スポンサードリンク

長月翠とは

女性アイドルグループ「ラストアイドル」また、そのセカンドユニットである「シュークリームロケッツ」のメンバーとして活動しています。

長月 翠(ながつき みどり)さんのプロフィール

長月 翠(ながつき みどり)さんのプロフィール

生年月日:2000年5月17日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:151cm
愛称:みーたん
趣味:カロリー計算
特技:英語(雰囲気で話せる)
アイドルとして成功した後の最終目標:卒業してもたくさんの人に愛される人になりたい
白馬の王子様の第一条件:優しくて、たくさん話を聞いてくれる

2015年の春に、インターネット放送局である下北FMの番組の企画から生まれたオープニングアクト専門のアイドルグループ「オープニングシスターズ」に所属していた長月翠さん。
しかしながら、2017年9月18日にラストライブを行いグループは解散。

その後、テレビ朝日「ラストアイドル」の暫定メンバーオーディションに合格したことで2017年12月17日(16日深夜)の放送で正式メンバーに決定しています。

主な出演作品

<テレビ>
「ラストアイドル(テレビ朝日)」
・2017年8月13日 - 10月22日、12月3日 - 17日 「ラストアイドル」暫定メンバーとして
・11月5日 「シュークリームロケッツ」結成
・11月26日 敗者復活戦に勝利
・12月24日 - ラストアイドル、シュークリームロケッツメンバーとして
作品

<DVD>
長月翠 キミは伝説のみどり!(2016年11月18日)

長月翠は以前13kg太っていた!

以前はぽっちゃりしていたという長月翠さん。
当時は「お腹がヤバい」との声もネットでは囁かれているようです。

確かにちょっとぽっちゃり

確かにちょっとぽっちゃり

2016年11月に発売されたDVD「君は伝説のみどり!」での長月翠さんがこちら。

現在よりはかなりふっくらしている印象ですね~。

お腹周りは確かに肉付きが良いです

お腹周りは確かに肉付きが良いです

指摘がある通り、確かにお腹周りもぽっこりしているようです。

ぽっちゃりは若さの証拠

ぽっちゃりは若さの証拠

お腹が出ていることがはっきりラインでも出ていますよね。

とはいえまだまだ思春期の時期なので、ふっくらしているくらいが健康的なのかもしれません。

現在よりプラス13キロ!

現在よりプラス13キロ!

ラストアイドルオーディションの為に体重を13キロ落としたという長月翠さん。

この写真の頃は現在よりも13kgほど体重が多いようです。

現在と今ではかなり印象が違ってきていますね。

長月翠のダイエット方法は?

どうやってダイエットしたのかは語っていないようで、今のところ定かになっていません。
しかし、趣味が「カロリー計算」であることから、食事には気を配っていたことは間違いなさそうです。

食事制限でダイエット成功?

食事制限でダイエット成功?

おそらくカロリー計算に励んでいたと思われる長月翠さん。

それが実って13kg減につながっていることはおそらく間違いないのではないでしょうか。

13kg痩せるくらいですから、食事制限と運動を組み合わせてやっていたと考えるのが自然かもしれません。

しかし、マイナス13kgですから、相当な意志の強さが必要ですよね。
長月翠さんがよほど気合を入れてダイエットに取り組んだことが伝わってきます。

ダイエットのきっかけを語る長月翠さん

長月翠さんはダイエットするきっかけについて、所属していたグループでの出来事がきっかけだったと語っています。

ある日私のファンの方が、現場に友達を連れてきてくれたんですよ。その友達の方は、乃木坂46さんの熱心なファンだったんです。なんだか私、それを知って急に恥ずかしくなっちゃって……
乃木坂46さんと自分を比べたときに、どうしたって自分が劣っていたから。だって、当時は今より13kgも太っていましたし。
恥ずかしかったんです。かわいいアイドルさんを見慣れている人に、「この子もアイドルなんだ」と思われることが。
恥ずかしい思いから減量

恥ずかしい思いから減量

「恥ずかしい」という思いをバネにして、13kgもの減量に成功したという長月翠さん。

乃木坂46さんの存在がモチベーションにもつながったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 550 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 395 view

水城夢子の死因はがん?ワクチン?身長や病気・彼氏や家族・プロフィールも総まとめ

女性アイドルグループ「妄想キャリブレーション、BYOB」の元メンバー水城夢子さん。2023年10月17日に年…

さくら / 170 view

女性アイドル顔だけ総選挙の結果!ランキングTOP20まとめ【画像付き】

「レコメン!」というラジオ番組により開催されている女性アイドルの人気投票企画「顔だけ総選挙」。今年の女性アイ…

sagada / 105 view

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 213 view

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 157 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 171 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 140 view

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 279 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 139 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 252 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 235 view

篠崎こころはメンヘラ彼氏持ち?すっぴんとメイク・髪型がヤバい!

雑誌モデルやDJとして活躍中の篠崎こころですが、実はメンヘラで彼氏がいるとの噂があるようです。そしてすっぴん…

sagada / 567 view

高井麻巳子がゆうゆと不仲の真相!岩井由紀子との関係を総まとめ

元おニャン子クラブの高井麻巳子と当時同じユニットであったゆうゆ(岩井由紀子)は不仲であるとの噂があります!高…

totsu1102 / 789 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);