スポンサードリンク

弘中綾香とは

テレビ朝日のアナウンサーを務めています。

弘中 綾香(ひろなかあやか)さんのプロフィール

弘中 綾香(ひろなかあやか)さんのプロフィール

生年月日:1991年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:A型
学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
身長:156cm

2013年4月1日にテレビ朝日に入社し、現在は「激レアさんを連れてきた」や「ノブなかなんなん?」、「あざとくて何が悪いの?」などを担当しています。

ももいろクローバーZのファンとしてもしられており、推しメンは玉井詩織さんなのだとか。

弘中綾香アナがお腹が出てると話題!妊娠のせい?

テレビ出演の際、「お腹が出ているのでは?」と話題になった弘中綾香アナウンサー。

お腹出てる?

お腹出てる?

特に話題になったとされるのが、こちらの弘中綾香アナの姿。

出ていると言われれば・・出ているような・・

出ていると言われれば・・出ているような・・

確かに、ワンピースのしわを見ると、下腹のあたりがふっくらしているように見えます。

元々は小柄で、細身のイメージの強い弘中綾香アナ。

いつもはこんなに細身

いつもはこんなに細身

体のラインもすっきりしていて、細身ですよね。

そんな弘中綾香アナが意外にもお腹がふっくらしていることで、妊娠説につながったようです。

しかしながら特に根拠があるわけではなく、単なる噂であったようです。

弘中綾香アナの元彼氏は博報堂?ワンオクToru?

弘中綾香アナの彼氏は、広告代理店である博報堂に勤める人物なのではという説があったようです。

特に証拠はありません

特に証拠はありません

しかしながら、特に写真などが上がっているわけではなく、こちらも単なる噂であったようです。

弘中綾香アナが務めているテレビ朝日と博報堂の釣り合いが取れているというイメージから、博報堂の社員ではないかという説に繋がったようです。

弘中綾香アナがワンオク・Toruと熱愛!しかしすでに破局

弘中綾香アナがワンオク・Toruと熱愛!しかしすでに破局

2018年6月、弘中綾香アナが人気ロックバンド「ONE OK ROC」のToruさんとデートしている姿がスクープされました。

その後お泊りデートも報じられ、交際は確実なものと思われましたが、2019年末に破局したと報じられています。

 テレビ朝日の弘中綾香アナが、交際をウワサされた人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toruと“再破局”していたという。

「弘中アナは2018年6月、一部メディアでToruとのデートを撮られ、熱愛が発覚。その後、弘中アナの父親が猛反対したとして破局が報じられました。しかし同年10月、Toruが弘中アナ宅にお泊まりする様子が報じられ“復縁”が判明したのです。ただ、交際情報がない状況が続いていましたが、昨年までに2人は再び破局しています。局幹部が昨年末ごろに、弘中アナに交際の現況を確認すると“もう別れました”と明言したそうです」(テレビ朝日関係者)

ギャップのある態度や発言で話題の弘中綾香アナ

清楚な見た目とはギャップのある毒舌なコメントや態度で話題を集めているという弘中綾香さん。
テレビ朝日系のバラエティ番組である「激レアさんを連れてきた。」に出演の際の毒舌ぶりが注目を集めるきっかけとなりました。

毒舌キャラが素のようです

毒舌キャラが素のようです

自身の毒舌について「いつもあんな感じです」と話しているという弘中綾香アナ。

「ミュージックステーション」との態度の違いを指摘されると、弘中綾香アナは以下のように返答していました。

本番の臨み方はそんな変わらないですけど、やっぱり場の雰囲気なんですかね。生放送(『Mステ』)と収録(『激レアさん』)というのも大きな違いだと思います。あまりにも皆さんに言われるので、「そんな違うかな?」と。自分では無意識なんですが、すごく変わっているんだろうなというのはあります。

また、居酒屋へ飲みに行く様子をスクープされたことも。

恋愛話を聞かれてしまったよう

恋愛話を聞かれてしまったよう

「私はかわいい」との発言や、赤裸々な恋愛話をしていたとするスクープをされた弘中綾香アナ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9214 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3542 view

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 12061 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22479 view

神田愛花の性格&実家や家族まとめ!母親はバナナマン日村との交際に猛反対だった

フリーアナウンサーの神田愛花さんに関する記事です。まずは神田愛花さんの簡単な経歴と性格、実家や家族についてお…

KUNOTAN / 82975 view

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 14294 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24783 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 7004 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 3270 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11062 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17801 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38448 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7852 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2953 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);