スポンサードリンク

HKT48シングル曲の売上ランキング10位 キスは待つしかないのでしょうか?

聴いていると元気になる曲

聴いていると元気になる曲

10位は「キスは待つしかないのでしょうか?」です。テンポが良く、歌詞が可愛らしい感じなので、聴いていると元気になります。またPVはメンバーが可愛らしく撮れているので必見です!

・No.10th
・タイトル:キスは待つしかないのでしょうか?
・発売日:2017/08/02
・ORICON実績(累計):258,670
ノリノリでいい曲です、聴いてると元気になりますね、何回もループして聴いてます、はい。
HKT48らしい、元気が出るアッパーチューンです。曲中にMIXが乱れ飛ぶなんて思いもよらなかった。

MVを見て感じたのは、メンバーが粒揃いで今一番勢いのあるチームらしいなぁという事、他のグループでは作ることが出来ない、独特のパワーある映像が魅力的だという事です。

C/Wの曲の中では、Team Hの『夜空の月を飲み込もう』がちょっぴり大人っぽい曲と衣装でいい感じです。

特典映像の『団結修学旅行』は、メンバーの普段の素顔が色々見れてとても興味深く見ることが出来ました。

3枚揃えて順序よく見ていった方が、中身が楽しめると思います。

HKT48シングル曲の売上ランキング9位 バグっていいじゃん

前向きになれる歌詞

前向きになれる歌詞

9位は TBS 系アニメ「カミワザ・ワンダ」のオープニングテーマ「バグっていいじゃん」です。前向きになれる歌詞なので、元気がなくなったときに聴いてほしい曲です。またPVも素晴らしいので要チェックです!

・No.9th
・タイトル:バグっていいじゃん
・発売日:2017/02/15 
・ORICON実績(累計):274,545
ポヨヨンとした、ある意味不思議ちゃん的元気っ娘みたいな春歌といっちゃってる感じの秋歌のセットがHKTの定番だと思います。
15年と16年の春歌は叙情路線で来ましたが、今年の春歌は元気一杯な彼女たちが戻って来てくれました。
とてもキャッチなリフレインは、能天気な歌詞と相まって妙に元気づけてくれます。
何かミスしてへこんだ時には持って来い!です。
前作「最高かよ」とならんでHKTらしさ全開の一曲です。
曲最高でした!
やっぱさくらたん可愛いなぁ
HKT48にさらにハマった!

HKT48シングル曲の売上ランキング8位 スキ!スキ!スキップ!

HKT48らしく明るく元気な曲

HKT48らしく明るく元気な曲

8位は「スキ!スキ!スキップ!」です。HKT48らしく明るく元気な曲で、聴いていると明るくなるのでおすすめです。またPVではメンバーの若い頃の姿が見られるのでぜひご覧ください!

・No.1st 
・タイトル:スキ!スキ!スキップ! 
・発売日:2013/03/20 
・ORICON実績(累計):291,876
明るく楽しくなれますよ!ぜひ聴いて欲しいですね。

出典:大満足

若さがあふれてます。
芽瑠は本当に可愛いですね。

カップリングの「片思いの唐揚げ」
PVのスタートがセクシーで
ちょっとびっくりです。

HKT48シングル曲の売上ランキング7位 メロンジュース

フレッシュさが弾けた元気いっぱいの曲

フレッシュさが弾けた元気いっぱいの曲

8位はセカンドシングル「メロンジュース」。デビューして間もない頃の曲ということで、メンバーのフレッシュさが弾けた元気いっぱいの曲となっています。この曲もおすすめなので要チェックです!

・No.2nd 
・タイトル:メロンジュース
・発売日:2013/09/04
・ORICON実績(累計):306,014
星五つです。メロンジュースを聞くととても、元気になります。 ミュージックビデオも、おすすめです

出典:星5つ

本当に元気になりますよ。若さがそのまま曲になった感じです。元気になりたい方は是非!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6350 view

HKT矢吹奈子が総選挙2017で選抜入り宣言!ガイドブックの表紙にも抜擢される……が…

HKT矢吹奈子が2017年の総選挙では選抜入り宣言!AKB48総選挙ガイドブック2017の表紙メンバーにも抜…

AKB48オタク / 4721 view

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5297 view

村重杏奈&阿部顕嵐の熱愛スキャンダルでの処分は?週刊文春の内容とその後まとめ【画像あ…

ロシアハーフ村重杏奈の、ジャニーズ阿部顕嵐との週刊文春での熱愛スキャンダルやその後の処分についてまとめていま…

geinou_otaku / 92703 view

【炎上】宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、ア…

宮脇咲良がHKT48時代にTwitterで裏垢誤爆していた!?太ったと話題だった田島芽瑠を「ぱんっぱん」とデ…

AKB48オタク / 31265 view

【2016年総選挙】HKT48から初ランクインの期待メンバー5人を紹介!【矢吹奈子・…

2016年に行われた第8回総選挙。宮脇咲良や兒玉遥の躍進が光るHKT48からは、矢吹奈子、冨吉明日香、田中美…

AKB48オタク / 3376 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13316 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なこみく】HKT矢吹奈子&田中美久が紅白歌合戦で悲劇!天童よしみの応援に出るも本田…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した、HKT48の「なこみく」こと矢吹奈子と田中美久。天童よしみの応援で…

AKB48オタク / 5535 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6346 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11820 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12331 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21950 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6350 view

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 10526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);