スポンサードリンク

熊切あさ美さんのプロフィールを紹介!

号泣が印象的!

号泣が印象的!

熊切あさ美さんというと、片岡愛之助さんとの泥沼破局が有名ですよね。
テレビに出ての号泣破局否定は印象的すぎて今でも鮮明に記憶に残っています!

今回は熊切麻美さんの歴代彼氏についてまとめていきますが、その前に熊切あさ美さんのプロフィールについてまとめていきたいと思います!

熊切あさ美(くまきりあさみ)

熊切あさ美(くまきりあさみ)

生年月日 1980年6月9日
出身地 静岡県
血液型 B型
身長 / 体重 161 cm / 45 kg
デビュー 1998年「チェキッ娘」
ジャンル タレント
モデル内容 一般

崖っぷちアイドル!

崖っぷちアイドル!

「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなり芸能界デビュー!

そして芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれました。

マジで崖っぷち!

マジで崖っぷち!

崖っぷちアイドルとしてバラエティ番組で活躍していましたが、片岡愛之助との交際でテレビ出演を控えていました。

そして、久しぶりにテレビで見たな~と思ったらこの号泣する姿!
私生活でもまさに崖っぷち!

愛之助商法!?

愛之助商法!?

片岡愛之助さんとの破局後は、それをネタにしてバラエティー番組に出演!
他人の恋愛、特に破局の話は面白いので見てしまいますけどね~。

熊切は「詐欺師ばっかりだよ、男なんて」と発言。片岡愛之助との恋愛を想像させる「過去のエグい恋愛」について話が及ぶと「親まで詐欺にあったみたいな感じ。結婚をさせてくださいって付き合ってたわけだから。結婚を匂わせる男は怖い」など、涙ながらに心の闇を吐き出していた。
熊切さんの言い分によれば、自分がこうやってテレビでしゃべるのは、愛之助さんのウソを「修正」するのが目的。そういった思いもあるため、「私、悪くない! 堂々とテレビに出ようと決めて。慰謝料みたいなもんですよ」と、きっぱり言い放った。

熊切あさ美さんの歴代彼氏は?

歴代彼氏とは?

歴代彼氏とは?

熊切あさ美さんというと片岡愛之助さんのイメージが根強いわけですが、他にも彼氏がいたんです。
それでは、気になる歴代彼氏を調べてみることにしました!

歴代彼氏 その1

彼氏その1 那須野巧

彼氏その1 那須野巧

2007年5月に横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられました。
熊切あさ美さん本人も交際の事実を認めていました!

那須野 巧(なすの たくみ)

那須野 巧(なすの たくみ)

国籍 日本
出身地 東京都豊島区
生年月日 1982年10月4日
身長 体重 192 cm 84 kg

年末に破局。

年末に破局。

2007年5月に熱愛報道が流れた二人ですが、その年の年末には破局を迎えています。

歴代彼氏 その2

彼氏その2 片岡愛之助

彼氏その2 片岡愛之助

2015年に泥沼破局を迎えた片岡愛之助さん。
約2年半オープンな交際をしていました。

片岡愛之助(かたおかあいのすけ)

片岡愛之助(かたおかあいのすけ)

生年月日 1972年3月4日、
出身 大阪府堺市堺区神南辺町出身
本名 片岡 寛之(かたおか ひろゆき)
旧姓 山元(やまもと)。
愛称 「愛之助」からの連想による「ラブリン」

藤原紀香さんと二股?

藤原紀香さんと二股?

熊切あさ美さんとお付き合いしていた時期に、藤原紀香さんとの熱愛報道!
当時は友人の一人と交際は否定していましたが、一方で熊切あさ美さんとは破局宣言をしました。

そして、熊切あさ美さんの号泣破局否定会見となったのです。

藤原紀香さんと結婚へ。

藤原紀香さんと結婚へ。

「本当なら私がこの座にいるはずだったのに~!」という熊切あさ美さんの声が聞こえてきそうです。

歴代彼氏 その3

彼氏その3 山田哲人

彼氏その3 山田哲人

片岡愛之助さんと破局後の2016年には、ヤクルトスワローズの山田哲人選手とお泊まり愛がスクープされました。

山田 哲人(やまだ てつと)

山田 哲人(やまだ てつと)

国籍 日本
出身地 兵庫県豊岡市
生年月日 1992年7月16日
身長 体重 180 cm 76 kg

「報道後、熊切は『仲のよい友達のひとり』と語っていたが、その後も密会情報は絶えない。崖っぷちの熊切が山田をゲットすれば、まさに大逆転サヨナラ満塁ホームランです」(芸能記者)
友人関係強調。

友人関係強調。

お互いに「友人の一人」とコメントし、熱愛を否定しました。
野球選手がお好きなような印象ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8409 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6788 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17100 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1264 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16293 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20918 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3809 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5849 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5629 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6318 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11638 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11912 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18639 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);