スポンサードリンク

Emi-chanのプロフィール

生年月日:不明
出身地:和歌山県
性別:女性?
血液型:A型
趣味:コスプレ将棋
口癖は:きゃーのきゃーの、はいの!、なのは

アウトなEmi-chanが話題に

出演した際のキャプチャ

出演した際のキャプチャ

フジテレビ系トークバラエティー番組「アウト×デラックス」に出演し、やばい雰囲気を漂わせてるとして話題になりました。

Twitterでも話題に

Twitterでも話題に

Twitterでもヤバいという声が殺到しています。

同番組は、世間の常識から外れた“アウト”な人たちをゲストに迎え、トークを繰り広げるという内容。

毎回、さまざまな個性を持った人が登場しますが、今回、「80年代の個性豊かなアイドルを呼び戻したい」永遠の17歳アイドルとして紹介されたEmi-chanさんは、登場から「きゃーのきゃーのこんにちわですの」と強烈な個性を全面に押しだし、ネットでは、「久々にすごい逸材が出てきた」といった声があがるなど注目を集めています。

Emi-chanってどんな人?

将棋と相撲好き

将棋と相撲好き

Emi-chanはアイドルとして活動していて、これまでに「おっぱいでかなりたいなのは」「パパママありがとう」などの曲をリリースしています。

登場から“アウト”な雰囲気を漂わせたEmi-chanさんは、現在地下アイドルとして活動中。語尾が「はいの」「ですの」「なのは」といった口調が特徴的で、代表曲は「おっぱいでかなりたいなのは☆」。
ライブでは水着早着替えも

ライブでは水着早着替えも

定期的にライブを行っていて、ライブでは歌の披露だけでなく水着早着替えもあるとか……。

また将棋と相撲が好きで、自身のYouTubeチャンネルで熱く語っています。

ライブでは水着早き替えを行ったり、相撲と将棋に詳しかったりとアイドルとして異彩を放っていました。

年齢はアラフィフ!?男?

ドリフ大爆笑のファン

ドリフ大爆笑のファン

気になる年齢ですが、1977年に放送されていた「ドリフ大爆笑」や、80年代のアニメが好きだったと発言しており、アラフィフである可能性が高いです。

男疑惑もありますが性別は女で確定のようです。

さらに年齢は17歳とうたっていますが、番組内で、好きだったテレビ番組を聞かれると「ドリフ大爆笑」(1977年~放送)、テレビアニメ「魔法の妖精ペルシャ」(1984年~放送)を挙げ、昭和の香りを漂わせるなど、その独特なキャラクターでMCのお笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之さんやタレントのマツコ・デラックスさんらを圧倒しました。年齢を明かすのは禁則事項ですの。

まとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

かなり強烈ですが、面白い存在です。これからどんな活躍を見せてくれるのか、気になります。Emi-chanの活躍から目が離せません!

地下アイドルに関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13237 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6400 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 11190 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 37384 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 12081 view

2017年「女性アイドル顔だけ総選挙」順位・結果まとめ!白石麻衣、松井珠理奈、佐々木…

ラジオ番組「レコメン!」の企画として毎年行われている「女性アイドル顔だけ総選挙」。今年は1位に白石麻衣、2位…

AKB48オタク / 5125 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13150 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 18483 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 37384 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 52754 view

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 7411 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9875 view

エビ中・星名美怜は鼻と肌荒れが酷くてかわいくない?画像で検証!

エビ中の人気メンバーである星名美怜さんですが、鼻が特徴的で肌荒れが酷くてかわいくないという声があります。今回…

アイドルオタク / 7098 view

おニャン子クラブの解散理由の真実!解散には4つの原因があった!

大人気アイドルのおニャン子クラブですが、その解散理由は気になる人が多いようです。記事では、おニャン子クラブ解…

totsu1102 / 21438 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);