スポンサードリンク

熊切あさ美さんと山田哲人選手が熱愛!?

熱愛報道!

熱愛報道!

かわいそうという印象がついて回ってしまうタレントの熊切あさ美さん。
なんと、嬉しいことに熱愛報道が!

ようやく幸せになれるのかと、何となく嬉しくなってしまいます!

8月18日発売の『女性セブン』がタレント・熊切あさ美(36)とのお泊まり愛をスクープ。同誌によれば、7月末、試合を終えた山田が都内の高級和食店で友人らと食事をしているところに熊切が合流。食事会がお開きとなると、2人は時間差で山田のマンションへと消えた。この夜だけでなく、8月上旬にも熊切は山田の自宅にお泊まりしていたという。
お相手は12歳年下!

お相手は12歳年下!

週刊誌によると、熱愛報道のお相手は12歳年下の野球選手。
ヤクルトの山田哲人選手だったのです!

熱愛は否定。

熱愛は否定。

お泊まり愛とも言われていましたが、お互いは「友人のひとり」と熱愛を否定。

熊切あさ美さんには是非とも幸せになってもらいたいと思いましたが、野球ファンからは辛辣な声も。

野球ファンからは散々な言われようをされている熊切さんだが、彼女のファンからは「幸せになって」と温かいコメントが寄せられている。

15年に世間を賑わした片岡愛之助さんとの「泥沼破局騒動」を引き合いに、「今度こそうまくいくといいね」「愛之助より山田哲人の方が絶対いいよ」といった応援の声も目立った。

片岡愛之助さんと熱愛。

片岡愛之助さんに捨てられた過去。

片岡愛之助さんに捨てられた過去。

熊切あさ美さんというと、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとオープンな交際をしていたことでも知られていました。

しかし、テレビで一方的な破局宣言。
そしてあの号泣会見へと繋がるのです。

愛之助と熊切の交際は2年半にも及び、本人たちのオノロケ発言もあいまって、いわば世間公認の仲。女性関係にうるさい歌舞伎界での反応も、悪くはなかったはずだ。
藤原紀香さんに乗り換えられる。

藤原紀香さんに乗り換えられる。

藤原紀香さんとの熱愛が報じられた片岡愛之助さん。
これにより熊切あさ美さんとの破局宣言をしたわけです。

破局否定。

破局否定。

彼氏の片岡愛之助さんが破局を宣言した一方で、熊切あさ美さんは破局を否定しました。

いまだに熊切あさ美さんというと、片岡愛之助さんが背後に付きまとう理由はこの号泣会見が背景にあるからではないでしょうか。

熊切あさ美と山田哲人選手が破局?

山田哲人(やまだてつと)

山田哲人(やまだてつと)

それでは、熊切あさ美さんと熱愛報道が出た山田哲人選手の気になるプロフィールについてまとめていくことにしましょう!

ヤクルトスワローズ所属!

ヤクルトスワローズ所属!

国籍 日本
出身地 兵庫県豊岡市
生年月日 1992年7月16日
身長 体重 180 cm 76 kg

好みの女性は大島優子さん!

好みの女性は大島優子さん!

さて気になる好みの女性ですが、テレビに出演した際には大島優子さんが好みだと答えています。

この事から、二人の交際報道も流れましたね!

2015年に放送された『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』(同)に出演した際、MCの中居正広から『AKB48とかはお好きではない?』と聞かれ、『大島優子さん好きですね』と発言。これは、スタジオに現役のAKB48グループメンバー・指原莉乃がいたためのウケ狙いだったのですが、その後ネット上では、『指原を介して大島にお近づきになったのでは?』と疑う声がささやかれていました。
芸能リポーター井上公造氏が芸能ネタを話した際、『スポーツ選手のYに付き合っている女性がいるという情報が…』と明かし、相手は“元国民的アイドル”で、男女ともに“大物”としたのです。そのためすぐ、Y=山田哲人、女=大島優子との情報が芸能関係者の間で流れ表面化。調べてみると、熱愛はガチの可能性が高いのです」
破局原因は大島優子さん?

破局原因は大島優子さん?

片岡愛之助さんと破局したのが2015年、山田哲人選手と交際報道が出たのが2016年。
そして2017年には山田哲人選手と大島優子さんの熱愛報道が出ています。

熊切あさ美さんは、他の女性に彼氏を取られてしまう残念な女性なのかも知れませんね。

8月、東京ヤクルトスワローズ・山田哲人との「マンション通い愛」が報じられた熊切あさ美だったが、この恋がすでに破局どころか、交際の事実すらなかったと「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 記事によれば、山田にとって、熊切は数多い遊び仲間のひとりであり、交際までは至っていなかったという。先日報じられた熱愛記事は、熊切が交際を既成事実化するために、既知の週刊誌記者に流していたとのこと。

結婚できない崖っぷちアイドル・熊切あさ美は健在!

崖っぷちアイドル!

崖っぷちアイドル!

芸能界で生き残るためには何でもこなす!という意気込みから「崖っぷちアイドル」とも言われた熊切あさ美さん。

どうやら私生活でも崖っぷちが続いて残念な結果となってしまっています。

まだ結婚の話もないのですが、だいぶイタい行動を起こして世間がざわつく事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 57097 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6358 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14145 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67583 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12274 view

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15426 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17697 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20480 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21502 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8556 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 12073 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10822 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5831 view

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7166 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);