スポンサードリンク

江藤愛さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:江藤愛
愛称:愛ちゃん ゴマちゃん
出身地:大分県日田市
生年月日:1985年11月14日
血液型:AB型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
勤務局:TBS
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2009年 -
ジャンル:情報番組
配偶者:なし

大分県出身。大分県立日田高等学校・青山学院大学卒業。2009年、TBSテレビに入社。同年4月7日深夜放送の『アナCAN』にて、同期の田中みな実と共にアナウンサーデビュー。以降『はなまるマーケット』や『ニュース探究ラジオ Dig』をはじめ帯番組を中心に起用される。2014年4月には先輩の枡田絵理奈から引き継ぎ、『ひるおび!』の全曜日を担当。アナウンサーを志したきっかけは、中学生時代、当時フジテレビアナウンサーだった木佐彩子の笑顔に毎日励まされていたからだという。なお木佐は青学大の先輩にあたり、出身学部・学科も同じである。
これまでの担当番組

これまでの担当番組

ひるおび!
爆笑問題の日曜サンデー
アナCAN
みのもんたの朝ズバッ!
はなまるマーケット
ニュース探究ラジオ Dig
ザ・トップ5   など

江藤愛さんは結婚していた?

結婚していた?

結婚していた?

江藤愛さんは、結婚していたのではないかという噂が出ています。しかし実際は結婚しているという事実は全くありませんでした。この情報は全くのデマであり、ネット上で勝手に広まってしまった情報だそうです。なぜこのように結婚したのではないかという情報がネット上で出回ってしまったのでしょうか 。

ゆったりめのワンピースを着ていたから

ゆったりめのワンピースを着ていたから

その理由として、毎回番組でゆったりめのワンピースを着ていることが多いからというわけだそうです。ゆったりめのワンピースを着ることが多くなったことにより、妊娠しているのではないかとの噂がネット上で広まってしまいました。またま衣装がワンピースが多かっただけだそうで、結婚の事実は全くないそうです。もちろん妊娠の事実もないということです。

衣装から妊娠を想像

衣装から妊娠を想像

確かにゆったりめのワンピースを着ていることが多い印象がありますね。これにより妊娠してるのではないかと噂をされてしまったようです。衣装がワンピースが多いからと言ってすぐ妊娠という噂を立てられるのも困ったものですね。ということで結婚しているという事実は全くないようです 。

江藤愛さんの彼氏について

彼氏は八代英輝さん?

プロフィール

プロフィール

生誕:1964年7月8日
東京都板橋区
出身校:慶應義塾大学法学部
職業:国際弁護士

父は元通産技官、母は元小学校教師。板橋区立赤塚第三中学校を卒業したが、志望した難関高校にすべて落ちたため、新設校である城北埼玉高等学校(埼玉県川越市)に第1期生として入学。理系クラスに所属するかたわら、第4代生徒会長を務めた。同校在籍時には医師を志していたが、後に進路を文系へ変更。慶應義塾大学法学部へ入学した。1988年に慶應義塾大学を卒業後、司法試験に合格。司法修習を45期生として修了した後に、裁判官に任官。
彼氏は八代弁護士ではない

彼氏は八代弁護士ではない

江藤アナの彼氏は、経営者という噂があるそうです。そこで、「ひるおび!」で共演している八代英輝弁護士なのではといわれていました。しかし、実際は単なる噂であり、情報はデマだったようですね。

彼氏は山里亮太さん!?

プロフィール

プロフィール

本名:山里 亮太
ニックネーム:山ちゃん、南海ちゃん、ボス
生年月日:1977年4月14日
出身地:千葉県千葉市花見川区
血液型:AB型
身長:178cm
最終学歴:関西大学文学部教育学科卒業

関西大学3年から入学したNSC大阪校22期生。卒業後は「侍パンチ」、西田富男と「足軽エンペラー」というコンビを結成。その時は、ボケ担当だった。TBS『ガチンコ!』の企画「漫才道」で優勝。2003年3月に同コンビを解散後、ピン芸人「イタリア人」としての活動を経て、山崎静代と南海キャンディーズを結成。コンビ結成後も「追い風三等兵」として『R-1ぐらんぷり』に出場している。
クリスマス合コンに参加

クリスマス合コンに参加

南海キャンディーズの山里亮太さんが主催したクリスマス合コンに、江藤愛さんが参加したことで、付き合っているのではないかと噂になりました。しかし、これもデマだったようです。

稀勢の里との熱愛や結婚の噂も

プロフィール

プロフィール

四股名:稀勢の里 寛
本名:萩原 寛
愛称:ハギ、キセノン
生年月日:1986年7月3日
出身:茨城県牛久市
身長:188cm
体重:177kg
所属部屋:鳴戸部屋 → 田子ノ浦部屋

稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか、1986年〈昭和61年〉7月3日 - )は、茨城県牛久市出身(出生地は兵庫県芦屋市)で田子ノ浦部屋(入門時は鳴戸部屋)に所属した元大相撲力士。第72代横綱(平成期に横綱昇進を果たした最後の横綱)。現在は年寄・荒磯。
番組で取り上げファンに

番組で取り上げファンに

元横綱・稀勢の里(現・荒磯親方)さんとの熱愛や結婚の噂が囁かれたこともありました。噂の発端は、『ひるおび!』内で稀勢の里さんについて解説する江藤愛さんの顔が、完全に恋する女性の顔になっていたことでした。

江藤愛さんは稀勢の里さんのことを深く調べていくうちに、真面目で努力家な一面に惚れファンになったようです。しかし、こちらも熱愛の事実はなく噂どまりとなっています。

忙しすぎる江藤愛さん

TBSはエースの吉田明世アナ(29)が、妊娠のため『サンデー・ジャポン』の年内降板を発表。年末年始の出演数も減らす予定だ。そのため活躍の場(しわよせ?)が回ってきたのが、平日の『ひるおび!』などを担当している江藤愛アナ(32)だという。「昨年同様、『レコード大賞』を担当する予定です。TBSの女子アナはラジオ番組も兼務しているのでとにかくハード。吉田アナが『サンジャポ』の生放送中に倒れたときには、“江藤は大丈夫か?”と囁かれた」(TBS社員)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22110 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 768 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 6881 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 17870 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9680 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6187 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4718 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15227 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18423 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 37785 view

葉山エレーヌの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん。父親が日本人、母親がフランス人のハーフであり、その美貌と女子アナ…

さくら / 2876 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2422 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8720 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 96336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);