スポンサードリンク

川村真洋は乃木坂46のスキルメン

2018年3月いっぱいで卒業

2018年3月いっぱいで卒業

川村真洋さんは大阪出身の乃木坂46のメンバー。抜群の歌唱力、ダンススキルを持っていて、乃木坂46のスキルメンバーと言えます。

生年月日:1995年7月23日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
1995年7月23日生まれ、大阪府出身。2011年から、乃木坂46の第1期メンバーとして活躍。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』(2012)では選抜メンバーに選ばれ、同時にダンス七福神のセンターにも選出された。

歌唱力やダンスは、メンバーからも一目置かれる。天然・不思議キャラで愛され、グループに欠かせない存在となった。

川村真洋が文春にスキャンダルを撮られる

卒業を発表

卒業を発表

川村真洋さんが2月2日に自身のブログで3月いっぱいで乃木坂46から卒業することを発表しました。

ブログではファンをはじめ乃木坂46のメンバーやスタッフに対して感謝の気持ちを綴っています。

「皆様に何度も何度も背中を押され、本当に感謝してもし切れないほどです。本当にありがとうございました。ファンの皆様をはじめ、乃木坂46の仲間やスタッフの皆様から得たものはとても大きくて、今後もこの経験をいかしていきたいと思います」

川村真洋の卒業の理由はスキャンダル?

文春の餌食に

文春の餌食に

卒業する理由について明かしていませんが、スキャンダルが原因ではないかという声がファンからたくさん寄せられています。

報道によると、昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性と一夜を過ごしていたという。文春の取材に対し、男性は川村との交際を認めており、昨年の乃木坂のコンサートにも招待されていた。
スキャンダルが批判されていた川村真洋

スキャンダルが批判されていた川村真洋

掲示板にもスキャンダルが原因で解雇されたのではないかと言う声が多く挙がっていました。

8: 君の名は(庭) 2018/02/02(金) 18:17:35.16
解雇というか、契約更新しない、に近いと思う。
書き方が明らかに他のメンバーの卒業と違うもん。
583 :君の名は(チベット自治区) 2018/02/02(金) 18:04:23.80 ID:39wsa9Ki00202
まあ川村は遅すぎたくらいだ
握手完売0部のスキャンダルメンに今後居場所ある訳がない
95年組がいなくなるため?

95年組がいなくなるため?

川村真洋さんと生駒里奈さんは95年生まれの「95年組」ですが、生駒里奈さんが卒業を発表したことで、95年組が川村真洋さんだけになります。なので、川村真洋さんも卒業を決めたのではないかという声もあります。

849: 名無しのまとめラボ 2018/02/02(金) 18:40:11.84 ID:ki+qND7k00202
川村は生駒辞めるなら自分もって感じじゃねーの
普通はスカウトマンとの件で辞めとるわ

卒業に対する川村真洋のコメント

力強く前へ

力強く前へ

川村真洋さんは卒業に対して、卒業は新たなスタートとし、不安があるものの前に進んで行くことを力強く宣言しています。

「卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います。残り2ヶ月! 今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです」

川村真洋の卒業についてまとめ

パフォーマーとしての活躍に期待!

パフォーマーとしての活躍に期待!

今回は川村真洋の卒業についてまとめてみました。川村真洋さんの卒業理由はスキャンダルとも言われていますが、実際はどうなのでしょうか。いずれにしても今後も芸能活動は続けていくそうです。

川村真洋さんは歌唱力とダンススキルが高く評価されています。その能力を活かし、個人で活躍していけるのではないでしょうか。これからパフォーマー川村真洋としての活躍が楽しみです!

川村真洋の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8547 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20146 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7238 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17117 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20786 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5166 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4312 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22312 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10864 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 19884 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9628 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7524 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9564 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);