スポンサードリンク

熊切あさ美さんがかわいい!

熊切あさ美ってかわいいよね!

熊切あさ美ってかわいいよね!

片岡愛之助さんとの破局の印象が強すぎて、幸薄いサゲマン女の印象が付きまとってしまう熊切あさ美さん。
しかし、よーく冷静に顔を見て下さい!
実際超可愛いですよね!

スマイル大使に任命!

スマイル大使に任命!

笑顔がかわいいタレントさんとして、「名誉スマイル大使」に選出もされています!

熊切は、「これからもなるべく笑顔で過ごせますように」というコメントと共に、大きなスマイルのイラストが全面に描かれたTシャツを身につけ、「Smile Ambassador」(スマイル大使)などと書かれた賞状を持って、カメラに笑顔を向けた自身の写真を公開。「#名誉スマイル大使」「#スマイルで日本を元気に」「#暗い顔でいるより笑顔でいた方が幸せな気分になれるもんね」などのハッシュタグをつけている。
安藤美姫さんと仲良し!

安藤美姫さんと仲良し!

インスタには仲のいい元フィギュアスケートの安藤美姫さんが度々登場!
「たまに妹みたい」「たまに彼氏みたい」と語っており親密さが伺えます!

少し照れた様子で、浴槽の中から片足を天井に向かってピンと伸ばした熊切さん。その後ろでは、足先を完全に天へと伸ばし、手先までスラリとして満面の笑みでポーズしている安藤さんの姿が見えます。長年バレエを習っている熊切さんですが、氷上では高い柔軟性ゆえにY字どころかI字でスピンする安藤さんに対し「どんなポーズもプロには勝てない」とのコメント添えています。
すっぴんもかわいい!

すっぴんもかわいい!

私生活お騒がせコンビとでも言いましょうか。
矢口真里さんとすっぴんのツーショット!
二人とも凄くかわいいですね!

矢口と一緒にロケを行ったという熊切は、「二人ともスッピン」というコメントと共にノーメイクの2ショットを披露。手をほおに添えてカメラをのぞきこんだかわいらしい1枚で、矢口のブログには「美しい」「かわいすぎる」「二人ともいろいろあったけど強く生きていって欲しい」などとファンからコメントが寄せられている。

熊切あさ美の顔の整形疑惑を検証!

整形している!?

整形している!?

実はかわいいと定評の高い熊切あさ美さん。
かわいい、美人な芸能人には必ずついて回る「整形疑惑」。
熊切あさ美さんにも例外なくこの噂がネット上に拡散されていました。

熊切あさ美の鼻が突き破りそう
鼻いじってる(整形)と思いますが、鼻のプロテ大丈夫でしょうか?
鼻先が相当とんがってました。
変わっていて驚いてしまいました。
熊切さんの場合、鼻が明らかに高くなったと思います…元々かわいかったのにちょっと残念な気もします

熊切あさ美の昔の顔は?

往年のファンは、昔と顔が違う・・・。
と感じる方が多いようですね。
それでは、まずは昔の画像から確認してみることにしましょう!

熊切あさ美さんの昔の画像!

熊切あさ美さんの昔の画像!

健康的な黒い肌が印象的ですね!
というか、右側の変顔がスゴイ・・・!

熊切あさ美さんの昔の画像!

熊切あさ美さんの昔の画像!

チェキッ娘時代は何だか面白い写真が多いですね!
アイドルと言うより、かわいらしい芸人みたいな感じなのかな?

熊切あさ美さんの昔の画像!

熊切あさ美さんの昔の画像!

笑顔がとってもキュートなのは今と全く変わらないですね!
そういえば、昔は小麦色の肌が健康的って言う時代だったので、このような肌のため今と印象が違うのかもしれません。

熊切あさ美の現在の顔は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 4942 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10445 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14317 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 17828 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12618 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 37388 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 1797 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 17826 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16107 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42621 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 9981 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11057 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 8890 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10463 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);