スポンサードリンク

熊切あさ美さんと山田哲人選手が熱愛!?

熱愛報道!

熱愛報道!

かわいそうという印象がついて回ってしまうタレントの熊切あさ美さん。
なんと、嬉しいことに熱愛報道が!

ようやく幸せになれるのかと、何となく嬉しくなってしまいます!

8月18日発売の『女性セブン』がタレント・熊切あさ美(36)とのお泊まり愛をスクープ。同誌によれば、7月末、試合を終えた山田が都内の高級和食店で友人らと食事をしているところに熊切が合流。食事会がお開きとなると、2人は時間差で山田のマンションへと消えた。この夜だけでなく、8月上旬にも熊切は山田の自宅にお泊まりしていたという。
お相手は12歳年下!

お相手は12歳年下!

週刊誌によると、熱愛報道のお相手は12歳年下の野球選手。
ヤクルトの山田哲人選手だったのです!

熱愛は否定。

熱愛は否定。

お泊まり愛とも言われていましたが、お互いは「友人のひとり」と熱愛を否定。

熊切あさ美さんには是非とも幸せになってもらいたいと思いましたが、野球ファンからは辛辣な声も。

野球ファンからは散々な言われようをされている熊切さんだが、彼女のファンからは「幸せになって」と温かいコメントが寄せられている。

15年に世間を賑わした片岡愛之助さんとの「泥沼破局騒動」を引き合いに、「今度こそうまくいくといいね」「愛之助より山田哲人の方が絶対いいよ」といった応援の声も目立った。

片岡愛之助さんと熱愛。

片岡愛之助さんに捨てられた過去。

片岡愛之助さんに捨てられた過去。

熊切あさ美さんというと、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとオープンな交際をしていたことでも知られていました。

しかし、テレビで一方的な破局宣言。
そしてあの号泣会見へと繋がるのです。

愛之助と熊切の交際は2年半にも及び、本人たちのオノロケ発言もあいまって、いわば世間公認の仲。女性関係にうるさい歌舞伎界での反応も、悪くはなかったはずだ。
藤原紀香さんに乗り換えられる。

藤原紀香さんに乗り換えられる。

藤原紀香さんとの熱愛が報じられた片岡愛之助さん。
これにより熊切あさ美さんとの破局宣言をしたわけです。

破局否定。

破局否定。

彼氏の片岡愛之助さんが破局を宣言した一方で、熊切あさ美さんは破局を否定しました。

いまだに熊切あさ美さんというと、片岡愛之助さんが背後に付きまとう理由はこの号泣会見が背景にあるからではないでしょうか。

熊切あさ美と山田哲人選手が破局?

山田哲人(やまだてつと)

山田哲人(やまだてつと)

それでは、熊切あさ美さんと熱愛報道が出た山田哲人選手の気になるプロフィールについてまとめていくことにしましょう!

ヤクルトスワローズ所属!

ヤクルトスワローズ所属!

国籍 日本
出身地 兵庫県豊岡市
生年月日 1992年7月16日
身長 体重 180 cm 76 kg

好みの女性は大島優子さん!

好みの女性は大島優子さん!

さて気になる好みの女性ですが、テレビに出演した際には大島優子さんが好みだと答えています。

この事から、二人の交際報道も流れましたね!

2015年に放送された『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』(同)に出演した際、MCの中居正広から『AKB48とかはお好きではない?』と聞かれ、『大島優子さん好きですね』と発言。これは、スタジオに現役のAKB48グループメンバー・指原莉乃がいたためのウケ狙いだったのですが、その後ネット上では、『指原を介して大島にお近づきになったのでは?』と疑う声がささやかれていました。
芸能リポーター井上公造氏が芸能ネタを話した際、『スポーツ選手のYに付き合っている女性がいるという情報が…』と明かし、相手は“元国民的アイドル”で、男女ともに“大物”としたのです。そのためすぐ、Y=山田哲人、女=大島優子との情報が芸能関係者の間で流れ表面化。調べてみると、熱愛はガチの可能性が高いのです」
破局原因は大島優子さん?

破局原因は大島優子さん?

片岡愛之助さんと破局したのが2015年、山田哲人選手と交際報道が出たのが2016年。
そして2017年には山田哲人選手と大島優子さんの熱愛報道が出ています。

熊切あさ美さんは、他の女性に彼氏を取られてしまう残念な女性なのかも知れませんね。

8月、東京ヤクルトスワローズ・山田哲人との「マンション通い愛」が報じられた熊切あさ美だったが、この恋がすでに破局どころか、交際の事実すらなかったと「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 記事によれば、山田にとって、熊切は数多い遊び仲間のひとりであり、交際までは至っていなかったという。先日報じられた熱愛記事は、熊切が交際を既成事実化するために、既知の週刊誌記者に流していたとのこと。

結婚できない崖っぷちアイドル・熊切あさ美は健在!

崖っぷちアイドル!

崖っぷちアイドル!

芸能界で生き残るためには何でもこなす!という意気込みから「崖っぷちアイドル」とも言われた熊切あさ美さん。

どうやら私生活でも崖っぷちが続いて残念な結果となってしまっています。

まだ結婚の話もないのですが、だいぶイタい行動を起こして世間がざわつく事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 157 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 101 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 390 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 186 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 352 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 415 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 270 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 402 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 153 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 416 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 288 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 431 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 529 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);