スポンサードリンク

森川葵さんのプロフィールを紹介!

森川葵(もりかわあおい)

森川葵(もりかわあおい)

森川葵さんでのプロフィールをご紹介していきたいと思います!


生年月日 1995年6月17日
出生地 愛知県・東海市
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2010年 - 現在
事務所 スターダストプロモーション

森川葵さんの身長は?

身長は157㎝!

身長は157㎝!

身長は小柄な157㎝!
男性にとっては萌える身長ではないでしょうか。

高橋一生さんの身長は?

高橋一生さんの身長は?

ちなみに、交際が噂された高橋一生さんの身長ですが、175㎝です。
この身長差カップル・・・。
まさに絵に描いたような理想の身長差ではないでしょうか。

森川葵さんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

女優さんと言うだけあって、さすがに体重は公開していませんでした。
しかし、ネットの情報によると40キロ前半ではないかとの噂が有力視されていました。

森川葵は足太いしかわいくない!?

足が太いの?

足が太いの?

今や女性から敵視されてしまったと言っても過言ではない森川葵さん。
過去には足が太いと話題となっていました。

森川葵さんが高橋一生さんと熱愛報道!

熱愛発覚!

熱愛発覚!

これから旬を向かえるであろう若手女優の一人である森川葵さん。
なんと2017年ブレイク俳優で女性から絶大な人気を誇る高橋一生さんと熱愛報道が流れたのです!

人気俳優の高橋一生が、女優の森川葵と「15歳差熱愛」中であると、「フラッシュ」(光文社)が報じた。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、高橋の部屋の合鍵を森川が持っているほどの親密ぶりということのよう。熱々ぶりは真実のようである。
合鍵を持つ森川さんは1人暮らしの高橋さんの部屋を度々訪れ、「おこもりデート」を重ねているという。
公開告白もしていた!

公開告白もしていた!

AStudioに出演した際には、高橋一生さんに対する愛をテレビで告白!
話題にもなっていました。

その後のこの熱愛報道。
高橋一生さんの女性ファンはまさに悲鳴もの!

番組のエンディング、森川は「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」と公開告白。鶴瓶が森川の大胆発言に驚きながら「テレビでそんなこと言う女優いないで」とツッコミを入れると、森川は「すみません」と高橋と笑いあった。

森川葵がかわいいと男性ファン悶絶!

男性ファンからな絶大な支持!

男性ファンからな絶大な支持!

女性からは疎まれてしまっている森川葵さんですが、かわいいと根強い男性ファンも多く「相手が高橋一生なら仕方が無い」といった声もありました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7567 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4308 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23167 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 14059 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25168 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 29694 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 13242 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 6036 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8138 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5551 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 69941 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 92869 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14707 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);