スポンサードリンク

長月翠とは

女性アイドルグループ「ラストアイドル」、またセカンドユニット「シュークリームロケッツ」のメンバーとして活動しています。

長月 翠(ながつき みどり)さん

長月 翠(ながつき みどり)さん

生年月日:2000年5月17日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:151cm
愛称:みーたん
趣味:カロリー計算
特技:英語(雰囲気で話せる)
アイドルとして成功した後の最終目標:卒業してもたくさんの人に愛される人になりたい
白馬の王子様の第一条件:優しくて、たくさん話を聞いてくれる

2015年の春に、インターネット放送局である下北FMの番組の企画から生まれたオープニングアクト専門のアイドルグループ「オープニングシスターズ」に所属していた長月翠さん。
しかしながら、2017年9月18日にラストライブを行いグループは解散。

その後、テレビ朝日「ラストアイドル」の暫定メンバーオーディションに合格したことで2017年12月17日(16日深夜)の放送で正式メンバーに決定しています。

特技「英会話」は実は嘘?

特技「英会話」は実は嘘?

特技は英語が話せることとしている長月翠さんでしたが、実は嘘だったことがバラエティ番組で明らかとなっています。

バラエティ番組「ニノさん」に登場した長月翠さん。
しかし実際はまるで話せず、マネージャーが勝手に書いた特技だったことが明らかとなりました。

特技を「英会話」にしていたアイドルの長月翠はまるで話せず、「マネジャーが勝手に書いた」と白状し自ら盛りすぎを認めた。

また、13kgのダイエットに成功したことでも知られる長月翠さん。乃木坂46さんの存在がダイエットのモチベーションに繋がったことを告白しています。

ある日私のファンの方が、現場に友達を連れてきてくれたんですよ。その友達の方は、乃木坂46さんの熱心なファンだったんです。なんだか私、それを知って急に恥ずかしくなっちゃって……
乃木坂46さんと自分を比べたときに、どうしたって自分が劣っていたから。だって、当時は今より13kgも太っていましたし。
乃木坂ファン

乃木坂ファン

特に元乃木坂46の深川麻衣さんが好きなようです。

長月翠の目はアイプチ?

長月翠さんはアイプチではないかと言われているようです。

アイプチ?

アイプチ?

おそらくすっぴんと思われるこちらのお写真。

この写真に写っている長月翠さんのまぶたの二重幅が、アイプチのようだとされているとのこと。

二重の幅が大きい

二重の幅が大きい

二重まぶたの幅が大きく、不自然にも見えることからアイプチなのではといわれる原因になっているようです。

また、昔と現在、また時期によって長月翠さんの目元の印象が変わって見えることも、アイプチ説に繋がっているようです。

まぶたの状態が異なっていることも

まぶたの状態が異なっていることも

時には二重ではなく、三重になっているようにも見えるときも。

その都度、まぶたの状態が違うように見えます。

胸に目がいってしまいますが・・

胸に目がいってしまいますが・・

昔の長月翠さんの写真がこちら。

現在よりもナチュラルな印象があります。

今より太っているのが原因?

今より太っているのが原因?

現在よりも少し目が腫れぼったくは見えますが、それについては現在よりぽっちゃりしていることが原因のような気がします。

確かに目の印象がその時によって違う気がします

確かに目の印象がその時によって違う気がします

二重幅が安定していないため、その時々によって微妙に顔が違う印象になっている長月翠さん。

それ故「整形」というよりは「アイプチ」説の方が強いようです。
真相ははっきりしませんが、長月翠さんに似ているともいわれているという川栄李奈さんがアイテープを使っていることを公言していたため、より長月翠さんもしているのではという見方が強くなっているようです。

長月翠さんの出演情報

長月翠さんが出演している作品をご紹介します。

<テレビ>
「ラストアイドル(テレビ朝日)」
・2017年8月13日 - 10月22日、12月3日 - 17日 「ラストアイドル」暫定メンバーとして
・11月5日 「シュークリームロケッツ」結成
・11月26日 敗者復活戦に勝利
・12月24日 - ラストアイドル、シュークリームロケッツメンバーとして
作品

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

BiSHの人気曲ランキングTOP15&アルバム5選【動画あり・最新版】

「楽器を持たないパンクバンド」ことBiSH。その肩書きから激しい楽曲ばかりを想像しがちですが、実際はもっと幅…

cibone / 201 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 608 view

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 214 view

女性アイドルグループ人気ランキングTOP40【2024年最新版】

こちらでは女性アイドルグループの人気ランキングを発表します。この女性アイドルグループのランキングは2021年…

KUNOTAN / 997 view

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 308 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 494 view

高井麻巳子がゆうゆと不仲の真相!岩井由紀子との関係を総まとめ

元おニャン子クラブの高井麻巳子と当時同じユニットであったゆうゆ(岩井由紀子)は不仲であるとの噂があります!高…

totsu1102 / 1391 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マジパン清水ひまわりの本名と身長&かわいい画像を大量まとめ

女性アイドルグループ、マジカル・パンチラインの人気メンバー清水ひまわり。高身長でモデル並みにかわいいと評判で…

sagada / 260 view

LinQメンバー人気順TOP5&闇を感じる脱退理由まとめ【ランキング】

福岡発のローカルアイドル「LinQ」のメンバー人気順ランキング5人と、過去に脱退したメンバーの闇を感じる脱退…

geinou_otaku / 612 view

グラドル菊池梨沙の大学は?経歴とプロフィールまとめ【画像多数】

グラビアイドル菊池梨沙はTOKIO城島茂との熱愛で話題になりました。ここではグラドル菊池梨沙の経歴や大学など…

geinou_otaku / 270 view

Negicco Nao☆の旦那は岡田典之!結婚や馴れ初めも総まとめ

新潟県のご当地アイドル「Negicco」のNao☆がロックバンド「空想委員会」の岡田典之との結婚を発表!二人…

cibone / 401 view

エビ中・星名美怜は鼻と肌荒れが酷くてかわいくない?画像で検証!

エビ中の人気メンバーである星名美怜さんですが、鼻が特徴的で肌荒れが酷くてかわいくないという声があります。今回…

アイドルオタク / 325 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 324 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 536 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);