スポンサードリンク

熊切あさ美さんが片岡愛之助さんに恨み節!

片岡愛之助さんと熱愛!

片岡愛之助さんと熱愛!

熊切あさ美さんというと、片岡愛之助さんとの熱愛が印象的ですよね。
別れてしまいましたが、今だにかつての恋愛が話題に挙っています。

熊切は「詐欺師ばっかりだよ、男なんて」と発言。片岡愛之助との恋愛を想像させる「過去のエグい恋愛」について話が及ぶと「親まで詐欺にあったみたいな感じ。結婚をさせてくださいって付き合ってたわけだから。結婚を匂わせる男は怖い」など、涙ながらに心の闇を吐き出していた。
連日、ニュースやバラエティ番組で「別れ話になったことはないです!」と、涙ながらに破局を否定する姿を見た視聴者からは、「もう別れてるのに未練たらしい」「騒がなければ同情したのに…」などと、ネットは炎上。その後、愛之助と藤原紀香が結婚した後もコトあるごとに元カレ話を披露し、たびたび炎上していた
高校の同級生から「妄想がひどい」とバラされた熊切。まだ見ぬ恋人との結婚を想像し、「目はカレに似て、口元は私に似て」など、産まれてくる子どもの顔を考えてしまうばかりか、子ども服まで買ったことがあるという。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

いまだに片岡愛之助さんの影が付きまとう熊切あさ美さん。
それでは気になるプロフィールについてまとめました!

熊切あさ美(くまきりあさみ)

熊切あさ美(くまきりあさみ)

生年月日 1980年6月9日
出身地 静岡県
血液型 B型
事務所 ハーデスエンタテインメント

崖っぷちアイドル!

崖っぷちアイドル!

芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれ、バラエティータレントとして活動するようになっていきました!

プロ麻雀士!

プロ麻雀士!

日本プロ麻雀協会の第6期プロテストを受けプロ雀士の資格を取得!
女性雀士として人気もありました!

片岡愛之助との熱愛で梨園の妻を目指したが・・・。

片岡愛之助さんと交際!

片岡愛之助さんと交際!

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとオープンな交際を続けていました。
いずれは梨園の妻になることを踏まえ、芸能活動は控えて梨園の妻の準備をすべく振る舞っていたと言います。

東野幸治は熊切のことは昔から知っていると言い、アイドルグループ、チェキッ娘に所属していたころは、元気にあいさつをしてきたが、いつからかそのころとは打って変わって上品な挨拶をしてきたと仕草を真似た。
坂上忍が「梨園の妻じゃん」とツッコミを入れると、熊切は「(梨園の妻に)なりきっちゃってました」「作法とかちゃんとして、なる気満々でいたんで。頑張っていました」と当時の心境を語った。
片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛報道!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛報道!

梨園の妻となるべく振る舞ってきた熊切あさ美さん。
しかし、片岡愛之助さんに別の女性との熱愛報道が流れたのです。

後に奥さんとなる藤原紀香さん。
この報道に対し、熊切あさ美さんは破局を否定するコメントを出し世間がざわつく事態となりました。

熊切は「週刊誌が出てからは、一緒に住んでいない」と現在の同棲を否定。しかし、破局について聞かれると「報道後、二人で話をしていない」と、愛之助と交際について話をしていないことを明言した。
これまで熊切と片岡は2013年から交際し同棲をスタート。今年5月に一部で破局が報じられた中で、片岡は破局を認めたが、熊切は「別れ話になったことはないです」と否定し双方で意見が分かれていた。
号泣会見。

号泣会見。

破局報道が出た際には、テレビに出演して号泣しながら破局報道を否定。

この号泣について、後に熊切あさ美さん自身が次のように語っていました。

テレビで号泣した理由について熊切は「あのときはまだ気持ちの整理がついていなくて、テレビに出ちゃいけない状態だったんですよ。何が起こっているか分からなくて、感情のコントロールができなかったんだと思います」と説明。

熊切あさ美と片岡愛之助の破局原因は?

梨園の妻にふさわしくない!?

梨園の妻にふさわしくない!?

破局した理由は、梨園関係者から「梨園の妻にふさわしくない」と言われたことが原因ではないかと言われています。

しかし、芸能人が梨園の妻になることは今では珍しくないですよね。

「梨園の妻には品格が求められますが、熊切は自分のプライベートを切り売りしてバラエティでペラペラしゃべるような売れないアイドルですからね。正直、梨園には二人の結婚には反対の人は多いですよ」
「交際が報じられた時、愛之助さんは秀太郎さんとの共演舞台に向けての稽古中だったんですが、愛之助さんの芝居の出来が、いまひとつよくなくて…。秀太郎さんは“浮かれて芝居に身が入らないなら、もう会うのはおやめなさい!”と怒鳴ったそうです。
熊切は片岡との結婚を熱望していたようですが、梨園の妻となるには家柄やそれまでの仕事も重要視される。彼女は過去、過激なグラビア活動をしていますし、また実生活でも歌舞伎の鑑賞に訪れた際は、関係者の中でひとり茶髪にミニスカート姿で現れるなど、評判は芳しくなく、後援会から交際を反対されていたようです。
結婚に厳しい梨園。

結婚に厳しい梨園。

結婚が自由に出来ないと言うのも梨園の特徴なのかも知れませんね。
ご贔屓筋に認められる相手でなければ結婚できないというのも、歌舞伎役者も何だかかわいそうな気がします。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9535 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47484 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20197 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6048 view

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 6899 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 46907 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17587 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 40794 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 40442 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10642 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 21525 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 2820 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1052 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);