スポンサードリンク

高岡早紀さんのプロフィールを紹介!

高岡 早紀(たかおか さき)

高岡 早紀(たかおか さき)

本名 高岡 佐紀子
生年月日 1972年12月3日
出生地 神奈川県藤沢市
身長 163㎝
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇
活動期間 1988年 -

1988年4月芸能界デビュー!

1988年4月芸能界デビュー!

1988年4月には「マドラス」のテレビCMで俳優・岡田真澄と共演し、このCMで芸能界デビューを果たしています。
同月30日にCMソングの『真夜中のサブリナ』でアイドル歌手としてデビューしました。

保阪尚希さんと結婚!

保阪尚希さんと結婚!

俳優の保阪尚希さん!
1996年に結婚しましたが、2004年に離婚しています。
二人の間には1998年に長男、2000年に次男と二人の男の子をもうけています。

離婚後の子供の親権は保阪尚希さんにあります。

3人目も出産!

3人目も出産!

離婚後の2011年に女の子を出産し、3人の子供の母となりました。
お相手の男性は青年実業家と言われており、入籍はしておらず事実婚状態でしたが後に破局しています。

2010年9月、交際していた青年実業家との娘(7才)を出産。事実婚生活を送っていたが、その男性は借金を抱えて雲隠れし、1年ほどで事実婚は解消。2014年3月には外食グループの社長との熱愛が報じられ、パーティーでも妻同然に振る舞う姿が目撃されていた。

高岡早紀と松坂桃李さんが熱愛!?

今度は松坂桃李さんと熱愛!?

今度は松坂桃李さんと熱愛!?

自由奔放な恋愛を楽しみ、子を産んでも母となりきれず女としての生き方を選択してしまっているような高岡早紀さん。

なんと今度は人気若手俳優の松坂桃李さんとの熱愛報道が出たのです!

9月15日発売の「女性セブン」で密会が報じられた、俳優の松坂桃李と女優の高岡早紀。9月中旬まで公演していた舞台「娼年」が出会いのきっかけになったという。
出会いは舞台!

出会いは舞台!

2016年に舞台で共演していた二人。
濡れ場もあったと言うことから、お互いの距離がグッと近くなり交際に自然と発展していったのかも知れませんね。

密会スクープ!

密会スクープ!

行きつけの韓国料理店で、高岡早紀さんと松坂桃李さんの濃密な会話が話題となっています。

NEWSポストセブンで見られるのですが、これは読むだけで凄く顔が赤くなっちゃいます!

15日発売の「女性セブン」は、同舞台で濡れ場を演じた2人が急接近したとし、舞台終演後に2人は周囲の目を気にしながら別々のタクシーで夜の街へ消えて行ったと報じた。

熱愛報道にファンショック!

双方のファンに衝撃が!

双方のファンに衝撃が!

高岡早紀さんと松坂桃李さんの熱愛報道で衝撃を受けたのがファンでした。
なぜなら、過去には親子役を演じていた二人!
実際の年齢的にも、恋人と言うより親子といった年齢差ですからね。

双方のファンに何よりも衝撃を与えたのは、松坂27歳、高岡43歳と、16歳も年齢差があること。2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』では親子役を演じていた2人なだけに、「もし熱愛関係にあるなら大ショック」という悲鳴が双方のファンからは漏れている。
松坂桃李さんは否定。

松坂桃李さんは否定。

熱愛報道も出ましたが、松坂桃李さんは報道を否定するコメントを出しています。

実際に、高岡早紀さんは外食産業ダイヤモンドダイニング社長の松村厚久氏と交際しており、松坂桃李さんも綾瀬はるかさんと交際の噂もありますしね。

高岡早紀の魔性の女エピソード!

魔性の女にノックアウト!?

魔性の女にノックアウト!?

松坂桃李さんと交際までは発展していないと思われますが、おそらくの色気のある風貌に一瞬くらっときてしまったのではないでしょうか。
男性なら誰しもあの魔性ぶりにやられてしまいそうですよね!

それでは、高岡早紀さんの魔性ぶりのエピソードをご紹介していきたいとおもいます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5468 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23954 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 234 view

木村文乃の離婚歴!旦那と子供・結婚・再婚・ガーシーの暴露まとめ

個性派女優として活躍されている木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんのプロフィール、結婚と離婚歴、旦那と子供…

さくら / 1610 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 643 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24326 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10203 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11807 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5617 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3430 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 26507 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 14184 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13446 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);