スポンサードリンク

安田成美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年11月28日
出生地:東京都文京区
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ナレーター・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1981年 -
配偶者:木梨憲武(とんねるず)

中学在学中にスカウトされ、1981年に花王ビオレのCMでデビュー。翌年にドラマ『ホーム・スイート・ホーム』でドラマ初出演。1983年、『風の谷のナウシカ』のアニメ映画化にあたって募集されたイメージガールのオーディションで約7500人の中からグランプリを獲得。1984年、同映画のイメージソングに採用されたシングル曲「風の谷のナウシカ」(作詞:松本隆、作曲:細野晴臣)で歌手デビュー。
女優や歌手として活躍

女優や歌手として活躍

安田成美さんは、歌手や女優として活動されていました。現在では結婚されているので、お子さんの子育てに励んでいるようです。夫は木梨憲武さんということで有名です。

安田成美さんの若い頃の顔が違う?

女優・安田成美(46歳)の昔の顔が違いすぎる、とネットで話題となっている。安田と言えば、現在でも「ビブリア古書堂の事件手帖」や「一休さん」など多くのドラマで活躍している美人女優だが、デビュー当時の写真は別人のようだというのだ。安田は1966年生まれの46歳。3児の子持ちとは思えない美貌だが…
安田成美さんは整形!?

安田成美さんは整形!?

若い頃の写真がこちらです。ネット上で、整形なのではないかと話題になっているようですね。確かに目が今よりも細いですね。二重ではないような気がします。今よりふっくらされていて、可愛らしいですね!

これについてネットでは…
整形だったの!?
整形してたのか、しらなかった…
目は完全にやってるね
確かに目がくりっと大きくなってる…
そこまで変わってるようには見えないけど
綺麗な人は全員整形だって叩くのが好きな人達多いよね。
安田成美といえばナウシカガール優勝者w
ネット上で話題に

ネット上で話題に

ネット上では、このような意見がみられました。やはり、二重に整形はされているようですね。この写真も一重か奥二重にみえます。しかし、もともとのパーツが整っているため、二重にしただけでかなり綺麗になりますね!

安田成美さんの出身高校

安田成美さんの高校

安田成美さんの高校

安田成美さんの出身高校は、女子美術大学付属高校だそうです。偏差値は57ということなので、中の上くらいのレベルですね!同校は系列の女子美術大学と並んで、デザイナーやクリエイターとなるための学校といっても過言ではありません。卒業生には、三田佳子さんや桃井かおりさん、賀来千香子さんなどがいらっしゃいます。

しかし中退

しかし中退

安田成美さんは、荒川区立六瑞小学校から文京区立文林中学校を経て、同校に進学されているとのことです。しかし、安田さんは残念ながら中退されているようですね。高校2年生の時に映画「風の谷のナウシカ」のイメージガールに選ばれているため、仕事が忙しくなったようです。しかし、とても秀才だったようですね。

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学は、明治学院大学文学部英文学科だそうです。偏差値60なので、結構難しいレベルになります!

高校を中退した安田成美さんですが、その後は大検試験に合格して明治学院大学に進学したようです。文学部の英文学科は看板学部だそうで、仕事と両立していたことを思うとかなり努力家ですね!

大学も中退

大学も中退

しかし、仕事との両立がやはり難しかったようで、大学も中退されています。やはり単位を取得するスケジュールもなかったのかもしれませんね。結果的に安田成美さんは、高卒ということになりますね。

安田成美の次男もアートの道へ

木梨は一昨年に米ニューヨークで個展を開くなどアーティストとしても活躍している。自宅では木梨のアトリエが家族の“遊び場”になっているそうで、「汚すことも気にせずに好きに遊べる」とアトリエの映像を公開。子どもたちも父の影響を受けて芸術的なセンスを育んでいるようで、次男と長女が以前描いた絵を紹介し、次男は「アートの方に進むと言って、今年そういう大学に行きました」と芸術の道に進んだことを明かした。
次男は美大に進む

次男は美大に進む

美術の高校に通っていた安田成美さん。次男もアートの道に進むことを決めたようですね。木梨憲武さんもアトリエが自宅にあるほどの腕前なので、お子さんもその姿をみていたのでしょうね!!

安田成美の整形の噂と学歴についてまとめ

今回は安田成美さんの整形の噂と学歴についてまとめてきましたがいかがでしたか?

整形の噂は若い頃と目が変わっているからだと言うことがわかりました。確かに二重になっているので整形の可能性はあります。しかし、年齢を重ねると二重になる人もいるので、絶対ではありません。

学歴についてですが、仕事の関係で高校を中退されていますが、大検を取って明治学院大学へ進学しました。しかし、大学も仕事が忙しくなってしまい、中退になってしまいました。しかし、自分で勉強をして大学まで受かったのですから、努力家なのはわかります。

今後も安田成美さんの活動に注目していきましょう。

女優の若い頃に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 481 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 678 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 637 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 279 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 199 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 949 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 519 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 931 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 549 view

伊原六花は韓国人?本名&事務所フォスターに所属まで総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンである伊原六花さんが芸能事務所フォスターに所属し活動していくようです!ここでは…

kii428 / 4002 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 515 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 272 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 186 view

石原さとみと山下智久の熱愛から破局原因までを総まとめ

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛から破局までを徹底検証!総まとめしてみました!2020年10月に突如結婚を…

マギー / 4000 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング