スポンサードリンク

小泉今日子さんが不倫を公開告白!

不倫を告白!

不倫を告白!

自由な恋愛で奔放な生き方をしているという印象がある小泉今日子さん。
今度は、噂になっていた豊原功補さんとの不倫を公にして世間をざわつかせる事態となりました。

小泉と豊原の交際が発覚したのは2015年3月のこと。週刊誌でお泊まりデートがスクープされ、その後もデートする姿がたびたび報じられてきた。

「最初に交際が発覚した時から豊原は離婚していないのでは? という声もありましたが、その後の報道で、その関係は “同志愛”から“ビジネスパートナー”に変化しました。
小泉さんと豊原さんは2018年2月1日に不倫を公表。豊原さんは3日に会見を開き、週刊誌で報道された3年前ごろから関係を持っていること、妻子がありながら小泉さんとの関係ができたため家を出たこと、離婚について具体的な話は進めていないことなどを明かした。
芸能界では「嘘がつけないキョンキョンらしい」などと擁護する声もあるが、世間的には「格好つけても不倫でしょ」「家族と話し合いもしてないのに公表するなんて身勝手すぎる」など、厳しい声も多いようだ。
世間からは冷ややかな目。

世間からは冷ややかな目。

不倫を公開した当初は、「キョンキョンらしい!」「潔くてカッコイイ!」とテレビで報道されていましたが、それを見た世間の目は逆に冷めていくばかり。

どうして他の不倫は叩きまくるのにこの二人は持ち上げられたのか。
そのような世間の感情が大きかったと感じます。

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏さん!

実はバツイチ!

実はバツイチ!

現在豊原功補さんと不倫で世間をざわつかせている小泉今日子さんですが、実は過去に結婚していたのです。

なので、現在はバツイチということになります。

永瀬正敏(ながせまさとし)

永瀬正敏(ながせまさとし)

元旦那さんで俳優の永瀬正敏さんです。
1995年から2004年まで結婚していました。

対談がきっかけ!

対談がきっかけ!

女性誌の対談で永瀬正敏さんと知り合い後に結婚します。
この対談は永瀬さんのファンだった小泉さんの指名だったのです。

この後猛アピールをしたのでしょうか。
ファンの相手と結婚まで出来ちゃうんだから恋愛力高すぎます!

人妻です。

人妻です。

結婚後は仲のいい姿をプライベートでも披露!
幸せそうな夫婦ですよね!

小泉今日子には子供がいない。

子供が出来なかった。

子供が出来なかった。

約9年の結婚生活でしたが、二人の間にお子さんは生まれませんでした。

俳優さんと結婚されて、子供のないまま離婚されました。
お子さんは居ませんし、再婚もされてないですね。
夫の帰りを家で待つ「献身的な妻」とまで言われたが、結婚後、俳優業にますます精力的に取り組む永瀬は海外ロケなどで家を空けることが多くなっていた。

「小泉は早く子供が欲しかった。だから仕事をセーブしていたが、子供はできず。もし子供ができていたら、小泉の人生は大きく変わっていたはず」

小泉今日子と永瀬正敏の離婚原因は?

すれ違いが原因。

すれ違いが原因。

子供が欲しかったけれどそれも叶わず、海外ロケも多い永瀬正敏さん。
すれ違い生活が離婚の原因になったとされています。

個人的には、亭主留守で元気が良い!と思っているので「旦那が海外ロケ?ヒャッホ~イ!」とはならなかった様ですね。

離婚後に夫婦役で共演。

離婚後に夫婦役で共演。

離婚後の2011年、映画「毎日かぁさん」で元夫婦が夫婦役を演じるとして話題となりました。

もし、二人の間に子供がいたとしたら、現在はこのような家族として過ごしていたのかも知れませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36155 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12410 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 574 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46718 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 11178 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8619 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10151 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50657 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12548 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8065 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27279 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3602 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9224 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);