スポンサードリンク

川村真洋は乃木坂46のスキルメン

2018年3月いっぱいで卒業

2018年3月いっぱいで卒業

川村真洋さんは大阪出身の乃木坂46のメンバー。抜群の歌唱力、ダンススキルを持っていて、乃木坂46のスキルメンバーと言えます。

生年月日:1995年7月23日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
1995年7月23日生まれ、大阪府出身。2011年から、乃木坂46の第1期メンバーとして活躍。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』(2012)では選抜メンバーに選ばれ、同時にダンス七福神のセンターにも選出された。

歌唱力やダンスは、メンバーからも一目置かれる。天然・不思議キャラで愛され、グループに欠かせない存在となった。

川村真洋が文春にスキャンダルを撮られる

卒業を発表

卒業を発表

川村真洋さんが2月2日に自身のブログで3月いっぱいで乃木坂46から卒業することを発表しました。

ブログではファンをはじめ乃木坂46のメンバーやスタッフに対して感謝の気持ちを綴っています。

「皆様に何度も何度も背中を押され、本当に感謝してもし切れないほどです。本当にありがとうございました。ファンの皆様をはじめ、乃木坂46の仲間やスタッフの皆様から得たものはとても大きくて、今後もこの経験をいかしていきたいと思います」

川村真洋の卒業の理由はスキャンダル?

文春の餌食に

文春の餌食に

卒業する理由について明かしていませんが、スキャンダルが原因ではないかという声がファンからたくさん寄せられています。

報道によると、昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性と一夜を過ごしていたという。文春の取材に対し、男性は川村との交際を認めており、昨年の乃木坂のコンサートにも招待されていた。
スキャンダルが批判されていた川村真洋

スキャンダルが批判されていた川村真洋

掲示板にもスキャンダルが原因で解雇されたのではないかと言う声が多く挙がっていました。

8: 君の名は(庭) 2018/02/02(金) 18:17:35.16
解雇というか、契約更新しない、に近いと思う。
書き方が明らかに他のメンバーの卒業と違うもん。
583 :君の名は(チベット自治区) 2018/02/02(金) 18:04:23.80 ID:39wsa9Ki00202
まあ川村は遅すぎたくらいだ
握手完売0部のスキャンダルメンに今後居場所ある訳がない
95年組がいなくなるため?

95年組がいなくなるため?

川村真洋さんと生駒里奈さんは95年生まれの「95年組」ですが、生駒里奈さんが卒業を発表したことで、95年組が川村真洋さんだけになります。なので、川村真洋さんも卒業を決めたのではないかという声もあります。

849: 名無しのまとめラボ 2018/02/02(金) 18:40:11.84 ID:ki+qND7k00202
川村は生駒辞めるなら自分もって感じじゃねーの
普通はスカウトマンとの件で辞めとるわ

卒業に対する川村真洋のコメント

力強く前へ

力強く前へ

川村真洋さんは卒業に対して、卒業は新たなスタートとし、不安があるものの前に進んで行くことを力強く宣言しています。

「卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います。残り2ヶ月! 今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです」

川村真洋の卒業についてまとめ

パフォーマーとしての活躍に期待!

パフォーマーとしての活躍に期待!

今回は川村真洋の卒業についてまとめてみました。川村真洋さんの卒業理由はスキャンダルとも言われていますが、実際はどうなのでしょうか。いずれにしても今後も芸能活動は続けていくそうです。

川村真洋さんは歌唱力とダンススキルが高く評価されています。その能力を活かし、個人で活躍していけるのではないでしょうか。これからパフォーマー川村真洋としての活躍が楽しみです!

川村真洋の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15215 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14459 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3609 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8635 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 7058 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 21017 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9594 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 13094 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4691 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 11170 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7346 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18843 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16567 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9505 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);