スポンサードリンク

熊切あさ美さんが片岡愛之助さんに恨み節!

片岡愛之助さんと熱愛!

片岡愛之助さんと熱愛!

熊切あさ美さんというと、片岡愛之助さんとの熱愛が印象的ですよね。
別れてしまいましたが、今だにかつての恋愛が話題に挙っています。

熊切は「詐欺師ばっかりだよ、男なんて」と発言。片岡愛之助との恋愛を想像させる「過去のエグい恋愛」について話が及ぶと「親まで詐欺にあったみたいな感じ。結婚をさせてくださいって付き合ってたわけだから。結婚を匂わせる男は怖い」など、涙ながらに心の闇を吐き出していた。
連日、ニュースやバラエティ番組で「別れ話になったことはないです!」と、涙ながらに破局を否定する姿を見た視聴者からは、「もう別れてるのに未練たらしい」「騒がなければ同情したのに…」などと、ネットは炎上。その後、愛之助と藤原紀香が結婚した後もコトあるごとに元カレ話を披露し、たびたび炎上していた
高校の同級生から「妄想がひどい」とバラされた熊切。まだ見ぬ恋人との結婚を想像し、「目はカレに似て、口元は私に似て」など、産まれてくる子どもの顔を考えてしまうばかりか、子ども服まで買ったことがあるという。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

いまだに片岡愛之助さんの影が付きまとう熊切あさ美さん。
それでは気になるプロフィールについてまとめました!

熊切あさ美(くまきりあさみ)

熊切あさ美(くまきりあさみ)

生年月日 1980年6月9日
出身地 静岡県
血液型 B型
事務所 ハーデスエンタテインメント

崖っぷちアイドル!

崖っぷちアイドル!

芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれ、バラエティータレントとして活動するようになっていきました!

プロ麻雀士!

プロ麻雀士!

日本プロ麻雀協会の第6期プロテストを受けプロ雀士の資格を取得!
女性雀士として人気もありました!

片岡愛之助との熱愛で梨園の妻を目指したが・・・。

片岡愛之助さんと交際!

片岡愛之助さんと交際!

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとオープンな交際を続けていました。
いずれは梨園の妻になることを踏まえ、芸能活動は控えて梨園の妻の準備をすべく振る舞っていたと言います。

東野幸治は熊切のことは昔から知っていると言い、アイドルグループ、チェキッ娘に所属していたころは、元気にあいさつをしてきたが、いつからかそのころとは打って変わって上品な挨拶をしてきたと仕草を真似た。
坂上忍が「梨園の妻じゃん」とツッコミを入れると、熊切は「(梨園の妻に)なりきっちゃってました」「作法とかちゃんとして、なる気満々でいたんで。頑張っていました」と当時の心境を語った。
片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛報道!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛報道!

梨園の妻となるべく振る舞ってきた熊切あさ美さん。
しかし、片岡愛之助さんに別の女性との熱愛報道が流れたのです。

後に奥さんとなる藤原紀香さん。
この報道に対し、熊切あさ美さんは破局を否定するコメントを出し世間がざわつく事態となりました。

熊切は「週刊誌が出てからは、一緒に住んでいない」と現在の同棲を否定。しかし、破局について聞かれると「報道後、二人で話をしていない」と、愛之助と交際について話をしていないことを明言した。
これまで熊切と片岡は2013年から交際し同棲をスタート。今年5月に一部で破局が報じられた中で、片岡は破局を認めたが、熊切は「別れ話になったことはないです」と否定し双方で意見が分かれていた。
号泣会見。

号泣会見。

破局報道が出た際には、テレビに出演して号泣しながら破局報道を否定。

この号泣について、後に熊切あさ美さん自身が次のように語っていました。

テレビで号泣した理由について熊切は「あのときはまだ気持ちの整理がついていなくて、テレビに出ちゃいけない状態だったんですよ。何が起こっているか分からなくて、感情のコントロールができなかったんだと思います」と説明。

熊切あさ美と片岡愛之助の破局原因は?

梨園の妻にふさわしくない!?

梨園の妻にふさわしくない!?

破局した理由は、梨園関係者から「梨園の妻にふさわしくない」と言われたことが原因ではないかと言われています。

しかし、芸能人が梨園の妻になることは今では珍しくないですよね。

「梨園の妻には品格が求められますが、熊切は自分のプライベートを切り売りしてバラエティでペラペラしゃべるような売れないアイドルですからね。正直、梨園には二人の結婚には反対の人は多いですよ」
「交際が報じられた時、愛之助さんは秀太郎さんとの共演舞台に向けての稽古中だったんですが、愛之助さんの芝居の出来が、いまひとつよくなくて…。秀太郎さんは“浮かれて芝居に身が入らないなら、もう会うのはおやめなさい!”と怒鳴ったそうです。
熊切は片岡との結婚を熱望していたようですが、梨園の妻となるには家柄やそれまでの仕事も重要視される。彼女は過去、過激なグラビア活動をしていますし、また実生活でも歌舞伎の鑑賞に訪れた際は、関係者の中でひとり茶髪にミニスカート姿で現れるなど、評判は芳しくなく、後援会から交際を反対されていたようです。
結婚に厳しい梨園。

結婚に厳しい梨園。

結婚が自由に出来ないと言うのも梨園の特徴なのかも知れませんね。
ご贔屓筋に認められる相手でなければ結婚できないというのも、歌舞伎役者も何だかかわいそうな気がします。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 30 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 78 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 21 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 90 view

都丸紗也華の苗字と家族!妹の都丸亜華梨・父親や母親まとめ

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る都丸紗也華さん。妹の都丸亜華梨さんと姉妹でグラビアに登場したことでも話…

さくら / 13 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 17 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 17 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 9 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 9 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 7 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 4 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);