スポンサードリンク

馬嘉伶のプロフィール

台湾出身のメンバー

台湾出身のメンバー

馬嘉伶さんは台湾出身で、AKBグループ初の外国人メンバーです。中学生の頃からAKB48が好きで、大学1年生の頃に台湾で行われたAKBオーディションに参加。これに見事合格し、晴れてAKB48のメンバーになりました。

馬 嘉伶(ま ちゃりん
愛称 まちゃりん
生年月日1996年12月21日
出身地 台湾・台中市
身長158 cm
馬 嘉伶(マ・チャリン、Ma Chia-Ling、1996年12月21日 - )は、台湾(中華民国)出身のアイドルであり、日本の女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。愛称は、まちゃりん[4]。台中市出身[1][注 1]。DH所属。AKB48初の外国人メンバー[5]。

馬嘉伶がAKB48の51枚目シングルの選抜メンバー に

51枚目のシングルの選抜メンバーに抜擢

51枚目のシングルの選抜メンバーに抜擢

馬嘉伶さんは当初、なかなか目立つことができませんでした。

しかしAKBの冠番組「AKBINGO」で、驚いた時に「おったまげ~」と言うなど、面白い日本語ネタが大ヒットし、それがきっかけで人気が急上昇。

そしてこの度、51作目のシングルの選抜メンバーに抜擢されました。外国人としての選抜入りは初めてのことです。

日本で活躍する台湾人のシンデレラストーリーが台湾メディアでも話題だ。2016年2月に「留学生」としてAKB48に入った馬嘉伶(ま・ちゃりん)さん(21)が、新曲を担当する「選抜メンバー」に、外国人として初めて選ばれたからだ。
Twitterでも祝福する声が殺到

Twitterでも祝福する声が殺到

今回の選抜入りに対して祝福する声が殺到しています。Twitterには以下のようなツイートが投稿されていました。

馬嘉伶の握手会の人気も急上昇!

握手会も大好評

握手会も大好評

番組での露出が増え、選抜メンバー入りを果たしたためか、握手会での人気が高まっているようです。馬嘉伶さんの握手に対して好意的な意見がたくさん見られました。

馬嘉伶に熱愛スキャンダル?

馬嘉伶の彼氏と思われる男性

馬嘉伶の彼氏と思われる男性

台湾のAKB48オーディションで合格した研究生とされる人がブログで馬嘉伶さんに彼氏がいたことを暴露しています。

また暴露された当時、馬嘉伶さんの彼氏が日本に留学しているというコメントも投稿されています。

1 :スキャンダル(台湾)@転載は禁止 (ワッチョイ 4bc8-l62U):2015/12/17(木) 15:39:24.96 ID:POFUQ6PR0
他の子のブログ( 7/21)

乃木坂のオフ会後、一緒に食事する
馬嘉伶ずっと他のメンバー批評しました
秘密保持契約違反することもありました

その中男一人
攜帶の中馬嘉伶指紋かいっぱい

いまその男は日本へ留学していますよw
彼氏と言われる男性

彼氏と言われる男性

しかしネットでは根拠が怪しいこと、また馬嘉伶さん自体が目立っていなかったことから、炎上することはありませんでした。

7 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラT SD0b-w9VM):2015/12/17(木) 15:46:31.10 ID:pj+zV5LLD.net[1/2]
従兄弟だよ・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8272 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11554 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4415 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8121 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8255 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9099 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6883 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 7088 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4941 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5417 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 21068 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24170 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8540 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4734 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);