スポンサードリンク

長月翠とは

女性アイドルグループ「ラストアイドル」、またセカンドユニット「シュークリームロケッツ」のメンバーとして活動しています。

長月 翠(ながつき みどり)さん

長月 翠(ながつき みどり)さん

生年月日:2000年5月17日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:151cm
愛称:みーたん
趣味:カロリー計算
特技:英語(雰囲気で話せる)
アイドルとして成功した後の最終目標:卒業してもたくさんの人に愛される人になりたい
白馬の王子様の第一条件:優しくて、たくさん話を聞いてくれる

2015年の春に、インターネット放送局である下北FMの番組の企画から生まれたオープニングアクト専門のアイドルグループ「オープニングシスターズ」に所属していた長月翠さん。
しかしながら、2017年9月18日にラストライブを行いグループは解散。

その後、テレビ朝日「ラストアイドル」の暫定メンバーオーディションに合格したことで2017年12月17日(16日深夜)の放送で正式メンバーに決定しています。

特技「英会話」は実は嘘?

特技「英会話」は実は嘘?

特技は英語が話せることとしている長月翠さんでしたが、実は嘘だったことがバラエティ番組で明らかとなっています。

バラエティ番組「ニノさん」に登場した長月翠さん。
しかし実際はまるで話せず、マネージャーが勝手に書いた特技だったことが明らかとなりました。

特技を「英会話」にしていたアイドルの長月翠はまるで話せず、「マネジャーが勝手に書いた」と白状し自ら盛りすぎを認めた。

また、13kgのダイエットに成功したことでも知られる長月翠さん。乃木坂46さんの存在がダイエットのモチベーションに繋がったことを告白しています。

ある日私のファンの方が、現場に友達を連れてきてくれたんですよ。その友達の方は、乃木坂46さんの熱心なファンだったんです。なんだか私、それを知って急に恥ずかしくなっちゃって……
乃木坂46さんと自分を比べたときに、どうしたって自分が劣っていたから。だって、当時は今より13kgも太っていましたし。
乃木坂ファン

乃木坂ファン

特に元乃木坂46の深川麻衣さんが好きなようです。

長月翠の目はアイプチ?

長月翠さんはアイプチではないかと言われているようです。

アイプチ?

アイプチ?

おそらくすっぴんと思われるこちらのお写真。

この写真に写っている長月翠さんのまぶたの二重幅が、アイプチのようだとされているとのこと。

二重の幅が大きい

二重の幅が大きい

二重まぶたの幅が大きく、不自然にも見えることからアイプチなのではといわれる原因になっているようです。

また、昔と現在、また時期によって長月翠さんの目元の印象が変わって見えることも、アイプチ説に繋がっているようです。

まぶたの状態が異なっていることも

まぶたの状態が異なっていることも

時には二重ではなく、三重になっているようにも見えるときも。

その都度、まぶたの状態が違うように見えます。

胸に目がいってしまいますが・・

胸に目がいってしまいますが・・

昔の長月翠さんの写真がこちら。

現在よりもナチュラルな印象があります。

今より太っているのが原因?

今より太っているのが原因?

現在よりも少し目が腫れぼったくは見えますが、それについては現在よりぽっちゃりしていることが原因のような気がします。

確かに目の印象がその時によって違う気がします

確かに目の印象がその時によって違う気がします

二重幅が安定していないため、その時々によって微妙に顔が違う印象になっている長月翠さん。

それ故「整形」というよりは「アイプチ」説の方が強いようです。
真相ははっきりしませんが、長月翠さんに似ているともいわれているという川栄李奈さんがアイテープを使っていることを公言していたため、より長月翠さんもしているのではという見方が強くなっているようです。

長月翠さんの出演情報

長月翠さんが出演している作品をご紹介します。

<テレビ>
「ラストアイドル(テレビ朝日)」
・2017年8月13日 - 10月22日、12月3日 - 17日 「ラストアイドル」暫定メンバーとして
・11月5日 「シュークリームロケッツ」結成
・11月26日 敗者復活戦に勝利
・12月24日 - ラストアイドル、シュークリームロケッツメンバーとして
作品

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 67839 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8542 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 11102 view

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17245 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 303 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 596 view

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 35620 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9733 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6369 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8542 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 6019 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16665 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 9538 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 22611 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);