スポンサードリンク

記事の前半から中盤でAimerの人気曲ランキングTOP20を、後半でTOP21~40を一挙にご紹介します。

【Aimer】プロフィール

Aimer(エメ)

Aimer(エメ)

愛 称:Aimer(エメ)
出身地:日本
職 業:シンガーソングライター
別 名:aimerrhythm(作詞時の名義)
愛称である(エメ)の由来は、フランス語で「愛する」「好む」を意味するそうです。

バンドでベーシストをしていた父親の影響もあり、音楽が身近な環境で育ったようです。大好きな椎名林檎や宇多田ヒカルの声を真似て歌ってみたり、中学からはアヴリル・ラヴィーンに傾倒してギターを始める一方、英語での作詞にも力を入れていたといいます。

15歳の頃、歌唱による喉の酷使が原因で、突如声が出なくなるアクシデントに見舞われて止む無く音楽活動を休止する。しかし、数年後には独特のハスキーで甘い歌声を確立しました。

デビューしてから現在もなお完全に治癒していないが、完治すると今の声は出せなくなると主治医に忠告され、声質を維持するために現在の状態を保たれています。

最近ではMステや歌番組に出演するなど少しずつメディアに登場され、さらに人気上昇中の唯一無二の魅力的な声を持つアーティストです。

日本音響研究所所長(当時)の鈴木松美は、この声質を「振幅ゆらぎと周波数ゆらぎが同時に発生している、非常に稀な声の持ち主です」と分析している。

【Aimer】おすすめのアニソン・人気曲ランキングTOP20

「中毒性のある声」「自分のためだけに歌ってくれているような声」「弱くて強い歌声」そんな称賛の声が上がるなか、今最も『声』に存在感を感じさせるアーティストといっても過言ではないAimer(エメ)。

そんな彼女が歌唱するおすすめのアニソンや人気曲をランキング形式でご紹介していきます。

【Aimer】おすすめのアニソン・人気曲ランキング20位:Insane dream

【Aimer】おすすめのアニソン・人気曲ランキング19位:us

【Aimer】おすすめのアニソン・人気曲ランキング18位:ONE

【Aimer】おすすめのアニソン・人気曲ランキング17位:花の唄

【Aimer】おすすめのアニソン・人気曲ランキング16位:六等星の夜

【Aimer】おすすめのアニソン・人気曲ランキング15位:冬のダイヤモンド

【Aimer】おすすめのアニソン・人気曲ランキング14位:雪の降る街

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三森すずこの身長&体重は?美しい脇とかわいい画像まとめ

声優として活躍している三森すずこの身長や体重、そして美しすぎる脇やかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9349 view

金田朋子の旦那と子供・出産した現在まで総まとめ

こちらではベテラン声優の金田朋子さんについてまとめます。金田さんの今までの経歴のご紹介と旦那さんや子供につい…

KUNOTAN / 4709 view

小松未可子の彼氏や結婚・子供情報!前野智昭との入籍にファン騒然

色々なアニメに引っ張りだこの大人気声優・小松未可子さんが、2020年5月に声優の前野智昭さんとの結婚を発表し…

ririto / 10145 view

雨宮天の彼氏は谷山紀章?結婚についての噂も総まとめ!

人気の若手女性声優、雨宮天さん。色々なアニメなどで活躍中の彼女ですが、彼氏の噂や結婚の情報などはあるのでしょ…

ririto / 22230 view

マクロスFで有名!May’nの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

テレビアニメ「マクロス」で一躍有名になった歌姫May’n(めいん)。その圧倒的な歌唱力で人々を魅了する彼女の…

rogi0718 / 5008 view

声優・茅野愛衣の性格&アニメキャラの代表作14選まとめ!

ふんわりとしたオーラをまとってそうな、人気声優の茅野愛衣さん。そんな茅野愛衣さんのこれまでに演じたアニメキャ…

ririto / 6763 view

佐倉綾音の学歴まとめ!出身中学や高校&大学を徹底調査!

声優として活躍している佐倉綾音の出身中学や高校、大学など学歴についてまとめています。かわいいだけではなく、実…

geinou_otaku / 13071 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 6877 view

小松未可子の性格は?アニメキャラの代表作12選もご紹介

「みかこし」の愛称で知られる、人気声優の小松未可子さん。そんな小松未可子さんの性格はどんな噂があるのでしょう…

ririto / 6982 view

藍井エイルの人気曲ランキングTOP30!歌は力強く大反響【動画付き】

アニソン歌手といわれ、数々のアニメの主題歌を歌ってきた藍井エイル。歌には定評があり、今回は人気曲やランキング…

rogi0718 / 4016 view

女性声優の年収ランキングTOP20!収入・給料事情も徹底網羅【最新版】

こちらでは女性声優の年収ランキングを発表します!声優の年収は差が激しく、ピンからキリまであります。そんな声優…

KUNOTAN / 28929 view

LiSA(アニソン歌手)の本名や年齢・かわいいとされる理由まとめ

アニソンを中心に歌われているLiSA(リサ)の本名や、年齢はご存知でしょうか?今回はその辺りをまとめてみまし…

rogi0718 / 8207 view

佐倉綾音の学歴まとめ!出身中学や高校&大学を徹底調査!

声優として活躍している佐倉綾音の出身中学や高校、大学など学歴についてまとめています。かわいいだけではなく、実…

geinou_otaku / 13071 view

井口裕香が彼氏と結婚!?相手は中村悠一?情報まとめ

人気声優の井口裕香さんが、ついに彼氏と結婚?相手はなんと中村悠一だった!?という情報が!一体どういうことなの…

ririto / 9512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);