スポンサードリンク

小坂菜緒さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2002年9月7日
出身地:大阪府
血液型:O
合格期:けやき坂46 2期
選抜回数:0回
サイリウム:紫白

公式ニックネームは「なおてつ」。
性格・趣味
好きな食べ物はハンバーグ。特に豆腐ハンバーグが好き。
好きな動物は犬。
辛いものが好き。
超絶美少女と話題に

超絶美少女と話題に

小坂菜緒さんは、けやき坂46(現・日向坂46)のメンバーとして活躍されている17歳です。超絶美少女として話題になっています。週刊サンデーの表紙を飾るなど活躍されています。

小坂菜緒さんの彼氏について

彼氏について

彼氏について

小坂さんには彼氏はまだいないようです。報道もなくスキャンダルもないとのことです。欅坂に入ったばっかりなので、アイドルとして恋愛は禁止されていま。オーディションに受かってすぐ熱愛が出てしまうと、今後の活動に支障をきたす場合があるので、まだ仕事に専念していくと思われます。

17歳の小坂さん

17歳の小坂さん

現在17歳。まだまだ恋愛は先のことだと思われます。しかしとても可愛らしいのですぐに狙われる危険性もありますね。ここはアイドルということを自覚し、卒業するまでアイドル一筋で活動されていくのが正解だと思われます。しかし今後ドラマや映画バラエティなどで露出が増えると出会いも増えるので、彼氏ができる可能性もあるでしょう 。

追記※小坂菜緒に文春砲?スキャンダルが噂される

追記※小坂菜緒に文春砲?スキャンダルが噂される

2020年1月、小坂菜緒さんが文春スキャンダルされたことが、一部で話題となりました。

ただ、こちらの写真では状況がわかりにくく、ただファンに話しかけられているだけにも見えますよね。

今後、続報がないことを願います・・・。

小坂菜緒は次期センターほぼ確定!?

センター確定?

センター確定?

小坂さんは次のひらがなけやき(日向坂46)のセンターを確定しているとの噂もあります。ファンの中では圧倒的な人気を誇っています。また以前、欅坂46の専任を受け持っていた長濱ねるさんの、センターのポジションを小阪さんが撮ったのではないかと言われています。

追記※2019年3月リリースの日向坂46の1stシングル「キュン」でセンターに抜擢されました!

推されているメンバー

推されているメンバー

これだけ可愛く美少女である小坂菜緒。雑誌の表紙を務めるなど、オーディションに合格して以降、メディア露出が増えていることも事実です。

おそらくひらがなけやき(日向坂46)の中で一番に推されているメンバーだと思われます。今後の活躍に注目が期待されます 。

高校生の小坂さん

高校生の小坂さん

小坂さんは現在、17歳高校生です。進学先は公表されていませんがおそらく芸能コースのある高校に入学しているものと思われます。
日の出高校か堀越高校の可能性が高いですね。

しかし、どちらの高校も恋愛禁止というルールがあるため、やはり彼氏ができるのはまだまだ先と言えるでしょう。

小坂菜緒がサンデーの表紙を飾る

アイドルグループ「けやき坂46」の小坂菜緒さんが、28日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)14号の表紙に登場した。小坂さんが少年マンガ誌の表紙をソロで飾るの初めて。小坂さんは2002年9月7日生まれの15歳。「可憐(かれん)すぎる、可愛すぎる、美少女すぎる」「革命的な可愛さ」などと紹介され、昼下がりにほうきを持ってたたずむ写真などが掲載された。 同号は、柳生卓哉さんの新連載「メメシス」が巻頭カラーを飾った。
異例の美少女

異例の美少女

週刊サンデーで表紙を飾った小坂菜緒さん。欅坂46のオーディションに合格後すぐにこのような表紙を飾る仕事はまさに異例と言えます。

この異例の出来事に、当時ファンからは「可愛すぎる」「こんな中学生いない」「美少女すぎる」との声がネット上で上がりました。

圧倒的なビジュアルの良さで人気も急上昇している小坂菜緒さん。
今後もセンターを担うメンバーとして活躍し続けて欲しいですね!

今年8月、けやき坂46の2期生オーディションに合格した中学3年生の彼女。撮影では、オトナっぽい眼差しとまだ幼さの残る笑顔が交互に繰り出される圧倒的なビジュアルに、こんな中学3年生がいるのかと震え上がったというスタッフ。この日の朝、大阪から上京して来た彼女を新横浜駅でピックアップして、湘南のスタジオへ。まだ撮影の右も左もわからない彼女を撮り下ろした15歳の記念すべきソロ初グラビアとなっている。
大阪から上京

大阪から上京

雑誌の撮影中、こんな美少女がいるのかとスタッフも驚いたという圧倒的なビジュアル。撮影の際は大阪から上京して撮影したとのことです。

しかし高校生となった現在は、おそらく東京に上京しているものと思われます。

今後、けやき坂46(現・日向坂46)として活躍されていく小坂さん。今後の活躍がとても楽しみなアイドルです。ファンもおそらくこれからどんどん増えていくと思われます。

小坂菜緒の彼氏の存在やセンター確定の噂についてまとめ

今回は小坂菜緒さんの彼氏の存在やセンター確定の噂についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

最近になって文春砲の疑惑があるようですが、こちらは信憑性がかなり低いものでした。彼氏についてはまだ情報が出ていないようなのでご安心ください。

まだ17歳でありながら、センターとして活躍している逸材なので、当分は彼氏なんて作らず、一心不乱に頑張って欲しいですね!みんなで応援していきましょう。

小坂菜緒ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 19955 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 5828 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6587 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 12961 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7649 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5682 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 7857 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 7857 view

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7204 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9196 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8609 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13104 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8768 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 6806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);