スポンサードリンク

歌唱力が高い女性歌手ランキング1位 夏川りみ

優しく澄んだ美しい歌声

優しく澄んだ美しい歌声

栄えある第1位は「涙そうそう」で知られる夏川りみさん。優しく澄んだ美しい歌声は国宝級です。「涙そうそう」はそんな夏川りみさんの魅力を存分に楽しめる曲なので必聴です!

出生名 兼久 りみ
別名 星 美里
生誕 1973年10月9日
出身地 沖縄県石垣市
ジャンル J-POP

歌唱力が高い女性歌手ランキング2位 Superfly

パンチが効いていてカッコいい歌声

パンチが効いていてカッコいい歌声

2位は「愛を込めて花束を」などで知られるSuperflyさんです。歌声にパンチが効いていてカッコいいです。Superflyさんも外国人に引けを取らないレベルだと思います。「愛を込めて花束を」はおすすめの曲なので要チェックです!

生年月日:1984年2月25日
出身地:愛媛県今治市(旧朝倉村)
身長:153cm
血液型:A型

歌唱力が高い女性歌手ランキング3位 吉田美和(ドリカム)

優しさと力強さがある歌声

優しさと力強さがある歌声

3位はドリカムの吉田美和さん。歌声に優しさと力強さがあって良いです。吉田美和さんも日本が誇るアーティストです。どの曲も質が高いのでぜひ聴いてください!

出生名 吉田 美和
別名 MIWA・観音崎すみれ・岡リーナ
生誕 1965年5月6日
出身地 北海道中川郡池田町

歌唱力が高い女性歌手ランキング4位 MISIA

パワーのある歌声

パワーのある歌声

4位は「Everything」のMISIAさん。パワーのある歌声は日本人場馴れしています。MISIAさんがこれからどんな歌を披露してくれるのかとても楽しみです!

生誕 1978年7月7日
出身地 長崎県対馬市
ジャンル J-POP、ソウル、R&B
職業 歌手、作詞家、作曲家

歌唱力が高い女性歌手ランキング5位 浜田麻里

日本が誇るアーティスト

日本が誇るアーティスト

5位は「Return To Myself」などで知られる浜田麻里さん。声が力強く、声量もすごいので圧倒されます。外国人と比べても引けを取らないのではないでしょうか。浜田麻里さんは日本が誇るアーティストと言えます!

生誕 1962年7月18日
出身地 東京都
活動期間 1983年 -
レーベル 徳間ジャパンコミュニケーションズ

歌唱力が高い女性歌手ランキング6位 Kumi(LOVE PSYCHEDELICO)

ワールドクラスのアーティスト

ワールドクラスのアーティスト

6位はLOVE PSYCHEDELICOのKumiさん。カッコいい歌声で、歌を聴いているとテンションが上がってきます。英語もイケるということで、ワールドクラスのアーティストだと思います!

名前:KUMI(クミ)
生年月日:1976年4月11日
出生:東京都生まれ・千葉県出身
担当:ボーカル・ギター他を担当
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 0 view

いきものがかり吉岡聖恵はカワウソに似てる?かわいいけど鼻が残念?【画像大量】

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵の“かわうそ”に似ているという噂や残念といわれている鼻についてまとめています…

geinou_otaku / 0 view

【ELT】持田香織の声が変わった!?歌唱力劣化で歌い方が激変!【動画あり】

Every Little Thingのボーカル持田香織の声が変わり「歌唱力が劣化した」「歌い方が変わった」と…

geinou_otaku / 4 view

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 4 view

ZONEのMIYU(長瀬実夕)の現在がヤバい?若い頃の画像も総まとめ

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡した女性バンドZONE。そのボーカルMIYU(長瀬…

sagada / 5 view

【歌】吉木りさの人気曲ランキング8選【動画付き】

グラビアアイドルやバラエティ番組の出演者として幅広い活動をしている吉木りさのもう一面である歌手としての活動。…

ニャンパッド / 0 view

平原綾香の現在&彼氏と結婚情報!消えた後の活動が意外すぎる!

デビュー曲のジュピターで一世風靡した平原綾香さんの彼氏や結婚の情報についてまとめました。最近は消えた?等と言…

マギー / 1 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

aikoが結婚で旦那は年下!国分太一や星野源との熱愛もまとめ

「カブトムシ」や「ボーイフレンド」など数々のヒット作を世に送り出しているaiko。2020年に一般男性と結婚…

geinou_otaku / 4 view

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 0 view

ファンが厳選!JUJUの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

女性ソロシンガーJUJUの人気曲をランキング形式で紹介していきます。繊細ながらもエモーショナルな彼女の歌声で…

ニャンパッド / 2 view

川嶋あいの彼氏や結婚・現在まとめ!壮絶すぎる生い立ちに涙腺崩壊

路上ライブの天使と言われた川嶋あいさんですが、実は壮絶すぎる生い立ちに涙腺崩壊するレベルです。現在の活動、そ…

マギー / 0 view

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 2 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 24 view

椎名林檎の旦那と子供情報!児玉裕一と結婚せずに出産していた

歌手の椎名林檎に意外な事実が発覚。実は2002年にギタリストの弥吉淳二と離婚後、2013年に映像ディレクター…

geinou_otaku / 4 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);