スポンサードリンク

記事の前半から中盤で女性声優の歌唱力ランキングTOP15を、後半でTOP16~40を一挙にご紹介します。

女性声優の歌唱力ランキング15位 渕上舞

美人声優”渕上様”

美人声優”渕上様”

渕上様こと渕上舞さんは声優らしい可愛らしい声をしていて、歌を聴いていると癒やされます。この度、デビューアルバム「Fly High Myway!」でソロデビューを果たすことになりましたが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

出生地:福岡県
誕生日:5月28日
身長:158 cm
血液型:A型

女性声優の歌唱力ランキング14位 林原めぐみ

90年代を代表する声優の1人

90年代を代表する声優の1人

90年代のアイドルソングと言えば林原めぐみさんです。ただ綺麗なだけでなく味わいのある歌声が素晴らしいです。どの曲も素晴らしいので、ぜひ林原めぐみさんの歌を聴いてみてください!

出生地:東京都北区
生年月日:1967年3月30日
血液型:O型
身長:155cm

女性声優の歌唱力ランキング13位 坂本真綾

オリコンチャート首位を記録

オリコンチャート首位を記録

透き通るような綺麗な声をしていて素晴らしいです。これからどんな曲を披露してくれるのか、坂本真綾さんの活躍に期待です!

出生地:東京都板橋区
生年月日:1980年3月31日
血液型:A型
身長:155 cm

女性声優の歌唱力ランキング12位 茅原実里

『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役でお馴染みの声優

『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役でお馴染みの声優

優しい歌声が魅力的です。現在絶賛放送中の「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のエンディング曲を歌っていますが、おすすめなのでぜひチェックしてください!

出生地:栃木県宇都宮市
誕生日:11月18日
血液型:B型
身長:157 cm

女性声優の歌唱力ランキング11位 三森すずこ

人気声優”みもりん”

人気声優”みもりん”

最近の声優らしい可愛い声の持ち主で、歌を聴いていると元気になれます。どの曲も素晴らしいですが、「会いたいよ...会いたいよ!」はおすすめの曲なので、ぜひ聴いてみてください!

出身地:東京都
生年月日:1986年6月28日
血液型:AB型
身長:160 cm
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優の花澤香菜の性格は?アニメキャラの代表作18選も総まとめ

人気声優として名高い花澤香菜さん。とても可愛らしいルックスですが、果たしてその性格も可愛いのでしょうか?これ…

ririto / 10031 view

小倉唯の彼氏は?ナイトプールって?出身高校や大学なども調査!

アイドルのようなルックスと可愛い声で大人気の声優・小倉唯さん。そんな小倉唯さんに彼氏はいるのでしょうか?ナイ…

ririto / 4683 view

声優・阿澄佳奈の性格は?アニメキャラ代表作9選や裏名も調査!

「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子役などで知られる声優の阿澄佳奈さん。そんな阿澄佳奈さんの性格については、ど…

ririto / 7531 view

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 6877 view

おすすめ!音楽アニメの人気ランキングBEST20を一挙大公開!

数多くあるアニメの中から、今回は音楽をテーマにしたアニメを厳選。人気・評価・口コミを基にトップ20をご紹介し…

イチコ / 6369 view

声優・内田真礼に彼氏の噂!短足過ぎてかわいい画像も総まとめ

人気声優の内田真礼さんに、熱愛彼氏情報があるって本当?ネット上では「短足でかわいい」なんて情報もありますが、…

ririto / 8238 view

女性声優の人気ランキングTOP100まとめ【かわいい画像大量・2024最新版】

日本の女性声優の人気ランキングについてネット上のメディアや世間の声を元にまとめてみました。この記事では、女性…

KUNOTAN / 13405 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水瀬いのりの彼氏と結婚情報!最近可愛くなったのは男の影響?

こちらは人気声優の水瀬いのりさんについてまとめた記事です。水瀬さんの経歴のご紹介から彼氏の存在、そして結婚ま…

KUNOTAN / 18608 view

ファンが選ぶ!名曲アニメソング歌手を人気ランキング形式で紹介!

ますますアニメブームが止まらない中、それらのアニメソングを歌唱するアーティストを、人気ランキング形式で紹介し…

rogi0718 / 2391 view

声優・坂本真綾の性格は?アニメキャラ代表作9選もご紹介!

声優としてだけでなく、歌手としての人気も高い坂本真綾さん。とてもおしとやかなイメージの坂本真綾さんですが、実…

ririto / 7719 view

【カラオケ】アニメソングおすすめランキングTOP60【歌いやすい】

カラオケで歌いやすく、歌えば盛り上がること間違いなしのおすすめのアニメソング60曲をランキング形式でご紹介し…

rogi0718 / 4057 view

声優・林原めぐみの性格は?アニメキャラ代表作8選&裏名も調査!

エヴァの綾波レイやコナンの灰原哀役などで知られる、人気声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんはいったいど…

ririto / 8366 view

声優の佐倉綾音は性格悪い?代表作のアニメキャラ14選も総まとめ

”あやねる”の愛称で知られる、声優の佐倉綾音さん。たくさんのアニメ二出演する人気声優さんですが、性格が悪いと…

ririto / 9710 view

supercellの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

コンポーザーのryoを中心に活躍するクリエイター集団supercell(スーパーセル)。今回は、アニソンや人…

rogi0718 / 3049 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);