スポンサードリンク

グラビアアイドルの結婚衝撃ランキング12位~8位

12位 水崎綾女さん

12位 水崎綾女さん

本名:津崎 綾女
愛称:あやめちゃん
生年月日:1989年4月26日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:B型
毛髪の色:黒髪
身長 / 体重
163 cm / 49 kg
BMI:18.4
スリーサイズ:92 - 60 - 90 cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24 - 24.5 cm
ジャンル:女優
モデル内容:一般
他の活動:タレント、アクション女優

12日、所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定ですでに同居している。 事務所によると、出会いは昨年の5月で、友人夫婦に誘われた麻雀の席。水崎曰く“麻雀は人の性格が出る”そうで、常に穏やかな彼の姿に惹かれたという。その後、何度か麻雀をしたり、食事に行く機会があり、笑うツボが一緒で、同郷(ともに兵庫県出身)ということで話も合い、会う回数を重ねるうちに居心地の良さを感じ、同年夏に交際をスタート。きのう11日に都内の区役所に二人で婚姻届を提出した。
同郷の方と結婚

同郷の方と結婚

水崎綾女さんは、「同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタートさせました。私の仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で私を包み込んでくれる方です」とコメントしました。

11位 尾崎ナナさん

11位 尾崎ナナさん

別名義:相本あきこ(旧芸名)
愛称:おざこ
生年月日:1982年9月12日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長 / 体重:163 cm / ― kg
スリーサイズ:88 - 58 - 85 cm
カップサイズ:G
靴のサイズ:24 cm
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着
他の活動:タレント
事務所:エイジアプロモーション

交際を続ける中で「彼の飛び抜けた明るさ、誠実さ、包容力、思いやり、優しさを感じ、この人以上の人はいない」と結婚を意識するようになったという。一方、EXILEらと同じ事務所LDHに所属し、ドラマ「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」には脚本プロデューサーとして名を連ねる平沼は「笑顔の絶えない家庭を作り、今後も俳優業、クリエーター業で皆様に笑顔を届けられるよう今まで以上に真摯に仕事に向き合い努力を重ねてまいります」と決意を新たにした。
10位 川村ひかるさん

10位 川村ひかるさん

愛称:ひかちゃん
生年月日:1979年10月18日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重:150 cm / ― kg
スリーサイズ:83 - 54 - 77 cm
活動:ジャンル、グラビアアイドル
他の活動:タレント
事務所:MJ Management

昨年秋に40代一般男性との婚約を発表したタレントの川村ひかる(36)が先月、婚姻届を提出していたことが2日、わかった。川村は「とても心配性な彼とズボラな私ですが、二人でバランスを取りながら楽しく過ごしていきたいと思っております」と喜びのコメント。 人気グラビアアイドルとして一時代を築き、現在は健康管理士やジュニア野菜ソムリエなどの資格を生かした活動を行っている川村。3年前に参加した漬物イベントでは「そろそろ私も浅漬けではなく古漬けになってきました…行く準備はできてます! あとは出会いだけです!」とアピールしていたが、その翌年に運命の出会いが訪れた。
9位 安枝瞳さん

9位 安枝瞳さん

愛称:みぃちゃん、やっさん
生年月日:1988年3月23日
出身地:大阪府貝塚市
血液型:A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重:159 cm / ― kg
スリーサイズ:87 - 61 - 95 cm
靴のサイズ:23.0 cm
ジャンル:モデル、レースクイーン
モデル内容:一般、水着
スーパー耐久イメージガール「S*CREW」メンバー(2011年 - 2014年)
他の活動:タレント、グラビア
事務所:ワンエイトプロモーション

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で世界中に一大旋風を巻き起こしたピコ太郎をの“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王が3日、タレントの安枝瞳と結婚した。4日にそれぞれが自身のブログで報告した。 古坂は入籍を報告し「私の年齢としてはガチガチの大人ですが未だ未熟な私と妻で、箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」とコメント。
ピコ太郎と結婚

ピコ太郎と結婚

安枝さんは、「あたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭をつくっていけたらいいなと思います」とつづり「私自身も結婚を機に、引き続きより一層お仕事も頑張りたいと思っていますので、これからもご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」とコメント。

8位 木口亜矢さん

8位 木口亜矢さん

愛称:あやてぃ、あやカーブ、きぐっちゃん
生年月日:1985年10月11日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
身長 / 体重
158 cm / 42 kg
BMI:16.8
スリーサイズ
86 - 54 - 86 cm
カップサイズ:G
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2000年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般、水着
セクシー女優 タレント
ミス週プレ2005ファイナリスト

グラビアアイドルの木口亜矢(30)が14日、自身のブログを更新し、プロ野球・オリックスの堤裕貴内野手(22)と7月に結婚したことを発表した。 お相手について「私なりの言葉でお話すると彼はとっても優しくすごく支えてくれています。私も彼の体のケア、食事、精神面、私なりに支えていけたらなと思っています」と内助の功を約束。 「彼の仕事の事を考え、シーズンが終了して年内の仕事を全て終えてからの発表をする予定だった」が、同日の結婚報道を受けSNSにファンからの祝福コメントが寄せられた。

グラビアアイドルの結婚衝撃ランキング7位~3位

7位 谷村奈南さん

7位 谷村奈南さん

生年月日:1987年9月10日
出身地:大阪府(北海道札幌市生まれ)
血液型:O型
身長 / 体重
162 cm / ― kg
スリーサイズ
88 - 58 - 86 cm
カップサイズ:F
デビュー:2007年

歌手の谷村奈南(28)が22日、ボクシング・WBA世界フライ級王者の井岡一翔選手(28)と17日に入籍したことを自身のツイッターで報告。谷村は報道各社への文書コメントを写真で公開。「私事で大変恐縮ではございますが、私たち、井岡一翔と谷村奈南は5月17日に入籍いたしましたことを報告させていただきます」と記している。 井岡は「彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ2年間僕の思いを伝え続けました。
旦那さんはボクサーの井岡一翔さん

旦那さんはボクサーの井岡一翔さん

谷村奈南さんは、「彼といると心が安らぎ、とても深い絆を感じます。人生の苦楽を共にし、相互に成長していきたいと思っております。私の歌を聞いてくださる方たちがいる限り、歌い続けてまいります」とコメントしました。

6位 山本梓さん

6位 山本梓さん

別名義:梶原 梓(本名)
愛称:あずあず、あずちゃん
生年月日:1981年4月24日
出身地:千葉県船橋市
血液型:A型
身長 / 体重
157 cm / 47.2 kg
BMI:19.1
スリーサイズ:82 - 55 - 83 cm
カップサイズ:D
股下 / 身長比:75 cm / 47.8 %
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2001年
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着
他の活動:女優、タレント

タレントの山本梓(32)が、3日付の自身のブログで、「この度かねてから交際させていただいている、二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」と青年実業家・梶原吉広さん(34)との結婚を報告した。山本は、お相手について「彼は、私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」と紹介。
5位 森下悠里さん

5位 森下悠里さん

生年月日:1985年1月30日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長 / 体重
160 cm / ― kg
スリーサイズ:90 - 55 - 90 cm
カップサイズ:G
備考:靴サイズ:23.5 cm
デビュー:2003年
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:女優、タレント、歌手
事務所:ASCHE

グラビアアイドルの森下悠里(32)が6月16日、自身のInstagramで、交際中の男性と結婚したことを報告した。森下によると結婚相手は、10年来の友人で2016年末から交際を続け、6月8日に入籍したという。「今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」と明かした上で、「ダメな私ですが 良い奥様になれるよう頑張りますね」と綴った。
4位 釈由美子さん

4位 釈由美子さん

本名:釋 由美子
生年月日:1978年6月12日
出生地:東京都清瀬市
身長:164 cm
血液型:B型
職業:女優、タレント、グラビアアイドル、実業家
ジャンル:バラエティ番組、テレビドラマ、映画など
活動期間:1997年 -
1997年:デビュー
1999年:歌手デビュー
配偶者:あり
事務所:トミーズアーティストカンパニー

芸能界では有名芸能人たちが続々と結婚を発表。釈も「私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)」とつづりながら「出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で、誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました」と決断に至るまでの経緯を明かした
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 165 view

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 142 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 1395 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 174 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 556 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 85 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 184 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 493 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 143 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 153 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 346 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 159 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 101 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 3109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);