スポンサードリンク

東原亜希さんのブログが話題に!

デスブログ!

デスブログ!

東原亜紀さんというと何かと話題に挙るのがオフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」です。

なぜ話題になるのかというと、このブログに名前が書かれると不幸が訪れると話題となっているのです。

タレント・東原亜希のオフィシャルブログ「HIGASHIHARADESUGA?」、通称「デスブログ」だ。彼女のブログに登場した人物や商品、地域は、まるで『デスノート』に名前を書かれたように、次々と不幸が降りかかるという、信じられない偶然が起きている。たとえば、ブログで「うまい棒」について書くと、うまい棒工場が火災になったり、韓国を訪問すると韓国ウォンが暴落したり、マイケルジャクソンについて触れると、死亡のニュースが世界を駆け巡ったりと、その伝説は数えられないほどである。
NEMの流出を予言か。

NEMの流出を予言か。

タイトルが「ねむねむねむ」そして画像には仮想通貨(おもちゃのお金)。
これは仮想通貨「NEM」の流出を予言したブログなのでは?と話題となっているのです。

ねむねむねむ
https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12237506436.html

というエントリー。タイトルに加え、1000円札をモチーフにしたと思われる架空紙幣の画像もアップされていたことから、「今回のネム騒動を預言していた!」ということのようである。
問題になったのは、17年1月12日に『ねむねむねむ』と題した日記。『ねむねむねむ』は早起きだったことから付けたタイトルですが、そこに掲載されたのは、娘が学校で友達にもらってきたものだという架空の1000万円『紙幣』でした。今回は『ねむ=NEM』の一致だけでなく、1年前の同じ1月で、かつ紙幣の画像だったことでシンクロ率が高いとネット上に恐怖が広がっていました

東原亜希が井上康生さんと結婚!

プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

ブログに書かれると不幸が訪れると噂されるデスブログ。
もはや都市伝説化してきていますが、気になる東原亜希さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

東原亜希(ひがしはらあき)

東原亜希(ひがしはらあき)

別名義 井上 亜希(本名)
生年月日 1982年11月11日
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 A型
デビュー 2002年
ジャンル タレント

アサヒビールキャンペーンガール!

アサヒビールキャンペーンガール!

2002年11月、翌2003年度のアサヒビールキャンペーンガールに選ばれ一躍有名となりました!

井上康生さんと結婚!

井上康生さんと結婚!

2008年1月、柔道家の井上康生と結婚しました!

2000年のシドニーオリンピックで金メダルを獲得しましたが、結婚後の2008年北京オリンピック100kg超級の代表権を失い、引退に追い込まれました。

ここにも、東原亜希さんのデスブログが影響しているのではないかと噂されました。

東原さんと08年に結婚した柔道家の井上康生さんは、結婚した年に五輪代表落ち、現役を引退した。このため、「東原さんはさげまんなのでは」という説が一気に広まった。それ以降、東原さんがブログで取り上げた物事に不幸が起こるたび、インターネット上で指摘され、「またデスブログがやらかした!」などと面白がって書かれる

東原亜希には子供は4人!双子も!

子だくさん!

子だくさん!

デスブログやらサゲマンやら色々言われている東原亜希さんですが、夫婦仲はとても良好なようです!

なんとお子さんは4人も!
子だくさんで仲のいい家族のようですね!

2009年5月に第1子となる長女を、2010年11月に第2子となる長男を、2015年7月に第3、4子となる双子を出産した東原。
かわいい双子ちゃん!

かわいい双子ちゃん!

ブログには度々お子さんも登場しています!
顔は写らないように配慮して写真をアップ!

この双子ちゃん、病気になるのも一緒のようでママはバタバタな様子が伺えます!

「今回は珍しく
双子ちゃん揃って同じ日から
時差でやられるより良いです。

そして去年と同じく
手足口どころか
手足口おしりおなか足首病
おしりが1番ひどい。」

とつづり、去年もかかっていたため“風物詩”であると述べた。
東原は、「学級閉鎖があったり 子供がインフルになったり まぁ年明けからドタバタ」と近況を報告。インフルエンザの治癒証明書について「もらいにいくのも本当に一苦労、、、あのシステム本当にどうにかならないかな」とつづり
子供の話題が沢山!

子供の話題が沢山!

デスブログと揶揄されていますが、実際の内容は双子ちゃんの話題や旦那さんの話題などほんわかした物ばかり!

それにしても、こちらの双子ちゃんの眉毛そっくりすぎですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21311 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9196 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5085 view

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 74397 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19211 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7507 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25578 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47985 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 7876 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 17875 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 51467 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18386 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 28829 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9132 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);