スポンサードリンク

浅田好未さんさんのプロフィールを紹介!

浅田 好未(あさだ よしみ)

浅田 好未(あさだ よしみ)

生年月日 1979年8月26日
出身地 神奈川県鎌倉市
血液型 O型
身長 156cm
最終学歴 神奈川総合高等学校卒業

元パイレーツ!

元パイレーツ!

西本はるかさんとセクシーユニットパイレーツとしてデビュー!
「新ボキャブラ天国」にてお笑いコンビとして出演し、「だっちゅーの」の決め台詞でブレイクします!

会社設立!

会社設立!

約3年でパイレーツは解散、その後は有限会社NERUを設立。
アパレルブランド『Affection』のネット販売スタートするなど起業家として活躍をし始め現在は大成功を収めています!

2007年結婚!

2007年結婚!

川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性と結婚を発表。
旦那さんの詳細はわかりませんが、この画像から見るとかなりのイケメンと言うことが分かりますね!

現在は2児のママに!

現在は2児のママに!

結婚後は2007年(平成19年)11月12日に男児を出産、2012年(平成24年)長女出産し2児のママとなり現在はママタレとしても活躍中です!

浅田好未の実家がお金持ちの噂。

華麗なる幼少時代!

華麗なる幼少時代!

浅田好未さんというとパイレーツの印象が強いですが、なんと実家がお金持ちという噂があるんです。
その噂の出所は、幼少期の経歴にあったのです。

湘南白百合学園出身!

湘南白百合学園出身!

神奈川県藤沢市にあるお嬢様学校でも有名な湘南白百合学園。
なんとその湘南白百合学園に幼稚舎から高校まで通っているんです!

芸能活動のため転校。

芸能活動のため転校。

浅田好未さんの最終学歴は神奈川総合高等学校となっています。
これは、芸能活動を行うために個人の自主性が尊重される自由な校風の神奈川県立神奈川総合高等学校に転校したのです。

イタリア留学も!

イタリア留学も!

1995年(平成7年)、14歳の時にイタリアへ短期留学しています。
中学生の時に海外に短期留学させるなんて、よほど実家がお金持ちじゃないとできませんよね。

実家が鎌倉の噂!

実家が鎌倉の噂!

浅田好未さんが3歳の頃に鎌倉に引っ越したと言います。
鎌倉というとセレブな住宅街!
これも実家がお金持ちと言われる所以かもしれませんね。

浅田好未の親の職業は?

ブログに度々母登場!

ブログに度々母登場!

浅田好未さんのオフィシャルブログには、顔こそ出ていませんがお母さんの話題が度々出てきます!
お母さんと仲がいいことが伺えますね!

ここのところずっと母の体調が悪くて、おいしい物を食べることが大好きな母なのに食欲もなかったから外食にも連れて行ってあげられなくて。

とても心配していたんだけれど、最近やっと復活してきたみたい。
まずは先週のクリスマスパーティーの時に
母が作ってくれたオムレツから!

母の作るオムレツ、大好きなんだ
ふわふわで中はトロトロで、本当に美味しいの!

何度作り方を教えてもらっても、母のように上手には作れないんだけど、
懲りずにまた教えてもらったよ
父親は?

父親は?

お母さんの話題は度々ブログに登場するのに、お父さんの話題が出てこないのは違和感がありますね。

実は、ご両親は浅田好未さんが幼少期の頃離婚をし、母子家庭で過ごしたのです。

3歳の頃離婚か。

3歳の頃離婚か。

浅田好未さんは3歳の頃鎌倉へ引っ越しをしています。
もしかしたら、ご両親が離婚してそれを気に鎌倉へ引っ越したのかもしれませんね。

母親も事業家?

母親も事業家?

女手一つで幼稚園から私立学校に通わせられるほどの経済力。

お母さんの情報はありませんでしたが、パート主婦って感じではないですよね。
おそらく、何か事業を行うやり手キャリアウーマンであることが伺えます!

浅田好未の兄が亡くなる。

4人兄弟!

4人兄弟!

浅田好未さんは、4人兄弟だと言うことをブログに記載しています。
お兄さんがいるようなのですが、お兄さんは既に亡くなっているようです。

子供の頃はなぜか『背が伸びてる方が母に褒められる』と勘違いしていて(笑)、
身長を計る時、微妙に背伸びをして姉に『かかとが浮いてるよ!』と指摘されケンカした事を思い出しました。(笑)

身長と日付、名前をマジックで書いて…いい思い出になるよね♪

実家も数年前にリフォームしたのですが、三姉妹と亡くなった兄の身長の書かれた柱だけは今も残してあります(^0^)/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6444 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 693 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 11798 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20375 view

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 13837 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 8840 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 178806 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 18807 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 46902 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 21450 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25456 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5638 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15145 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 64289 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);