スポンサードリンク

安田成美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年11月28日
出生地:東京都文京区
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ナレーター・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1981年 -
配偶者:木梨憲武(とんねるず)

中学在学中にスカウトされ、1981年に花王ビオレのCMでデビュー。翌年にドラマ『ホーム・スイート・ホーム』でドラマ初出演。1983年、『風の谷のナウシカ』のアニメ映画化にあたって募集されたイメージガールのオーディションで約7500人の中からグランプリを獲得。1984年、同映画のイメージソングに採用されたシングル曲「風の谷のナウシカ」(作詞:松本隆、作曲:細野晴臣)で歌手デビュー。
女優や歌手として活躍

女優や歌手として活躍

安田成美さんは、歌手や女優として活動されていました。現在では結婚されているので、お子さんの子育てに励んでいるようです。夫は木梨憲武さんということで有名です。

安田成美さんの若い頃の顔が違う?

女優・安田成美(46歳)の昔の顔が違いすぎる、とネットで話題となっている。安田と言えば、現在でも「ビブリア古書堂の事件手帖」や「一休さん」など多くのドラマで活躍している美人女優だが、デビュー当時の写真は別人のようだというのだ。安田は1966年生まれの46歳。3児の子持ちとは思えない美貌だが…
安田成美さんは整形!?

安田成美さんは整形!?

若い頃の写真がこちらです。ネット上で、整形なのではないかと話題になっているようですね。確かに目が今よりも細いですね。二重ではないような気がします。今よりふっくらされていて、可愛らしいですね!

これについてネットでは…
整形だったの!?
整形してたのか、しらなかった…
目は完全にやってるね
確かに目がくりっと大きくなってる…
そこまで変わってるようには見えないけど
綺麗な人は全員整形だって叩くのが好きな人達多いよね。
安田成美といえばナウシカガール優勝者w
ネット上で話題に

ネット上で話題に

ネット上では、このような意見がみられました。やはり、二重に整形はされているようですね。この写真も一重か奥二重にみえます。しかし、もともとのパーツが整っているため、二重にしただけでかなり綺麗になりますね!

安田成美さんの出身高校

安田成美さんの高校

安田成美さんの高校

安田成美さんの出身高校は、女子美術大学付属高校だそうです。偏差値は57ということなので、中の上くらいのレベルですね!同校は系列の女子美術大学と並んで、デザイナーやクリエイターとなるための学校といっても過言ではありません。卒業生には、三田佳子さんや桃井かおりさん、賀来千香子さんなどがいらっしゃいます。

しかし中退

しかし中退

安田成美さんは、荒川区立六瑞小学校から文京区立文林中学校を経て、同校に進学されているとのことです。しかし、安田さんは残念ながら中退されているようですね。高校2年生の時に映画「風の谷のナウシカ」のイメージガールに選ばれているため、仕事が忙しくなったようです。しかし、とても秀才だったようですね。

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学は、明治学院大学文学部英文学科だそうです。偏差値60なので、結構難しいレベルになります!

高校を中退した安田成美さんですが、その後は大検試験に合格して明治学院大学に進学したようです。文学部の英文学科は看板学部だそうで、仕事と両立していたことを思うとかなり努力家ですね!

大学も中退

大学も中退

しかし、仕事との両立がやはり難しかったようで、大学も中退されています。やはり単位を取得するスケジュールもなかったのかもしれませんね。結果的に安田成美さんは、高卒ということになりますね。

安田成美の次男もアートの道へ

木梨は一昨年に米ニューヨークで個展を開くなどアーティストとしても活躍している。自宅では木梨のアトリエが家族の“遊び場”になっているそうで、「汚すことも気にせずに好きに遊べる」とアトリエの映像を公開。子どもたちも父の影響を受けて芸術的なセンスを育んでいるようで、次男と長女が以前描いた絵を紹介し、次男は「アートの方に進むと言って、今年そういう大学に行きました」と芸術の道に進んだことを明かした。
次男は美大に進む

次男は美大に進む

美術の高校に通っていた安田成美さん。次男もアートの道に進むことを決めたようですね。木梨憲武さんもアトリエが自宅にあるほどの腕前なので、お子さんもその姿をみていたのでしょうね!!

安田成美の整形の噂と学歴についてまとめ

今回は安田成美さんの整形の噂と学歴についてまとめてきましたがいかがでしたか?

整形の噂は若い頃と目が変わっているからだと言うことがわかりました。確かに二重になっているので整形の可能性はあります。しかし、年齢を重ねると二重になる人もいるので、絶対ではありません。

学歴についてですが、仕事の関係で高校を中退されていますが、大検を取って明治学院大学へ進学しました。しかし、大学も仕事が忙しくなってしまい、中退になってしまいました。しかし、自分で勉強をして大学まで受かったのですから、努力家なのはわかります。

今後も安田成美さんの活動に注目していきましょう。

女優の若い頃に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8888 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1966 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 118713 view

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28473 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 6982 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 8064 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17885 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 5120 view

松嶋菜々子の旦那と子供&現在の様子まとめ!反町隆史もドキドキの大胆衣装!

松嶋菜々子が女の勲章で妖艶な姿を大胆披露!?旦那の反町隆史もどきどきのシーンも満載ですが、その理由は子供の教…

マギー / 31078 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14309 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1233 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 31388 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8292 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8837 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);