スポンサードリンク

大原優乃のプロフィール

時期グラドルの女王候補・大原優乃

時期グラドルの女王候補・大原優乃

大原優乃さんは現在、抜群のスタイルを活かし、グラドルとして活躍中です。

名前:大原 優乃(おおはらゆの)
愛称:ゆーの
生年月日:1999年10月8日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:154 cm
アイドル時代の大原優乃

アイドル時代の大原優乃

2016年に所属していたグループが解散するまで、アイドルとして活動していました。

2009年、NHK教育『天才てれびくんMAX』の番組内オーディションに応募・合格し、Dream5のメンバーとなる。同年11月にCDデビュー。担当はダンサー。

2013年からは雑誌『ピチレモン』、2016年からは雑誌『LOVE Berry』の専属モデルをつとめる。

2014年、Dream5として「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」などに出演。

2016年12月にDream5が活動を終了し、ソロでモデルや舞台女優として活動を開始。

大原優乃はグラビアクイーン候補!

表紙を飾る大原優乃

表紙を飾る大原優乃

前述した通り大原優乃さんは現在、グラドルとして活動していて、これまでに数々の有名誌の表紙を飾っています。

2017年6月、『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー。

2017年7月、舞台「クォンタムドールズ2017」で初の舞台主演を務めた。

2018年2月、ファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)が、発売前ながらAmazon.co.jpの写真集ランキングで1位を獲得。

同月、『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』(TBS)でドラマデビュー。
可愛いと好評の大原優乃

可愛いと好評の大原優乃

大原優乃さんは可愛いと好評でTwitterにも好意的な意見がたくさん投稿されています。

大原優乃はメンバーと付き合っていた!?

交際疑惑が囁かれている高野洸

交際疑惑が囁かれている高野洸

抜群の容姿の持ち主である大原優乃さん。気になる彼氏の情報ですが、元Dream5の高野洸さんと交際しているのではないかという噂が囁かれています。

生年月日 1997年7月22日
出生地 福岡県
身長 177 cm
血液型 B型
職業 俳優
活動期間 2009年 -
事務所 エイベックス・マネジメント(
あきゆう

あきゆう

大原優乃さんと高野洸さんは、Dream5時代に「あきゆう」という愛称で呼ばれファンに親しまれていました。

そのため、ツーショットが写真がとても多く、交際の噂が囁かれたようです。しかしDream5は恋愛禁止のため、交際していた可能性は低そうです。

2009年、NHK教育『天才てれびくんMAX』が開催したオーディションに合格し、Dream5のメンバーとなる。担当はダンサー。
2014年にはDream5として「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」などに出演。
2016年、「ROCK MUSICAL BLEACH ~もうひとつの地上~」で舞台初主演を務める。
2016年12月にDream5が活動を終了した後も、舞台俳優やモデルとして活動を続けている。

大原優乃の好みのタイプは?

常に明るい人がタイプ

常に明るい人がタイプ

大原優乃さんの好みのタイプですが、常に明るく笑顔にしてくれる人のようです。また、食べ方が汚い人は嫌いみたいです。

55.好きなタイプはどんな人?
常に明るくて、スマイルにしてくれる人

56.異性で許せないタイプは?
食べ方が汚い人
理想のデートは遊園地

理想のデートは遊園地

理想のデートは遊園地ということですが、大原優乃さんと一緒なら楽しそうです。

57.初恋は何歳?
幼稚園の年長さん

58.理想のデートは?
遊園地でわいわい ♪

59.理想の結婚年齢は?
23歳

大原優乃の彼氏の噂や好みのタイプについてまとめ

どんな彼氏と付き合うのか

どんな彼氏と付き合うのか

今回は大原優乃さんの彼氏の噂や好みのタイプについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

大原優乃さんは抜群の容姿の持ち主なので、彼氏も何だかんだでイケメンになりそうですね。どんな彼氏と付き合うのか、大原優乃さんから目が離せません!

大原優乃ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6824 view

武田玲奈の彼氏はバトシン? 高校時代の元カレとのキス画像あり

モデルや女優として活躍している武田玲奈の彼氏(バトシン)についてまとめています。武田玲奈が高校生時代に撮影し…

geinou_otaku / 11321 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5669 view

Fairiesメンバー人気順ランキング最新版!プロフィールも公開!

人気五人組アイドルのFairiesです。Fairiesのメンバーの人気順はどのような感じなのでしょう。またメ…

totsu1102 / 13048 view

【エビ中】私立恵比寿中学のMステ出演まとめ!出るたびに放送事故?

個性的なメンバーと楽曲で人気のアイドルグループ私立恵比寿中学。Mステ出演を懇願する楽曲が収録されたアルバム『…

sagada / 8933 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10894 view

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 38187 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7652 view

橋本環奈の父親と母親は?ハーフで目が茶色い?噂の真実まとめ【画像あり】

橋本環奈の目の色が茶色いことが理由でハーフ疑惑が浮上!さらに母親との画像が出回ったことでその疑惑の真相が明ら…

geinou_otaku / 35298 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 52664 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 8121 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 41154 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10338 view

天木じゅんのギャル時代の画像!ヤンキー彼氏の噂も調査

天木じゅんの過去はゴリゴリのギャルで、ヤンキー彼氏と交際していた!?元仮面女子で現在グラビアアイドルとして活…

cibone / 11258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);