スポンサードリンク

久本雅美さんのプロフィールを紹介!

久本 雅美(ひさもと まさみ)

久本 雅美(ひさもと まさみ)

本名 久本 雅美
ニックネーム マチャミ ヒサモト
生年月日 1958年7月9日
出身地 大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)
血液型 A型
身長 154cm
事務所 WAHAHA本舗
活動時期 1981年-

WAHAHA本舗所属

WAHAHA本舗所属

劇団東京ヴォードヴィルショーの若手公演の演出を手掛けていた喰始と、同劇団の若手団員であった佐藤正宏・すずまさ・村松利史(のちに退団)・柴田理恵・久本雅美・渡辺信子(のちに退団)らが意気投合し1984年にWAHAHA本舗所属が結成されました。

下ネタ満載!

下ネタ満載!

発足時から現在まで通じて下ネタが非常に多く、放送禁止用語を連呼したりするため、公演の大半はテレビでは放映できないのも特徴的です!

テレビでは見られない過激な内容が観客に受け、人気劇団へと成長を遂げた。舞台を見た観客は「やっている内容は下品なシモネタ的な感じもあるけどそれがいやらしくない」「日頃を忘れて思いっきり笑える所。ハッピーになれる感じが大好き」と絶賛する。
よろちくび~!

よろちくび~!

かつて一世を風靡した久本雅美さんの一発ギャグの「よろちくび」!
最近はちょっと痛々しさも感じる視聴者も多いようです。

かつては好感度NO.1タレントだった久本雅美。同性からの支持がこんなに低くなるとは……。「よろちくびー!」などの芸風は、アラカン近くなるとちょっと見てられないですかね。
現在はWAHAHA本舗活動休止中。

現在はWAHAHA本舗活動休止中。

2013年、創立30周年にして最終公演とし、無期限の充電期間を置くことが発表されました。
今後は個人の活動を優先させていくとした一方で「これがエンドではない」と“復活”も約束しています!

実は久本雅美は美人顔!

実は美人!?

実は美人!?

イロモノの芸風で下品な印象もあることから、イメージ的にブサイクと思われがちな久本雅美さん。

しかし顔を良ーく見て下さい!
整った美人顔だと思いませんか!?

イロモノ扱いだからそういうイメージないけど、もしあのままの容姿で一般人だったらそこそこ美人だと思う。
同年代の方と比べると、やはり芸能人さんなので、おきれいなのではないでしょうか。
実際は綺麗!

実際は綺麗!

キャラクターに印象づけられていますが、実際に見た人からは「美人」という意見が多数!

そして、美人と称される芸能人と似てるともネット上で話題となっているのです。

似てる美人芸能人多数!

似てる美人芸能人多数!

浜崎あゆみさんや真木よう子さんにも似ているとの意見も!
久本雅美さんって、パーツは美人なんですよね!

久本雅美の若い頃の画像を紹介!

高校1年生の画像!

高校1年生の画像!

実は美人顔だと判明した久本雅美さん。

高校1年生の頃の画像がこちら!
元気いっぱいな素朴なかわいさを感じられますね!

19歳の頃の画像!

19歳の頃の画像!

細くてモデルさんみたい!
かなりの美人でまるで雑誌のワンシーンのようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 53978 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7741 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 6916 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 4980 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38211 view

柳原可奈子が激やせで体型が激変!「かわいい・美人」の声が多数!

お笑い芸人の柳原可奈子が激やせして体型が激変する事態になっています。「痩せたらかわいい」と言われ続けてきた彼…

geinou_otaku / 14743 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 13974 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺直美の体重に専門家が警告!昔と現在の体重を画像で比較!

インスタ女王としても知られる渡辺直美がインスタで100キロの大台を超えたと報告。専門家らがこれに警鐘を鳴らし…

geinou_otaku / 22142 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6401 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 6798 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10209 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6326 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 9993 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24161 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);