スポンサードリンク

久本雅美さんのプロフィールを紹介!

久本 雅美(ひさもと まさみ)

久本 雅美(ひさもと まさみ)

本名 久本 雅美
ニックネーム マチャミ ヒサモト
生年月日 1958年7月9日
出身地 大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)
血液型 A型
身長 154cm
最終学歴 金蘭短期大学国文科
事務所 WAHAHA本舗
活動時期 1981年-

WAHAHA本舗結成!

WAHAHA本舗結成!

同劇団の若手団員であった佐藤正宏・すずまさ・村松利史(のちに退団)・柴田理恵・久本雅美・渡辺信子(のちに退団)らが意気投合し1984年に結成!
現在の人気に至っています!

結婚できないをウリに!

結婚できないをウリに!

久本雅美さんというと独身女芸人!
この独身をウリにバラエティー番組でも面白おかしくトークを繰り広げています!

「結婚はあきらめていない!60歳超えてから結婚の方が、面白いと思っている!」と張り切りつつも、「女性が男性に求める条件に『面白い』はあるけど、男性は女性に『面白さ』を求めていない!」と嘆く場面も。
あと2年で還暦を迎える58歳の久本。現在独身ではあるが結婚はしたいという。松本人志が「なんで結婚しないの?」と聞くと「私が結婚したいのは、良い仕事をした時、一緒に喜んでもらいたいから」と主張した。
「女の幸せよりも(トークの)ネタができるんじゃないかっていう(笑)」と自虐的に笑う久本。今年60歳を迎えるが、「老後のことを考えた時に独りでいるのはキツいかなって思う」と本音ものぞかせた。

久本雅美の元彼氏は吹越満さん!

過去には彼氏も!

過去には彼氏も!

現在独身をウリにしている久本雅美さん。
モテないのではないかというと、そういうわけではないんです。
過去には彼氏がいたことを明らかにしています。

はしご酒で過去の恋愛を暴露!

はしご酒で過去の恋愛を暴露!

2017年4月7日に放送されたされた「ダウンタウンなう」企画の「本音ではしご酒」にゲストで登場した久本雅美さん。
この回では、過去の彼氏について暴露する場面もあったのです。

坂上忍の「今までお付き合いした人の中で、業界人とか有名な方とかいました?」との問いには、「う~ん、微妙やな~。有名じゃないけど、この業界にはいるみたいな」と正に微妙な返事。
お相手は吹越満さん!

お相手は吹越満さん!

名脇役として独特の雰囲気を醸し出している俳優の吹越満さんが元彼だったんです!

確かに久本雅美さんに比べると知名度は劣るかもしれませんが、決して有名じゃない訳ではないですよね!

吹越 満(ふきこし みつる)

吹越 満(ふきこし みつる)

生年月日 1965年2月17日
出生地 青森県
身長 168cm
血液型 A
職業 俳優
ジャンル 演劇・映画・テレビドラマ

WAHAHA本舗所属。

WAHAHA本舗所属。

かつてはWAHAHA本舗に所属しており、久本雅美さんと同じ舞台で活躍をしていました。
しかし、1999年1月にWAHAHA本舗を退団しています。

吹越満さんが結婚。

広田レオナさんと結婚へ。

広田レオナさんと結婚へ。

久本雅美と破局した吹越満さんですが、後に女優の広田レオナさんと結婚しました。

実は、広田レオナさんの略奪婚だったのではないかと言われているのです。

広田と吹越が最初に結婚したのは1994年のこと。その直前まで吹越は久本雅美(54才)との熱愛が報じられており、「略奪婚」とも騒がれた。
広田 レオナ(ひろた レオナ)

広田 レオナ(ひろた レオナ)

別名義 広田 玲央名(旧芸名)
生年月日 1963年3月7日
出生地 北海道札幌市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 監督・俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ番組
活動期間 1983年 -

不思議な結婚生活。

不思議な結婚生活。

実はこの二人、2度の結婚と離婚を繰り返すという何とも不思議な生活を送っているんです。

吹越は、広田と1994年12月に結婚し、長女が誕生するも2005年12月に離婚。12年12月に再婚したが16年12月に2度目の離婚。現在は、広田が社長を務める事務所に所属している。
俳優、吹越満(52)と離婚、再婚を繰り返し、昨年末にまた離婚。ところが離婚後も長女の咲耶(17)ともども頻繁に会い、監督3作目となる映画「お江戸のキャンディー2」では親子3人で共演しているのだ。
結婚して離婚して結婚して離婚したのは、世間一般でいう普通ではないかもしれないけれど、僕らにとって不自然なことではない。いい方向にしかいっていないんです。いまは仕事のパートナーであり、子供の親であり、いい関係性が築けている。ただ互いの共通認識では『3度目はない』ことになってます
親子共演も!

親子共演も!

なんだか不思議な結婚生活ですが、これが二人のペースなんでしょうね。
離婚しても仲良くやっているのなら略奪された久本雅美さんも本望なのではないでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 14115 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6097 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 19732 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 18986 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8327 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22342 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2586 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イモトアヤコのすっぴん素顔がかわいい!メイクで清楚も美人もギャルもいける万能顔【画像…

極太眉毛が印象的なイモトアヤコですが、じつはすっぴんがかわいいと話題になっています。また、ノーマルメイクをす…

geinou_otaku / 5437 view

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9564 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28695 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7699 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38211 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18267 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2586 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);