スポンサードリンク

浅田好未さんのプロフィールを紹介!

浅田 好未(あさだ よしみ)

浅田 好未(あさだ よしみ)

生年月日 1979年8月26日
出身地 神奈川県鎌倉市
血液型 O型
身長 156cm
最終学歴 神奈川総合高等学校卒業

14歳で芸能界デビュー!

14歳で芸能界デビュー!

1995年(平成7年)、“浅田好未14才”『ティーンズメモリアル おしゃま倶楽部(Santafe)』などに出演し芸能界デビューを果たします!

パイレーツ結成!

パイレーツ結成!

1997年(平成9年)に西本はるかさんとパイレーツを結成!
「グラビア界からお笑い界へ殴りこみ!」というフレーズで「新ボキャブラ天国」にてお笑いコンビとして出演し一躍大ブレイクしました!

流行語大賞に!

流行語大賞に!

ボキャブラ天国で「だっちゅーの」の決め台詞でブレイク!
1998年(平成10年)、「だっちゅーの」で新語・流行語大賞を受賞しましたね。

現在は会社社長!

現在は会社社長!

パイレーツ有限会社NERU内アクセントプロの代表兼所属としてアパレル会社のネット経営を行い、転身成功者となっています!

浅田好未の旦那さんの写真はある?

2007年結婚!

2007年結婚!

浅田好未さんは2007年の元旦に川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性と結婚しました!

画像は加工!

画像は加工!

アメーバブログには旦那さんやお子さんも登場しますが、旦那さんは一般人と言うこともあって加工されてアップされており、残念ながらお顔を拝見することは出来ませんでした。

1枚だけあった!

1枚だけあった!

顔が分からないように加工されて降りましたが、ネット上を探したら1枚だけ発見しました!

結婚式の時の1枚ですね!
これを見る限り、かなりのイケメンです!

2人の子供!

2人の子供!

結婚後は2人のお子さんを出産し、二児のママとなりました。
それでは気になる子供について調べていくことにしましょう!

浅田好未の息子の画像を公開!

2007年長男誕生!

2007年長男誕生!

2007年11月12日に長男が誕生しました!
美人のママとイケメンのパパなので、凄くかわいいですね!

名前は?

名前は?

息子君のお名前は非公表なので分かりませんでした。
しかし、ネット上では「ゆうと」「けいと」という名前ではないかと噂されています。

小学校は成城?

小学校は成城?

幼稚園や小学校ももちろん非公表なのですが、芸能人のお子さんと言うことで有名私立幼稚園に通っているのではないかと予想されます。
一番有力視されているのが成城学園ですが、非公表なので噂の真相はわかりませんでした。

顔に加工が!

顔に加工が!

あるときから息子君の顔に加工がされてブログにアップされるようになりました。
さぞかしイケメンの雰囲気!

浅田好未さんのブログを見てる方に質問です。
同じ年頃の子供が居るので、ちょこちょこ拝見してましたが・・
忙しい時期があり、覗けない時期がありました。
最近また見たら、可愛い息子ちゃんのお顔が隠されてました。

何かあったのでしょうか?
幼稚園に行き始めたので、ずっと親がついてるわけにはいかなくなり、危ないご時世なので顔がしっかりしてきたこの時期に隠し始めたらしいです。
前はテレビに顔を出させたりしていたのに残念ですよね…
もうひとつ出ていた噂では、ご近所トラブルで引っ越したので、子供に何かあると嫌なので。というレスがありました。

浅田好未の娘の名前は?

2012年長女出産!

2012年長女出産!

2012年(平成24年)に長女出産しました。
、「浅田好未 離乳食日記」、「浅田好未 親子ごはん」の連載をしていることから、娘さんは現在でも顔出しをしていますね!

名前はあーちゃん?

名前はあーちゃん?

長男君と同様、娘ちゃんも名前は非公表でした。
しかし、胎児ネームで「あーちゃん」と呼んでいたことからブログ内では現在も「あーちゃん」と呼ばれていますね。

夢の国コスがかわいい!

夢の国コスがかわいい!

顔出しをしていて、超可愛いと話題のあーちゃん!
夢の国で着ているミニーちゃんコスがかわいいと話題になっています!

ミニーちゃんが好き?

ミニーちゃんが好き?

夢の国でミニーちゃんのコスプレ画像が多くブログにアップされています!
浅田好未さんがミニーちゃん好きなのかもしれませんね!

それにしてもよく似合ってかわいすぎる!

とっても美人さんです!

とっても美人さんです!

2020年で8歳になる娘さん。
こちらは6歳当時の写真ですが、とっても可愛らしいですよね。

兄妹そろって美男美女です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13440 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44296 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9266 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 25136 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24867 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 15180 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9287 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43284 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16492 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 5272 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1286 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11282 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20511 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);