スポンサードリンク

尾崎ナナさんのプロフィール

尾崎 ナナ(おざき なな)さん

尾崎 ナナ(おざき なな)さん

生年月日:1982年9月12日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:88 - 58 - 85cm
靴のサイズ:24 cm
旧芸名:相本あきこ
趣味:料理
通称:おざこ

元々はグラビアアイドルとして活動していましたが、その後タレントに転向しバラエティ番組やテレビドラマ、映画、舞台などに出演しています。

近年の出演作品

<バラエティ>
ロンドンハーツ/準レギュラー
所持金5万円で4泊5日!冬の北関東温泉めぐりの旅(2015年2月21日) 
知られざる国道(酷道)の旅4(2015年7月4日)
ネリさまぁ〜ず(2014年7月20日)
激走2700km!東南アジア縦断 長距離バスの旅(2014年9月26日)

<テレビドラマ>
ドラマ24「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(2012年)
木曜ミステリーシアター「たぶらかし-代行女優業・マキ-」 第8話(2012年5月24日)
ドラマNEXT「ヨメ代行はじめました。」(2013年)

<映画>
土竜の唄 潜入捜査官REIJI(2014年2月15日)

尾崎ナナが枕営業の実態を暴露して話題に

2017年9月まで放送されていたバラエティ番組「あるある議事堂」に出演。

グラビアアイドル3人で暴露

グラビアアイドル3人で暴露

同じくグラビアアイドルとして活躍する手島優さん、祥子さんとともに出演。

番組内で尾崎ナナさんは、アラサーのグラビアアイドルの枕営業の実態を暴露したことで話題になりました。

尾崎が主張した内容には自身の体験談に基づくようで、20代前半の若い世代よりも業界ルールが飲み込めているアラサーに、「わかるだろう?」という雰囲気で声がかかるとか。

また、枕営業でお馴染みのプロデューサーがいるとも話し、同じくグラビアアイドルの手島優さんもこの話に同意しています。

番組レギュラーと引き換えに誘ってくるお馴染みのプロデューサーも存在するようで、これには手島も「絶対、(私と)同じ人考えてる!」とすぐさま反応。スタジオに驚きの声があふれる中、ふたりでそのプロデューサーが所属する局と人物名の答え合わせが行なわれ見事に一致した。

この人物から誘いを受けたこともあるという尾崎ナナさん。しかしながら断ったとのこと。
ただしこの誘いを受けて、実際にレギュラーを獲得したグラビアアイドルもいたと明かしていました。

尾崎ナナは志村けんさんのお気に入りだった?

尾崎ナナさんは志村けんさんのお気に入りだったとされていることから、枕営業の噂も浮上しているようです。

志村けんさんのブログに尾崎ナナさんの画像が掲載

志村けんさんのブログに尾崎ナナさんの画像が掲載

志村けんさんのブログに登場したという尾崎ナナさん。

こちらの画像は志村けんさんが実際に投稿したもの。

志村けんさんのブログに尾崎ナナさんの画像が本文なしで掲載され、これは何と「送り先を間違えた」とのこと。

ラジオ「志村けんのFIRST STAGE〜はじめの一歩〜」や「志村けんのバカ殿様」に出演するなどして、志村けんさんとの共演も果たしている尾崎ナナさん。

これらのことから、尾崎ナナさんは志村けんさんのお気に入りだと言われているようです。

”枕営業”のイメージが強い?

「枕営業」のイメージが強いとも言われているという尾崎ナナさん。

枕営業のイメージあり?

枕営業のイメージあり?

テレビ番組にて「枕営業してそう」と指摘されることも。

手島優さんにまで言われる

手島優さんにまで言われる

手島優さんも尾崎ナナさんについて「枕感が強い」とコメントしています。

また、バラエティ番組「ロンドンハーツ」に出演の際には谷沢恵里香さんから「クソ枕オンナ!」と叫ばれるという一幕も。
この発言をした谷沢恵里香さんが同じくグラビアアイドルだったことから「裏側を知っているのでは」とますます枕営業疑惑に拍車がかかる形になったようです。

谷澤 恵里香(やざわ えりか)さん

谷澤 恵里香(やざわ えりか)さん

生年月日:1990年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、タレント、グラビアアイドル、女優として活動しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9354 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8417 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6614 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1541 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62837 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10749 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 5282 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6615 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44270 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13431 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10469 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18179 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6756 view

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 49091 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);