スポンサードリンク

小泉今日子さんと亀梨和也さんの熱愛の過去。

過去にはジャニーズアイドルと!

過去にはジャニーズアイドルと!

現在豊原功補さんとの不倫で世間をざわつかせている小泉今日子さんですが、過去の恋愛もかなりざわつかせたんです。

それもそのはず、なんとジャニーズアイドルの亀梨和也さんと熱愛報道があったからなんです!

小泉今日子さんのプロフィールを紹介!

小泉今日子さんのプロフィールを紹介!

亀梨和也さんとの熱愛を紐解いていく前に、まずは小泉今日子さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

本名 小泉 今日子 こいずみ きょうこ
別名義 KYON2
生年月日 1966年2月4日
出身地 神奈川県厚木市
職業 女優、歌手、随筆家
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、アイドル歌謡曲、作詞家
活動期間 1982年 - 現在

元旦那は永瀬正敏さん!

元旦那は永瀬正敏さん!

自由奔放な恋愛を楽しんでいる印象の強い小泉今日子さんですが、実は過去に結婚していたことがあるんです。

俳優の永瀬正敏さんと1996年 – 2004年まで結婚していたのです。

亀梨和也さんと熱愛報道!

亀梨和也さんと熱愛報道!

永瀬正敏さんと離婚後は、なんと親子ほども年の離れたアイドルの亀梨和也さんと熱愛が報道されたのです!

お相手が人気絶頂のジャニーズアイドルというのも驚愕ですが、何と言っても2人の年齢差が話題を呼びました。当時、亀梨は20歳、小泉は40歳と、親子ほどの年が離れていたんです。最初は、亀梨が小泉のマンションへ通う様子が報じられ、のちに同棲へ。
20歳年の離れた2人の交際が明らかになったのは、2006年5月。雑誌「Friday」にキョンキョンのマンションへ向かう、亀梨の姿が掲載されたことが発端となります。
記事によると、2人は既に半同棲の間柄。キョンキョンは、愛車プリウスを亀梨に自由に乗らせたり、彼のために近所のスーパーで夕飯の買い物をしたりと、献身的に尽くしていると書かれていました。
同棲も!

同棲も!

人気アイドルとの交際も驚きですが、なんと同棲までに発展!
年の差が過ぎて驚きですが、芸能界からは意外と温かい目で見守られていたようです。

「“親子みたいな年の差なのに…”と後ろ指を指されるようなことは全然ありませんでした。年下の男の子と恋愛できる小泉さんもかっこいいし、オトナの女性の魅力をわかって対等につきあえるなんて亀梨くんも見どころある、と意外な反応だったんです」
婚前旅行も!

婚前旅行も!

オフの時には二人で婚前旅行も!
パリで仲の良い姿を目撃され、結婚前提のお付き合いをしているのかとも思われましたが、やがて破局を迎えることとなりました。

小泉今日子と亀梨和也の破局の原因は?

撮影現場ではプロ意識を常に持ち、周囲への気遣いも忘れない。人気者になってもおごるそぶりは一切なく、少年時代から野球に打ち込んできた体育会系気質もあってか挨拶も欠かさず謙虚。小泉とは交際発覚から2年後に破局したが、彼女と過ごした時間は、亀梨を加速度的に成長させた。
深田恭子さんに乗り換えた?

深田恭子さんに乗り換えた?

亀梨和也さんとの破局原因ですが、亀梨和也さんが深田恭子さんに乗り換えたという説が濃厚となっています。

しかし、深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛報道が出たのって2015年頃ですよね?
タイムラグがあるので、深田恭子さんが破局の原因ではないように感じます。

一般人の金髪美女!?

一般人の金髪美女!?

2013年頃には一般人の英語講師の金髪美女と極秘海外旅行をしたことをスクープされています。

小泉今日子さんとの直接的な破局とは関係なさそうですが、もしかしたら亀梨和也さんのモテぶりが破局原因の一因だったのかも知れませんね。

不倫で過去の恋愛が話題に!

不倫で過去の恋愛が話題に!

豊原功補さんとの不倫を公開してしまったことで、過去の奔放な恋愛までもが再度話題に挙ってしまっている小泉今日子さんです。

小泉今日子さん不倫を告白!

豊原功輔さんと熱愛!

豊原功輔さんと熱愛!

かねてから熱愛が噂されていた小泉今日子さんと豊原功補さん。
なんと、キョンキョンが豊原功輔さんとの不倫を公にして波紋を呼んでいます。

2月1日に小泉今日子がバーニングプロダクションからの独立を発表したが、それと同時に俳優・豊原功補と恋愛関係(=不倫関係)にあることを明かした。小泉は独身だが豊原は既婚者。
「小泉さんの今回の“不倫告白”について、さまざまな憶測を呼んでいますが、煮え切らない豊原さんに対し、ついに攻めに入ったというのが真相のようです。どうやら今週、また新たな動きがあるようなので、かなりの泥沼状態になると一部ではみられており、もしそうなれば、いくら小泉といえども女優生命に危機を迎えかねません。第2、第3ラウンドはこれからでしょう」
豊原功補さんも会見。

豊原功補さんも会見。

小泉今日子さんの告白を受けて、お相手の豊原功補さんも会見をしました。
テレビで見ましたが、足を組んだりして落ち着かない様子でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ハーフ傳谷英里香の熱愛彼氏は?可愛いから告白されモテるのは当然?【画像・動画あり】

アイドル「ベイビーレイズJAPAN」の元リーダー・傳谷英里香が「指原議長とアイドル国会」にて1週間で11人か…

akb48er / 7873 view

おニャン子クラブの解散理由の真実!解散には4つの原因があった!

大人気アイドルのおニャン子クラブですが、その解散理由は気になる人が多いようです。記事では、おニャン子クラブ解…

totsu1102 / 21403 view

Little Glee Monsterメンバー人気順まとめ!リトグリのプロフィールも…

高い歌唱力で注目を集めているLittle Glee Monsterですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 62830 view

Fairiesの脱退メンバーや解散の噂&現在の活動まとめ!

ダンスを中心としたアイドルグループであるFairiesですがメンバーの脱退が相次いでいます。その理由は何なの…

totsu1102 / 37119 view

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5925 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 77135 view

イケてるハーツ人気順メンバーランキングTOP5!ブサイク疑惑も検証

新メンバーをむかえ第2章をスタートさせたイケてるハーツの中から、人気順上位5名をピックアップしてご紹介いたし…

sagada / 7072 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 587 view

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17232 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 10110 view

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 5851 view

イケてるハーツ人気順メンバーランキングTOP5!ブサイク疑惑も検証

新メンバーをむかえ第2章をスタートさせたイケてるハーツの中から、人気順上位5名をピックアップしてご紹介いたし…

sagada / 7072 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 6013 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7905 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);