スポンサードリンク

東原亜希さんのブログが話題に!

ひがしはらですが?

ひがしはらですが?

東原亜希さんのオフィシャルブログ「ひがしはらですが?」が話題となっていることをご存じでしょうか。

東原のブログは、書き込んだキーワードから連想される人に不幸がよく起きたことから、ネット上では漫画の「デスノート」ならぬ“デスブログ”とささやかれてきた。
東原のブログは、書いた対象や内容に災難が降りかかるとして一時期大きな話題に。東原が「夢はノリピー」と書いたら酒井法子が逮捕されたり、「鶴岡八幡宮に行ってきた」と投稿するとご神木が倒れた、など数々の逸話がある。以来、“デスブログ”と畏怖されているのは有名だ。
「アテネ五輪ではのちに結婚する井上康生がメダルなしの惨敗に終わりました。北京五輪では女子マラソンの野口みずきを激励して故障させたり、男子体操を現地観戦して内村航平があん馬で落下するなど、数々の伝説を残しています。その威力は間接的に働くこともあり、サンヨーの炊飯器を使っているとブログに書いたことで、三洋電機バドミントン部所属の小椋・潮田のオグシオペアが北京五輪でメダルを逃すという悲劇も巻き起こしています」
今回注目されたのは2017年1月に書かれたエントリーで、タイトルはズバリ「ねむねむねむ」。長女が友人からもらったという「架空紙幣」の写真がアップされていたことから、「NEM」流失騒動を予言していたのでは? と騒がれている。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

ブログに書いた人物や地名などに不幸が降りかかるとされている東原亜希さんのデスブログ。
もしかしたら予言者なのでは?とも言われていますが、そんな東原亜希さんの気になるプロフィールについてまとめていくことにしましょう!

東原亜希(ひがしはらあき)

東原亜希(ひがしはらあき)

別名義 井上 亜希(本名)
生年月日 1982年11月11日
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 A型
デビュー 2002年
ジャンル タレント

グラビアモデル!

グラビアモデル!

“アサヒビールキャンペーンガール”としてデビューした2003年以後、モデル、タレント、ならびにキャスターとしてなど幅広く活動していました!

井上康生さんと結婚!

井上康生さんと結婚!

2008年1月、柔道家の井上康生と結婚。
同年10月18日に結婚披露宴を行いました。

子供は4人!

子供は4人!

2009年5月8日に第一子となる女児を、2010年11月26日、第2子となる男児を出産。
更に2015年7月1日、第3子・第4子となる双子の女児を出産しています!

東原亜希のデスブログが怖すぎる!

これまでのデスブログ遍歴

初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗

世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退

東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが

入籍するも、その年、井上康生がオリンピック代表からも外れ引退となる

K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退

PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル

消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖

マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生

デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼

井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。

アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落

厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎

にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ

細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板

甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川

井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗

自身のブログが「デスブログ」と呼ばれる

井上康生「集中したい時はそばにいてほしくない。」

マラソン野口みずきを激励→故障で北京欠場。

まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。

壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。

フェンシング太田に元気わけあたえに行きたい→決勝で破れ金逃がす。

競泳東原北島を熱烈応援→北島世界新記録を逃す。半ケツ

200mバタフライ決勝を観戦→中西5位に涙の敗退。

マイケルジャクソンに触れる→死亡

「花王さま」のタイトルでエントリ→発がん性物質問題で出荷停止・回収騒動

クレヨンしんちゃんのDVD見た→原作者・臼井儀人死亡

自民党応援します→8月31日の衆議院選で惨敗。野党になる

お気に入り詳細を見る
千葉県にいましたー。法事だよ。→千葉県、不正経理30億判明

ゴムウエストに慣れたらいかんざき。→衆議院選で大敗北

東原亜季さん推薦本→出版元のゴマブックスが民事再生法の適用

東原JAL絶賛→直後にJALデルタに身売り

ブログに花王さま→エコナクッキングオイルに発癌性のおそれ 全種類発売自粛

レーシック手術→どっかの眼科でレーシック手術で感染症被害

不二家言及→不二家のペコちゃん人形盗難。

韓国に旅行に行きます!→その夜ヨン様倒れる。

さよならあんちゃん→江口洋介バイク事故で肋骨・鎖骨を折る重傷

イベントでレスラーと一緒、写真は左から(中略)斎藤、三沢さんです。→三澤さんリング上で逝く

皆既日食、悪石島には沢山の方が集まっているそうです。→観測当日、悪石島悪天候で観測できず。

というわけでただいまイングランドにいるわけで→国有化の英銀ロイズが6000億円の赤字

どこ歩き回れば会えますか?の問いで、あと東名高速。→静岡県沖地震で牧之原SA付近の道路崩れる

ハグミーっていうベビーカー、ママさんたちなら知っているかな?→カトージ「hugme(ハグミー) ベビーカー」前輪が外れる

帰りにビックカメラも寄ってきたよ。→ビックカメラ、49億円の粉飾決算書で東証を騙し1140億円を詐取

東原亜希、結婚式の引き出物にウェッジウッドクリスタル ワイルドストロベリーワイングラスを送る→ウエッジウッド破綻

塚田マキちゃんのちょっと早い誕生日会、おめでたし。→塚田真希、2月のフランス国際柔道を欠場…左ひじの回復遅れる

ビストロスマップに出演→草薙の例の騒動

お気に入り詳細を見る
ウソついたら「ハリセンボン」飲~ます→ハリセンボン肺結核で入院

コナン言及→神谷明、謎の声優降板

デスブログは海外でも話題に。

デスブログは海外でも話題に。

4人の子供に囲まれて幸せ一杯な東原亜希さん。
しかし、このデスブログの存在は日本を飛び出して海外でも話題となっているのです。

東原が2012年12月14日付けのブログに飛行機「ボーイング787」のオモチャの写真を載せた約1か月後の2013年1月16日、同じ「ボーイング787」が異臭騒ぎを起こして緊急着陸。これにはアメリカのメディアも「デスブログレディー」と注目した。
「787のトラブルの原因を知っているのは彼女だ」と書き立てたのは、1月17日付の米ブログメディア「ゴーカー・ドットコム」。東原を「デスブログレディー」と紹介し、B787の不具合を始めとした一連の「伝説」を取り上げたのだ。
ボーイング

ボーイング

息子が遊んでいる飛行機のおもちゃ。
これが災いしてボーイングの異臭騒ぎとなってしまったのでしょうか。

海外企業にも影響か。

海外企業にも影響か。

日本だけではとどまらず、海外の創業者にも影響を与えてしまったとされるデスブログ。
ノースフェイス社に悲劇も起こっています。

15年には、「おむつ入れをノースフェイスのものにしました。でかーいです」と綴った5日後、アウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」の創業者であるダグラス・トンプキンス氏が、カヤックの転覆事故で亡くなっている。
東原が「おむつ入れをノースフェイスのものにしました。でかーいです」とブログを更新し、赤ん坊とアウトドアブランド、ザ・ノース・フェイスの写真を掲載したんですが、その4日後の8日、チリ南部で、同ブランドの創業者であるダグラス・トンプキンス氏の乗ったカヤックが転覆。お亡くなりになったと……。
旦那もデスブログの餌食に。

旦那もデスブログの餌食に。

結婚前からブログに度々登場していた井上康生さん。
東原亜希さんのデスブログの影響か、成績は伸び悩み柔道五輪金メダリストでしたが北京五輪代表に落選し引退に追い込まれました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18412 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6437 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8372 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9352 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7580 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17050 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 101265 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9364 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 15275 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6077 view

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 7726 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20122 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5273 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18164 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);