スポンサードリンク

梨衣名さんのプロフィールを紹介!

梨衣名(りいな)

梨衣名(りいな)

生年月日 1990年3月14日
出身地 中国 山東省泰安市
血液型 A型
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 59 - 86 cm

中国出身モデル!

中国出身モデル!

中華人民共和国山東省の泰安市に生まれる中国生まれの美人モデル!
工学系の大学教授であった父親と小学校教師であった母親のもと9歳までを中国で育ちました!

いじめられた過去も。

いじめられた過去も。

9歳から日本の小学校に通うようになった梨衣名さん。
中国語で生活していたこともあり日本語があまり上手に話せなかったこともあり、小学校時代はいじめられていたこともあったようです。

先日小学校の同級生に会った際に「小学校のときいじめられていたよね」と言われて驚いたという。梨衣名は「 (小学校のときは)何も(日本語が)分からなかったので、みんなが話しかけてくれてうれしいと思ってたらいじめだったらしくて……」と話し、「日本語が分からなくてラッキーだったなって思った」と振り返っていた。

梨衣名さんの高校は?

公立高校出身!

公立高校出身!

梨衣名さんは出身高校を公表していないため分かりませんでした。
後述しますが、茨城県の大学に進学していることからもしかしたら、茨城県の公立高校を卒業したのかもしれませんね!

梨衣名さんの大学は?

茨城大学工学部入学!

茨城大学工学部入学!

茨城県水戸市文京二丁目1-1に本部を置く日本の国立大学!
茨大(イバダイ)と略されています!

工学部と言うことなのでリケ女ということになりますね!

梨衣名の貧乏エピソードが壮絶過ぎる!

幼少期の貧乏エピソードがスゴイ!

幼少期の貧乏エピソードがスゴイ!

梨衣名さんは中国生まれで9歳まで中国で過ごしていました。
その時に過ごしていたエピソードが貧乏すぎてヤバすぎると世間がざわつく事態となっています。

中華料理屋に行ったときの出来事を語った梨衣名。「大好きな『セミの素揚げ』を頼んだら、小さいのがたくさん出てきて。これだったら自分で公園で捕まえたセミのほうが大きくていい」と主張
「(幼少期にとったヤギとの2ショット写真を見ながら)ペットのヤギさんなんですけど、この子が大きくなったらいただきます」
水道とガスはないです!

水道とガスはないです!

田舎過ぎる中国・山東省の李村。
いまだに水道とガスはないようです!
最近電気が通ったと言うことですが、貧乏と言うよりまだ生活インフラが整っていない地域と言うことですね。

経済格差がスゴイ!

経済格差がスゴイ!

中国がないと世界経済が回らないというほど経済大国に発展した中国。
しかし、経済格差がとても凄いことが分かりましたね。

日本の貧困層とは比べものにならないですね。

梨衣名は彼氏はいないけど許嫁がいる!?

恋愛禁止!

恋愛禁止!

李村の風習なのか、中国に両親が決めた許嫁がいるそうです。
「親からは恋愛禁止」って言われてるので、好きになった人はいるけれど交際には発展しなかったようです。

「今は中国に許嫁がいて。それ以上の人がいないと結婚できないんです」と明かした。

さらにその許嫁とは「まだ会ったことないです」という梨衣名

梨衣名がポンコツガールに大抜擢!

超ポンコツさまぁ〜ずで代役に抜擢!

超ポンコツさまぁ〜ずで代役に抜擢!

テレビ東京「超ポンコツさまぁ〜ず」で、謹慎中の狩野英孝さんの代役としてポンコツガールズオーディションが行われました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20902 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14428 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 324 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 42137 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6660 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6675 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27996 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 9447 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14939 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12937 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9312 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6117 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9258 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 53602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);