スポンサードリンク

森川葵さんの彼氏発覚!

熱愛をスクープ!

熱愛をスクープ!

とある男性俳優と熱愛をスクープされたことで、一躍有名になった森川葵さん。
平昌オリンピックで日本が韓国に目を向けている中で起きた熱愛報道に女性達が悲鳴をあげる事態となりました。

俳優の高橋一生さん(37)と女優の森川葵さん(22)の熱愛を、2018年2月26日、Smart FLASHが報じた。

それによると、合鍵を持つ森川さんは1人暮らしの高橋さんの部屋を度々訪れ、「おこもりデート」を重ねているという。
まだあまり知名度は高くないが、さる民放テレビ局の幹部は「今後、森川葵は注目ですよ。ダークホース的存在です」と言う。
お相手は高橋一生さん!

お相手は高橋一生さん!

人気絶頂中の人気俳優の高橋一生さんと熱愛が報じられたから大変です!
世の女性達からは悲しみの声が挙っていました。

そういえば、以前A-Studioで共演していたときには森川葵さんが高橋一生さんに公開告白をして話題にもなっていましたね。

“塩顔系”とも称される爽やかなルックスで女性たちを虜にしている高橋だが、鶴瓶も「この顔が好きやねん。本当にええ顔」と大絶賛で、「鶴瓶さんにそう言っていただけるのは本当に嬉しいですね」と高橋は照れ笑い。続けて森川も「一生様大好きなんですよ!」と大興奮で語り、「私の中では“一生様”」と瞳を輝かせていた。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

それでは、高橋一生さんを虜にした森川葵さんの気になるプロフィールについてまとめていくことにしましょう!

生年月日 1995年6月17日
出生地 愛知県・東海市
身長 157cm
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2010年 - 現在
事務所 スターダストプロモーション

演技派女優!

演技派女優!

体当たりの演技派女優として、業界内では実力派女優とも名高い女性です!

坊主頭!

坊主頭!

菅田将暉と共演した『チョコリエッタ』(2014年)では坊主頭となり、役者魂を感じさせました!

ベロチューも!

ベロチューも!

2015年に放送されたテレビドラマ、監獄学園-プリズンスクールでは中川大志さんと濃厚なキスシーンをして話題にもなりました。

まさに、変幻自在なカメレオン女優!

森川さんが、親友であるV6岡田さんの妻で女優の宮崎あおいさん(32)と同じく「あおい」なことで、
「高橋一生さ、森川葵って...。15歳下にも驚きなんだけど、それより親友岡田准一の嫁と同じ名前の人と付き合わんでも...」
と、「親友の嫁と同じ名前の人と...」というツッコミも見られた。

森川葵の本命の彼氏はどっち?

二・二六事件

二・二六事件

2018年2月26日に発覚した高橋一生さんとの熱愛報道。

しかし、そのほんの少し前には別の人気アイドルとの熱愛が発覚したばかりだったのです。

錦戸亮さんとも熱愛の噂。

錦戸亮さんとも熱愛の噂。

高橋一生さんとの熱愛報道が出るわずか一ヵ月前、錦戸亮さんとの親密写真が出回り世間をざわつかせたばかりでした。

ただ、こちらについてはあまり確証のある情報はないようですね。

見るからに酔っている錦戸亮が自分の肩にもたれかかる写真がネット上に出回り、ジャニーズファンをザワつかせていた。
実は森川、先月関ジャニ∞の錦戸亮との『密着ツーショット写真』が流出したばかりなんです。一部では親密そうな様子から『付き合ってるのか』と大きな話題になりました。単純に友人という可能性もありますが、そのひと月後に今度は高橋都の熱愛報道ですからね。まさかの『2股説』まで飛び出していますよ

追記※森川葵の現在の彼氏は仲野太賀!高橋一生とは破局か

森川葵と高橋一生が破局・・・

森川葵と高橋一生が破局・・・

大きな話題になった森川葵さんと高橋一生さんの熱愛報道ですが、2018年秋頃に破局が囁かれるようになりました。

別れの理由としては、高橋一生さんに結婚願望がなかったことがあげられているようです。

歳の差もありますし、結婚観の違いなどはあるかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7472 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 9027 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 571 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7445 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 23210 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5034 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 59084 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 721 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2594 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9079 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8320 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手でタレントのDAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、2人の間…

geinou_otaku / 8034 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6256 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8657 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);