スポンサードリンク

東原亜希さんのブログが話題に!

デスブログ!

デスブログ!

東原亜紀さんというと何かと話題に挙るのがオフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」です。

なぜ話題になるのかというと、このブログに名前が書かれると不幸が訪れると話題となっているのです。

タレント・東原亜希のオフィシャルブログ「HIGASHIHARADESUGA?」、通称「デスブログ」だ。彼女のブログに登場した人物や商品、地域は、まるで『デスノート』に名前を書かれたように、次々と不幸が降りかかるという、信じられない偶然が起きている。たとえば、ブログで「うまい棒」について書くと、うまい棒工場が火災になったり、韓国を訪問すると韓国ウォンが暴落したり、マイケルジャクソンについて触れると、死亡のニュースが世界を駆け巡ったりと、その伝説は数えられないほどである。
NEMの流出を予言か。

NEMの流出を予言か。

タイトルが「ねむねむねむ」そして画像には仮想通貨(おもちゃのお金)。
これは仮想通貨「NEM」の流出を予言したブログなのでは?と話題となっているのです。

ねむねむねむ
https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12237506436.html

というエントリー。タイトルに加え、1000円札をモチーフにしたと思われる架空紙幣の画像もアップされていたことから、「今回のネム騒動を預言していた!」ということのようである。
問題になったのは、17年1月12日に『ねむねむねむ』と題した日記。『ねむねむねむ』は早起きだったことから付けたタイトルですが、そこに掲載されたのは、娘が学校で友達にもらってきたものだという架空の1000万円『紙幣』でした。今回は『ねむ=NEM』の一致だけでなく、1年前の同じ1月で、かつ紙幣の画像だったことでシンクロ率が高いとネット上に恐怖が広がっていました

東原亜希が井上康生さんと結婚!

プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

ブログに書かれると不幸が訪れると噂されるデスブログ。
もはや都市伝説化してきていますが、気になる東原亜希さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

東原亜希(ひがしはらあき)

東原亜希(ひがしはらあき)

別名義 井上 亜希(本名)
生年月日 1982年11月11日
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 A型
デビュー 2002年
ジャンル タレント

アサヒビールキャンペーンガール!

アサヒビールキャンペーンガール!

2002年11月、翌2003年度のアサヒビールキャンペーンガールに選ばれ一躍有名となりました!

井上康生さんと結婚!

井上康生さんと結婚!

2008年1月、柔道家の井上康生と結婚しました!

2000年のシドニーオリンピックで金メダルを獲得しましたが、結婚後の2008年北京オリンピック100kg超級の代表権を失い、引退に追い込まれました。

ここにも、東原亜希さんのデスブログが影響しているのではないかと噂されました。

東原さんと08年に結婚した柔道家の井上康生さんは、結婚した年に五輪代表落ち、現役を引退した。このため、「東原さんはさげまんなのでは」という説が一気に広まった。それ以降、東原さんがブログで取り上げた物事に不幸が起こるたび、インターネット上で指摘され、「またデスブログがやらかした!」などと面白がって書かれる

東原亜希には子供は4人!双子も!

子だくさん!

子だくさん!

デスブログやらサゲマンやら色々言われている東原亜希さんですが、夫婦仲はとても良好なようです!

なんとお子さんは4人も!
子だくさんで仲のいい家族のようですね!

2009年5月に第1子となる長女を、2010年11月に第2子となる長男を、2015年7月に第3、4子となる双子を出産した東原。
かわいい双子ちゃん!

かわいい双子ちゃん!

ブログには度々お子さんも登場しています!
顔は写らないように配慮して写真をアップ!

この双子ちゃん、病気になるのも一緒のようでママはバタバタな様子が伺えます!

「今回は珍しく
双子ちゃん揃って同じ日から
時差でやられるより良いです。

そして去年と同じく
手足口どころか
手足口おしりおなか足首病
おしりが1番ひどい。」

とつづり、去年もかかっていたため“風物詩”であると述べた。
東原は、「学級閉鎖があったり 子供がインフルになったり まぁ年明けからドタバタ」と近況を報告。インフルエンザの治癒証明書について「もらいにいくのも本当に一苦労、、、あのシステム本当にどうにかならないかな」とつづり
子供の話題が沢山!

子供の話題が沢山!

デスブログと揶揄されていますが、実際の内容は双子ちゃんの話題や旦那さんの話題などほんわかした物ばかり!

それにしても、こちらの双子ちゃんの眉毛そっくりすぎですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 2 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 0 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 7 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 13 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 2 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 15 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 2 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 2 view

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 2 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 3 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 6 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 3 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 4 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 0 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);