スポンサードリンク

熊切あさ美さんがかわいい!

熊切あさ美ってかわいいよね!

熊切あさ美ってかわいいよね!

片岡愛之助さんとの破局の印象が強すぎて、幸薄いサゲマン女の印象が付きまとってしまう熊切あさ美さん。
しかし、よーく冷静に顔を見て下さい!
実際超可愛いですよね!

スマイル大使に任命!

スマイル大使に任命!

笑顔がかわいいタレントさんとして、「名誉スマイル大使」に選出もされています!

熊切は、「これからもなるべく笑顔で過ごせますように」というコメントと共に、大きなスマイルのイラストが全面に描かれたTシャツを身につけ、「Smile Ambassador」(スマイル大使)などと書かれた賞状を持って、カメラに笑顔を向けた自身の写真を公開。「#名誉スマイル大使」「#スマイルで日本を元気に」「#暗い顔でいるより笑顔でいた方が幸せな気分になれるもんね」などのハッシュタグをつけている。
安藤美姫さんと仲良し!

安藤美姫さんと仲良し!

インスタには仲のいい元フィギュアスケートの安藤美姫さんが度々登場!
「たまに妹みたい」「たまに彼氏みたい」と語っており親密さが伺えます!

少し照れた様子で、浴槽の中から片足を天井に向かってピンと伸ばした熊切さん。その後ろでは、足先を完全に天へと伸ばし、手先までスラリとして満面の笑みでポーズしている安藤さんの姿が見えます。長年バレエを習っている熊切さんですが、氷上では高い柔軟性ゆえにY字どころかI字でスピンする安藤さんに対し「どんなポーズもプロには勝てない」とのコメント添えています。
すっぴんもかわいい!

すっぴんもかわいい!

私生活お騒がせコンビとでも言いましょうか。
矢口真里さんとすっぴんのツーショット!
二人とも凄くかわいいですね!

矢口と一緒にロケを行ったという熊切は、「二人ともスッピン」というコメントと共にノーメイクの2ショットを披露。手をほおに添えてカメラをのぞきこんだかわいらしい1枚で、矢口のブログには「美しい」「かわいすぎる」「二人ともいろいろあったけど強く生きていって欲しい」などとファンからコメントが寄せられている。

熊切あさ美の顔の整形疑惑を検証!

整形している!?

整形している!?

実はかわいいと定評の高い熊切あさ美さん。
かわいい、美人な芸能人には必ずついて回る「整形疑惑」。
熊切あさ美さんにも例外なくこの噂がネット上に拡散されていました。

熊切あさ美の鼻が突き破りそう
鼻いじってる(整形)と思いますが、鼻のプロテ大丈夫でしょうか?
鼻先が相当とんがってました。
変わっていて驚いてしまいました。
熊切さんの場合、鼻が明らかに高くなったと思います…元々かわいかったのにちょっと残念な気もします

熊切あさ美の昔の顔は?

往年のファンは、昔と顔が違う・・・。
と感じる方が多いようですね。
それでは、まずは昔の画像から確認してみることにしましょう!

熊切あさ美さんの昔の画像!

熊切あさ美さんの昔の画像!

健康的な黒い肌が印象的ですね!
というか、右側の変顔がスゴイ・・・!

熊切あさ美さんの昔の画像!

熊切あさ美さんの昔の画像!

チェキッ娘時代は何だか面白い写真が多いですね!
アイドルと言うより、かわいらしい芸人みたいな感じなのかな?

熊切あさ美さんの昔の画像!

熊切あさ美さんの昔の画像!

笑顔がとってもキュートなのは今と全く変わらないですね!
そういえば、昔は小麦色の肌が健康的って言う時代だったので、このような肌のため今と印象が違うのかもしれません。

熊切あさ美の現在の顔は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 8993 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9171 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1020 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 13485 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14490 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 8987 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 179387 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1020 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22070 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 45958 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27194 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48069 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13008 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);