スポンサードリンク

原幹恵さんが休業!

芸能活動無期限休止!

芸能活動無期限休止!

グラビアモデルとして大人気だった原幹恵さん。
2018年になんと、芸能活動無期限休止を発表してファンがざわつく事態となりました。

2月5日、グラビアアイドル・女優の原幹恵が芸能活動を休業したことが発表された。所属事務所であるオスカープロモーションによると、今回の原の休業は海外留学による一時的なものだという。ただし具体的な復帰時期は不明である。
所属事務所の「オスカープロモーション」は、「前々から本人が海外留学して勉強したいという思いを持っており、スケジュールなどをかんがみてこの時期になった」と説明。

 休止期間中は芸能活動を行わないため、今月に入って同社の公式サイトからプロフィールを削除。ブログも閉鎖した。
原は芸能活動の休止を発表。所属事務所によると、「前々から本人が海外留学して勉強したいという思いを持っており、スケジュールなどをかんがみてこの時期になった」とのことだが、突然の出来事にファンが困惑するのも納得だ。ちなみに、原は引退や契約解除ではないそうで、「いつでも復帰できるように」と籍は残しているという。
ファンショック!

ファンショック!

突然の芸能活動休止にショックを受けるファンも多かったようで、ネット上で嘆く人達も多かったですね。

原幹恵の海外留学による芸能活動休止についてどう思いますか?
彼女はそのまま復帰しないのではないでしょうか?

でなければブログを閉鎖したり所属事務所のプロフィールが削除されたりする訳がありません。

原幹恵さんが消えた理由は?

なぜ消えた?

なぜ消えた?

突然の芸能活動無期限休止でテレビから消えることとなった原幹恵さん。
留学とは名目で、本当の理由は他にあるのではないかと噂となっていました。

噂その1

噂その1

芸能活動を無期限休止する理由の一つに、海外で極秘出産をするという噂があったようです。

「原幹恵クラスの人物が1月いっぱいでの契約解除はかなり急な話ですので、なにか人には言えない事情があったのは間違いないと思います。例えば難病や容姿に関する事故、場合によっては『できちゃった結婚』という可能性も否定できないと思います。少なくとも、あまりクリーンな休業の仕方ではありません」
噂その2

噂その2

原幹恵さんはオスカープロモーションに所属しています。
オスカーというと所属事務所の管理が厳しいことでも有名!
これに反発する形で突然の活動休業となったとも言われています。

原の留学先や、その目的などについて一切、明かされていないのも理解し難い点だ。

「一部では、結婚か? ともウワサされていますが、それよりも単純に、事務所と今後についての意見が合わなかったのが原因だったかもしれません」
噂その3

噂その3

同じ事務所で仲のいい高部あいさんが、麻薬所持で逮捕されたことが原因なのでは?とも言われています。

「2015年に女優の高部あいが麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されましたが、彼女と原さんは同じ事務所で非常に仲がよく、知り合いを紹介し合う間柄だったとか。おかげで悪いウワサも出てしまったんです。高部の逮捕前夜にハロウィンパーティーに一緒に参加してもいたようです。いろいろとウワサが出ただけに、疲れてしまったのかもしれません」
色々噂はあるけれど・・・。

色々噂はあるけれど・・・。

芸能活動無期限休止に様々な憶測がありますが、判明していることはどこかの国に留学をするということだけです。

原幹恵の現在は留学で復帰後はヌードも!?

AV転向も。

AV転向も。

芸能活動を休止していますが、復帰後はもしかしたらAV転向!?との噂も出ていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3622 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8246 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9430 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19545 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33697 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13691 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 25690 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40217 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 14575 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10374 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5069 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 62196 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 54413 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9807 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);