも好まれているようです」(前出・芸能ライター)
わずかに高木菜那に軍配?

わずかに高木菜那に軍配?

どちらかと言うと、姉の高木菜那さんのファンが多いようです。どうやら絵に書きやすい顔をしているらしく、ファンが多いということがわかります。また、やはり日本の男性は小動物系の女性が好きという特徴があるので。そのことに当てはまっているのかもしれません 。

「二人とも大人気で優劣をつけるのはもはや無意味。あとは好みだけの問題です。はっきり分かれるのは口元で、笑った時に上下の歯が両方とも見えるのが姉の菜那で、上の歯だけが見えるのが妹の美帆。もはやそんな細かいポイントをチェックしなければならないほど、二人の笑顔は同じように大きな魅力を放っています」(前出・芸能ライター)
2人に勇気をもらいました

2人に勇気をもらいました

結果的には二人の姉妹に癒されたというファンも多いのではないでしょうか。二人ともメダリストということで素晴らしい姉妹ですね。日本に勇気を与えてくれた姉妹だと言えます。今後も是非姉妹でスピードスケートを頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像大量】平野美宇がかわいい!へそ出しや海外の反応の総まとめ

卓球女子のホープ平野美宇。国内ではかわいいと評判ですが、海外の反応は?また、試合中のへそ出しが以前から話題に…

sagada / 13463 view

平野美宇の父・母・妹など家族情報!発達障害の妹の現在は?

天才卓球少女の平野美宇さんの父・母・妹など家族についてまとめています。平野美宇さんの父親は内科医、歯アホやは…

マギー / 11852 view

福原愛の実家や父・母・兄など家族まとめ! 死別した父親との確執が闇すぎる!

愛ちゃんこと福原愛の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。また旦那の実家や義姉についてもまとめ…

geinou_otaku / 33957 view

浜口京子と吉田沙保里の仲は?栄和人との関係性も総まとめ

現在栄和人監督のパワハラ問題で何かと注目を浴びている女子レスリング界。女子レスリング界で既に引退をしている浜…

マギー / 12710 view

平野美宇の彼氏は伊野尾慧?ジャニーズファンから批判殺到の経緯まとめ

天才卓球少女の平野美宇さんジャニーズの伊野尾慧さんを好きだと公言。その後、テレビで共演することを知ったジャニ…

マギー / 6542 view

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 12931 view

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 26730 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊調馨と栄和人監督のパワハラ告発の真相!情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 6803 view

【かわいい】女子スノーボード選手人気ランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子スノーボード選手の人気ランキングを発表します。スノーボード選手はおしゃれでかわいい選手がたくさ…

KUNOTAN / 36540 view

三宅宏実の筋肉の秘密!身長や体重・トレーニング方法まとめ

重量挙げで有名な三宅宏実選手の記事です。小柄な体から繰り出される怪力はどこから来るのでしょうか?三宅宏実選手…

KUNOTAN / 5550 view

高梨沙羅の二重の目と鼻は整形?化粧効果?顔の変化の真相を検証【昔と現在の比較画像あり…

スキージャンプの選手として大活躍中の高梨沙羅さん。きれいになったと評判です。でもなんか目や鼻が昔と違うような…

KUNOTAN / 11709 view

高木菜那は彼氏いる?結婚の可能性も徹底調査!

スピードスケート選手の高木菜那選手に関する記事です。 高木菜那選手の経歴のご紹介と彼氏の有無や結婚の可能性に…

KUNOTAN / 4729 view

滝沢ななえの結婚歴&彼女・彼氏の存在まとめ!レズを告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事です。同性愛を告白した滝沢さんには彼女がいるそうです。また彼…

KUNOTAN / 12908 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16743 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);