スポンサードリンク

浅田好未さんのプロフィールを紹介!

浅田 好未(あさだ よしみ)

浅田 好未(あさだ よしみ)

生年月日 1979年8月26日
出身地 神奈川県鎌倉市
血液型 O型
身長 156cm
最終学歴 神奈川総合高等学校卒業

パイレーツ!

パイレーツ!

「グラビア界からお笑い界へ殴りこみ!」というフレーズで「新ボキャブラ天国」にてお笑いコンビとして出演!
パイレーツとして相方の西本はるかさんと大人気となり一世風靡をしました!

ネットショップを運営!

ネットショップを運営!

パイレーツ解散後、2002年有限会社NERUを設立し会社社長に!
アパレルブランド『Affection』のネット販売スタートさせ軌道に乗せることに成功させました!

2004年にアクセサリーブランド「Affection」を立ち上げ、デザインから販売までをこなす経営者となった。主力商品の価格は3千円からで、デザインも上品なため人気を博しているとか。最近ではエンゲージリングのオーダーメイド受注を請け負うなど事業も拡大しており、これまで3万点以上を販売しているという。
2007年に結婚!

2007年に結婚!

川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性と結婚を発表!
2007年の元旦に入籍し、人妻となりました!

2児の母に!

2児の母に!

現在浅田好未さんは2児の母となっています。
2007年(平成19年)11月12日、男児を出産、2012年(平成24年)に長女を出産しました。

長男の反応がかわいい!

長男の反応がかわいい!

「だっちゅーの」を偶然にもテレビで家族で見てしまった浅田好未さん。
長男の反応がかわいらしいですね!

「この前の成人の日のテレビに『98年の出来事』みたいな感じで流行語大賞の時の私が出ていたのよ」と切り出した浅田。「偶然家族で見ていたから子供たちに「ママ若い〜」とか言われたんだけれど、そりゃ20年前だもん、あの頃は若かった!」とコメントした。

浅田好未さんの顔変わった!

顔が変わった?

顔が変わった?

元お笑い芸人パイレーツから、会社経営者と華麗なる転身を遂げた浅田好未さん。
ネット上では、昔と顔が違うとざわつく事態となっています。

こんな顔だった?

こんな顔だった?

パイレーツ時代を知っているファンからは、「顔が全く違う」「改造したのかな?」「面影が微塵もない!」とネット上が荒れる事態となっています。

それでは、昔と現在の顔を見ていくことにしましょう!

昔の浅田好未さんの顔は?

昔の浅田好未さん画像!

昔の浅田好未さん画像!

左側が浅田好未さんです!
すこし幼い感じがしてかわいい印象です!

昔の浅田好未さん画像!

昔の浅田好未さん画像!

こちらも左が浅田好未さんですね。
当時はギャル風メイクが流行っていたので、小麦色の肌で元気いっぱいな印象です!

昔の浅田好未さん画像!

昔の浅田好未さん画像!

挑戦的な表情とポージング。
パイレーツというとこのような挑戦的な表情という印象がありますね!

現在の浅田好未さんの顔は?

現在の浅田好未さん画像!

現在の浅田好未さん画像!

しれでは現在の浅田好未さんの画像を見ていくことにしましょう。

若い頃と違って色白で優しい印象のお化粧!
綺麗なママですね!

現在の浅田好未さん画像!

現在の浅田好未さん画像!

目元が優しい印象ですね!
こんな綺麗なお母さんを持つ子供達が羨ましすぎます!

現在の浅田好未さん画像!

現在の浅田好未さん画像!

事業も成功して結婚して2人のお子さんに囲まれ幸せ一杯!
そんな幸せが顔にも出ているのかもしれませんね!

とても穏やかで優しい顔をしています!

現在浅田好未さんのの画像

現在浅田好未さんのの画像

そしてこちらが2020年現在の浅田好未さんです!
現在40歳ですが、本当に若々しい印章がありますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5463 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13351 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67151 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10457 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42260 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12711 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33697 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15059 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 15799 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7630 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34026 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10222 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5038 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 4987 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);